スポンサーサイト


0806-3 コメントレス10回目


>>かみるさん
>>最終話、俺もしょんぼりですた(´・ω・`)
元々卒業で終わりだろうとは思ってたけど・・・
ぎりぎりまで話しつづけて欲しかった
東城にもう少し頑張って欲しかった(´っω;`)

東西南北・・・気づかんかった(汗



             ∩
                 | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |  | 先生!こんな終わり方ではファンが納得しません!
                 | | < 最終回のやり直しを要求します!!
        ∧_∧   | |  | てか、こずえタソはどーしたのですか?
       ( ´Д`)/ /  \_________________
      /      /
     / /|    /    
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
     .||              ||


大丈夫、僕も気が付かんかった(笑)
言われてΣ(´д` )ってなったお。

最近、終わりそうな気配はしてたけど
いきなり最終回とかぶっ飛び過ぎだった。

東城とか最後の方、登場しまくってたから
東城のサヨナラ逆転ホームランだと
思ってたんですがねぇ・・・

ファールだったwwww


>>うだともさん
>>最悪の終わり方でしたね。
先週の話で「お、真中なんか頑張ってるじゃん。」
とか見直しはじめてたのに、結局これですか。
なんか納得いかない・・・
あ、西野EDなのは個人的におk。ま、終わり方はずっと東城EDだろ~とか予想してたんだけど・・・

東西南北・・・唯出てきた頃からきづいてた・・・
俺は北派~~とか・・・



             ∩
                 | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |  | 先生!僕も真中の頑張りには感心しました!
                 | | < でも、最後の取ってつけたような西野EDで
        ∧_∧   | |  | 完全にぶち壊しであります!!
       ( ´Д`)/ /  \_________________
      /      /
     / /|    /    
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
     .||              ||


そーいえば、PS2ゲーム、いちご100%のヒロイン達が
東西南北で振り分けられてましたね。
んで、コンパスで真中がだれに傾いてるかが分かった奴。
振るボイスならあのゲーム買ってもよかったのに。


>>兎くん
>>ドクロちゃんはマジでガチですから
アイドルマスターなんざ目じゃないぜ



             ∩
                 | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |  | 先生!アイマスやる気がしなくなりました!
                 | | < ドクロとかかなりグッズ持ってます!
        ∧_∧   | |  | 漫画、小説共に完全に持ってます!!
       ( ´Д`)/ /  \_________________
      /      /
     / /|    /    
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
     .||              ||


ドクロちゃんに目をつけた君は素晴らしい!!
人生の勝ち組ですおm9(・∀・)ビシッ!! 
人生において密やかに大きな得をしたのですよ。

あぁ、麗しきかな、ドクロ、ついに脳を侵し、
人々をオタクへと進化進化進化せしめん!!

ドクロちゃんとか何気にエッチッチ!!
だがそれがm9(・∀・)イイ!!

実はサバトちゃん好きなのよ、俺。

サバトちゃん可愛いー!!


>>雹さん
>>すいません、武装錬金終わってからジャンプ読んでませんorz

いちご100%も立ち読みするときは読み飛ばしたりしてました(死



             ∩
                 | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |  | 先生!敵兵を発見しました!!
                 | | < 古本屋で是非、読んでみてくださいな!
        ∧_∧   | |  | 割と面白いと思うんで!!
       ( ´Д`)/ /  \_________________
      /      /
     / /|    /    
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
     .||              ||


終わり方は( ´,_ゝ`)だけどね。
そーいえば武装錬金も同じような終わり方したんですよね・・・
最終回にはマジで(゚д゚;)ハァ?
ってなりましたし。

それまで面白かったのに!


>>兎くん
>>まてまてww
ちょっと待った!! 意義あり!!(逆転裁判風
カ ガ リ タ ソ は 俺 の も の だ(*´Д`)ハァハァ
君はエールでサイでも使ってなさいw
というかアイドルマスターやってなさいw


ちなみにルージュは
中コストの中の最強候補に上がる機体
イージスとブリッツとカラミティに並んでる
格闘性能とスピードがエールより速く、汎用性が高い
フリーダムとタイマン張っても負けない言われてるから安心しなさい(何



             _,,,,,.....                ∧∧∧∧∧∧∧∧
        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__         <            >
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/         <  異議あり !! >
     `ー--――ー--->  ~-、_, ',          <            >
      `ー-- .._ へ/   くてi` 〈           ∨∨∨∨∨∨∨∨
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
 /  /    / |  | / ` <´        ', /      _.. -- ' "´
./   /    ヽ .| /    / iニニニ}  / 、   _,. -‐'"
    l iニニl ヽ|/   /     ノ        `/


わざわざ拾ってきたぜww

カガリについては
マジでストライクルージュしか使わないつもりなら相手になろう(笑)
俺はS・ルージュしか使わないぜ?

でも、
プロビデンスに勝てねぇよ!!
他にも一杯勝てないよ!!wwww

ルージュの性能はいいが他の奴らは
さらにいい(´・ω・`)


>>兎くん
>>【阿須、アオヤギ、HKR】
はガチで恐ろしいわぁ
この中の誰一人勝ったことナス

というか
【みつる、ガリィ、カルネ】
もかなり寒いですけどね(・∀・)


             ∩
                 | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | |  | 先生!HKRは恐らく日和ると思います!
                 | | < それに期待してれば大丈夫かと!
        ∧_∧   | |  | 最近、克服しつつあるけど・・・(汗
       ( ´Д`)/ /  \_________________
      /      /
     / /|    /    
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄       
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
     .||              ||


恐ろしいとかそれ以前に身内で当りたくないよね(笑)
埼玉まで言って身内に負けました、じゃ納得いかんわ。

大会の主催側でそこらへん考えて欲しいなぁ。

そっちのチームも何気に嫌な面子揃ってるじゃないか;
宴では当りませんように(>_< )b 

うちはチームメイトが強いですよ^^
二人の足を引っ張らないために頑張りますよ。

あれだ、50m走とかで自分より早い人と一緒に走ると
タイム上がるのと同じだね。

追いつくように頑張るってことさ。
       
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

