スポンサーサイト


0806-2 コメントレス9回目


どうも、みつるです、
最近、メルブラが楽しすぎて
ギル・・・なんとかギアをやる気がしません!!

コメントレスしたらメルブラやるね。

>>うだともさん
>>自己紹介(乗せるとやたら長かったので略w


おぉ、さり気に一つ上ですね><
うだとも兄さん?w
もうすぐ夢の20歳!!(笑)
あぁ、来年は我が身とまくらを濡らす。

巫女さん好きですか(*^ー゚)b
やりますねぇ(何

メイドさんと並んで

世界3大萌え

の一つに入ってますよね。

こちらも奥が深そうですね(*^ー゚)b

巫女さんといえば
サイコガーデンさんが着てたTシャツが
激しく巫女でしたね。、

自分と言う人間を知らない人が多そうなんで
一度、自分を自己紹介してみるのもいいですよね。

俺とか定期的にやらないと
自分がどんな人間か分からなくなりますから(笑)

好きなものとか俺と趣味が合いそうです♪
一緒に埼玉では甘いものを食べ歩きましょう☆

ギャルゲーは最高ですね。
この上ない暇潰しですよね。


>>兎くん
>>自己紹介(乗せると(ry


危険察知能力・・・俺も欲しい!
あるとないとじゃ大違いよ><

結婚すると遊べる時間はガン減りだよ!
若いうちは遊ばないと!!
限り少ない十代は余すところなく遊びたいねぇ。

デジが妻ってwwwww
某デジ使いに埋められちゃうね♪

俺の妻は・・・沙都子で。
え・・・犯罪?

性別・・・兎くんは人間じゃなかったのか!!w
どうりで思い当たる節が(ふぉんぐしゃ

好きなものがわかりやすくてダイレクト!w
さり気ないエロスは生活の活性剤になります^^

>>アルクワルクの溜めB中段のガードして
ぽっとしてるところに入る下段
>>阿須君の志貴JC→JC→ダッシュJCが全段入った時

これwwww俺も超わかるwww
結局、下段からコンボ喰らって
かわいそかわいそなのです、にぱ~☆

JC3回全部食らったらもう・・・(笑)

ドクロちゃんか・・・君は俺の携帯のストラップを
見たことがあるかな?

あ、書いてたら過去の記憶が蘇った!!
日記書き直しじゃ!!(>_< )b


>>マックスさん
>>自己紹介(乗せるとやたら(ry


お、一つ↓ですな(>_< )b
ってことは阿須くん、兎くんと同じか。

好きな色・・・なんか
レッドアイズ・ブラックドラゴン
を思い出しましたヽ(・∀・)ノ

寝ること・・・最近、放棄してる・・・
みなさん、平均何時間寝てるの?

最近の俺は一日1~2時間です。
卑怯者・・・自分の行動に責任を取れない人と
命の重さを知らない人は嫌いですね。
あとは他人のことを考えられない人。

余裕のある時だけでも考えて欲しいものです。

バクステノビタとかマジファッキンwww
でも、投げが入るようになったんでどうにか・・・
まだ糞強い昇竜がある訳ですが( ´,_ゝ`)

愛読書を見た感じ・・・
北斗の拳とか餓狼伝とかも好きかな?


>>うだともさん
>>いいですね、あのくま。ほんと可愛い。
それにあの写真、かなり笑えるw
HKRさん素晴らしい。

それとしいなさんの都古。柏の大会があったときに知り合って、ジョイランで野試合したんだけど、勝てなかった・・・俺とは比べものにならない・・・
あの方がいるから最近都古弱キャラって言われなくなった気がするのは俺だけだろうか・・・


リラックマの人形が欲しくて千円注ぎ込んで
結局、取れなかった儚い思い出があります。

儚いとは人の夢と書くんですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

あの写真は俺の注文ですwww
ネットに晒してる日記でHKRの顔を映さず、
だが、知ってる人にはわかり、ネタになる!!

そんな完璧な状況!!
真中なんか敵じゃないぜ!
俺は映画界の王になる!wwww

しいなさんの都古とやりましたよ。
都古はエロキャラだった・・・

ロリでエロとか勝ち目無いわぁ(何
ロリでエロ、略して

エロリ

なんか新しい野菜みたいですねぇ・・・

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
