

0805-1 金曜ガッツリエース


今日は金曜なのでエース。
金曜のエースだけはガチ。

マジ人集まるからね。
たくさん、たいせんするぞーヽ(・∀・)ノ

16時とかそこらへんに着く。
人が一杯いる。
なぜかYモトもいる。

なんでお前がいる。


まぁ、いいや、キニシナイキニシナイ。
対戦開始。

ワルクで一杯対戦したお^^

九条さんとかとだいぶガチった。
メカとか二択を安く済ませるやり方はわかってきた。
大会用の一発ネタも発見したぜ。

まさかあの攻撃が反撃確定になるとは思わないだろう。


てか、メカ戦って焦らずに立強で押していけば結構いけると思う。
ジェットバイとか見てから殴れるし。

あと、ダッシュ立弱でストップして様子見とか。
間合い取りが面白いね。

てか、スクランダーってガンダッシュから投げが入るね。
あれは狙えれば楽かもしれないww

てか、今日、人いすぎだろw

名前挙げたらキリがねぇ(笑)

んでまぁ、とにかくガッツリ対戦したわけですよ。

SEEDとか一回やったお。
S・ルージュの使い方、結構、分かってきた(*^ー゚)b

あとはブーストダッシュに慣れればいけるかな。
シールドも結構使えると思う。

頑張って練習するべし。

今日も今日とてカガリ!カガリ!

いい加減にしろよ!おまえらぁ!!




(´д`*)



まぁ、SEEDも面白いっすね。

んで、メルブラやってたらHKR登場。
スッゲー酔っ払ってたwww

宴会かなんかの帰りですか?(笑)

なんだこの怪しい動きwwww

なんか連勝してるしww
ありえねぇ(笑)

俺は後半疲れて暴れ潰し出来なくなってたんで
志貴使ってみた。

なんか無駄に勝てた。

リバサ昇竜とかマジで強かった。
バクステとのうんkニ択。

志貴って空中強いな。
正確には触ってからのラッシュが強いね。

志貴とかマジ強い。

16連勝とかなんで出来るんだよ。


隣ではHKRワラキアが連勝してた。
HKRとかナイス酔っ払いだった。

てか、やべー、志貴とか病み付きになりそうだ。

とまぁ、かなり対戦した今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

ワルクメモ
・メカ戦
羽対策には空中シールドでゲージ回収。
または立強を振る。
ただ、メカのしゃがみガードには空振りするから
振る時は気をつける。
相手が羽を出すのに悩むようになったら低空ダッシュで突っ込む。

メカを端に追い詰めても向こうがAD使える時は
絶対に深追いはしない。

最低でも空中シールド。
空中投げも画面中央なら大して恐くない。

近づけばキングフィッシャーも撃ちにくいと思うので
ダッシュイカリングとかも有効かも。

・Vシオン戦
空中戦は勝てない。
空中投げを狙ったほうがよさそうだ。
Vシオンに限らず中段はシールドする癖を付けたい。

近づかれたら暴れとバクステ、ジャンプで距離をおく。
向こう有利状況で近づかれるときつい。

向こうも同じような感じかもしれないけど。

連携にシールドするなら立シールドだね。
向こうの連携の主力をほとんど取れる。

投げに注意。


まぁ、そんな感じ?

んで、帰りにYモトを家に収納して今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

徹夜でガチってました。
メルブラFTとかマジオモシロス。

ワルクメモ
・都古戦
J中で空中は負ける要素無い。
投げが強いので警戒。

空中投げも対空で使う。


このゲーム、どのキャラとやっても端に追い詰められるときつい。
だからシールド押しっぱ→ヴァイスorカルスト
って結構、重要になりそうなんだけど。

練習しておこう。
あと、シールドバンカーも。
最近、使ってなかったからね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
