スポンサーサイト


0620-1 月曜ガチの日

今日は学校に行きたかったんだよ?
でもね、起きたら10時だったんだよ・・・。

てか、大学のテストっていつですか?
それさえわからn(ry

まぁ、いいや。
過ぎたことを悔やんでもしょうがない、
さっさと忘れて今日をせめて有意義に過ごそう。
ってな訳で兄者にメール。

今日遊べる?

返信ヨシキタw

おkおkさすが兄者。
って何!?茂原アミュにいる!?なんでやねん!!w
しかも、親に送ってもらって足が無いのでどうしようか?となる。
まぁ、それなら俺が迎えに行くでFAだなw

んで、準備してゲーセン。
んで、兄者を回収!!

の前にカイでちょっとだけザッパと対戦したり。

兄者のテスタに負けた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

このテスタテラウザスwwwやりおる!!
てか、網ってリバサ前Pで抜けれたよね?

調べるのめんどうだww

んで、しばらく兄者とゲーセンでデート暇潰しして
下のゲオ(゚∀゚)!を覗きに行く。

今週のデスノート、なかなか面白かった。
それ以外はまだ読んでない。

んで、歩きながらMy家へ。
ひぐらし考察を二人でずっとやってました。


 鬼隠し・・・って  レナ  富竹さんと同じ目にあってもらうよ
 信じてる・・・!     雛沢  魅 音 と 詩 音  しないよね?圭一君は・・・転校・・・
  生きているはずの人間がんでいる・・・
  鬼が淵        あははははは!!
  大石が怪しい オヤシロさま
鬼   毎 ふぉん、ぐしゃ・・!
    年  悟史くんはね・・・
    決まった時期に綿流しの夜 
    こ さあね、昔殺して埋めた
    る    嘘だッ!!
    く け け  みんなは悪くない!! 腕が一本、まだ見つかってないんだろ?
     け け バラバラ死体でも確認してるんじゃないですか?
    け けごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・ 
     け け けけ裁縫針によく似た・・・ 
       なんだったんだよ!?
    


ひぐらしマジ良ゲー。

んで、兄者と推理に盛り上がってたら龍ちゃんから電話。

おK、家で待ってるぜ!んで、ようやっと我が家に到着~。

二人して推理してたからそんなに長くは感じなかったけどね。

てか、人狼やってない時間には誰かとひぐらし語るのが一番かも。

もう推理中毒かもw

んで、しばらく兄者とガチで話してたら龍ちゃんも到着。

いやー、久しぶりに集まったな、この面子ww
いや、日曜とかは割りかし会うんだけどね( ^,_ゝ^)にこっ

久しぶりに妹にPS2を返してもらってギルティ。
おいおい、三人で家庭用なんてどれくらい鰤だよwww

超久しぶりだぜww

ってあれ?PS2に何か入ってる?


喧嘩番長


さすがだよな、俺の妹( ^,_ゝ^)にこっ

んで、対戦開始。
俺は壊れたメルブラ(いろいろデータ破損w)でストーリーモードやってたww
クラスペをやろうと思ったけど、インストールがだるいのでパス。

とりあえず、俺の部屋の混沌レベルは日を増す毎に増えてるんです。
でも、そこまでごちゃごちゃはしてないはず。
みなさん、部屋の整理はちゃんとやろうね。

龍ちゃんと兄者の対戦を見ながらやっぱ家庭用は楽しい?と思う。
カイとかエディとか良ゲーだった。

兄者のテスタは不思議系。間違いない。
後半、左目に睫毛が入って死ぬほどシパシパした。
でも、その状態の方が普段より強いような気がした。
たぶん、勘違い。

龍ちゃんとエディ同キャラやったり。
あ、そうだ、龍ちゃん、J様が龍ちゃんを褒めてたぞw
良かったね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、がっつり対戦。
家庭用楽しいね。
なんか今日は家庭用補正が無くていつも通り動いてた、この俺が。
あら、不思議(・∀・)

てか、今日は蒸し暑いなww
正直、この暑さはどうかと思う、俺w
しかも俺の部屋はエアコンを付けない地球に優しい仕様だからね。
夏場は家で遊ぶのは自殺行為かもね。

そこんとこどうよw

兄者と龍ちゃんの対戦を見る、最近の兄者はバースト読みが冴えるな。
なかなかにやりおるな(・∀・`)

んで、兄者は10時半くらいにお帰り。
電車だしね、しょうがないぜ。
また近い内に遊ぼうや(=゚ω゚)ノシ

そっからは龍ちゃんとガチ。
無駄にいい対戦。
鰤エディとか良ゲーだよな。

空中戦で競り負けてもJD食らわない高さがあるんだよね、
これ結構大事だね、毎回出来る訳じゃないけど。

んで、十何戦とか対戦。エディ同キャラ含めたらかなり対戦。

家庭用で対戦したがるゲーマーってギルオタくらいだよな。
ストツーとかって集まるのか?疑問。

んで、龍ちゃんに雛見沢メイド戦隊を見せたり、ひぐらし関係を見せて洗脳してたら
0時回ってる罠。時間の流れテラハヤスww

んで、暇だから。
と言う理由で龍ちゃんを家まで送り届けて
結局、しばらくダベって深夜の道路を走りながら帰宅な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
