スポンサーサイト


0804-1 ドクロちゃんのアニメ!!


うお、カガリについて書いたら結構・・・
沢山、釣れました(笑)

局地的にこれだけ反応があるなら
世間でのカガリの人気は余程でしょうな。

てか、
気が付いたらコメントがもっさりしてるのは
気のせいでしょうか。

レス溜まってるおorz

コメンターの皆さん、ありがとう(笑)

コメントとか小さな楽しみの為に僕は日記書きますよ(・∀・)

つか、ここって俺からの招待客とメルブラ千葉スレ住人しかいないはずなんだけど…

それ以外の手段で不正アクセス(笑)してる人がいるようですねぇ。

別に見るのは構いませんが、俺を知ってるならメッセ登録してくださいね☆

てかメッセ登録人数が気が付けばいい数になっちゃってますね。

あまり話さない人もいますが、一度も話したこと無い人…は最近、登録した人だけっぽいね。

俺、メッセのログとか全部取ってあるんだよね(笑)
なんとなく、勿体ないじゃん、同じ会話は二度と無いんだし。

ログで結構なメモリー食ってたりするけどw

メッセで今聞いてる曲を交換とかしたことない人、やりましょう。

CD借りんのメンドクセwwW

今探してるのは
歌詞で悪いんですが

「君が君であるためにきっとそうだね、僕が僕で有るためにきっとそうだね」

って奴、新しい曲だけど曲名がわからんがな。

あとこっちは曲名で

「君は僕に似ている」

なんだかカラオケの為に曲を増やしたいぜ。
最近、CD借りてないから久しぶりに借りるか。


メッセでやり取りできればいいんだけど
今、メッセのファイル送信の調子悪いからなぁ、治るまでは無理か…

なんかファイルの送受信が遅くて、解決するにはここをクリックしてください、って出るんよ。

どーすればよかですか?



てな訳で今日は木曜日、正直、何やってたっけなー
と思い出せない俺がいる訳ですが。
えーと、なんだっけなぁ・・・

たしか、この日は・・・


(´д` )?



何やってたか思い出せない。

たまにはそんな日もある。
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

やばい、コメントレスとか溜まってるwwww
一気に返信といこうか。

夏休みってのはどーしてもこーゆう日が出てくるから
溜まらないのですよ。


あ、てか、思い出してきたwww
今日は、一日中パソコンだ(笑)

んで、月の宴にエントリーしたんだわwww

ガリィさんとメッセでコメントとかの話してたんだw

ちなみにチーム名はひぐらし推進委員会

よろしくぅ(*^ー゚)b

_________________
って書いたのがちょっと前、
ようやくこの日に何をしてたか思い出しましたよ。

この日は龍ハウスに行って、メルブラやって

ドクロちゃんのアニメ

見てました。

かなりセンスが感じられましたね。
歴史に残ししてもいいアニメなんじゃないかと。

個人的に残念だった部分も多かったけど。
例えば、ドクロちゃんがなんで桜くんの家に居候するようになったかのエピソードとか、台詞のささいな、しかし大切な違いとか。

ドクロちゃんが好きなのは
ウインナーじゃない!!

おいしいけど体に悪そうな赤いウインナーだ!

やっぱ台詞は小説版を読んでる人が補完してくれ、
ってことか。

まぁ、脳内補完など我には容易い。
赤子の手を捻るようなものだ。

まぁ、正直、かなりいいアニメでした。
これはDVDボックス買うべきだったかも。
東鳩Rのボックスよりこっちの方が当りだったか。

_________________
この世に完全なものはない。

批判するのは簡単。
でも、褒めるのは大変。
これを知らない人は痛い人。

あと、他人の意見を鵜呑みにするのも愚かなこと。
自分で確認してそう思うならまだしも、他人からの受け売りを自分の知識であるかのように話してしまうそれは俺達がやりがちな行動だけど、
出来ればやらないように意識したいこと。

みんながそうだから


これは結構、嫌いな部類に入るね。
個性の無い大衆の一部になることだから。

インテリってのは大抵、何か突っかかるところがあるからね。
人間は相手を批判したがる生き物だから。
それに逆らうのが知的な人物になる為の努力かな。

しっかりと自分の体験、経験から得た意見を持つことは美しく、
他人の受け売りだけの薄い知識は看破されやすく、
バレた時にどう思われるかが面白い。

試しにやってみることをお勧めする。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
