スポンサーサイト


0803-2 カガリとかガチだぁ


んで、メルブラやた後は
ギルティ観戦。

正直、青リロのやる気はもう0だね。
千葉のゲーセンでも予選やれよwwww

たぶん、ギルティとかスラッシュ出るまでやらねーなww

メルブラを本気でやろうと思う。
俺ってば超メルブラやる気魔人。

埼玉まで行くんだしね、やっぱ結果は欲しいよ。
チームメイトの二人、よろしく!!
二人とも俺より強いけど、頑張って
13日までに追いついて見せるぜ!!

さて、日記に戻る。
なんか椅子に座りながらギルティ見てたら
超、眠くなった。

やばいwwwwゲーセンで寝ちまうwww
とか思って無理矢理、立ち上がってギルティ観戦。

兄者がきたから眼が覚めたお^^
兄者LOVEwwwっうぇうぇwwwww

久しぶりですなぁ(*^ー゚)b

んで、兄者のアンジが龍とかいう人のエディに
ヴォコヴォコにされるのを見て楽しむ(笑)

アンジでエディに勝ちたい気持ちはわかるww

でも、ドリルが越えられない壁だったww

竹の子配置しますた、

( ゚w゚)ノ▲ヽ(`Д´)ノウワァァン!!うごけねぇよ!!

地上だと何やってもドリルに引っ掛かるのwww
テラワロスwwww

もちろん、上から行くとノビール!シャーク!!
この組み合わせ、激しくぬるぽ。

んで、なんかよくわからないけど
ガンダムSEEDやろう、ってなる。

おkwwwwやるお^^wwww

SEED初プレイ!!
未だにシステムなんてわからない俺が来ましたよ。

とりあえず、期待選択。
SEEDとか見てないからなんもワカラナス。

適当に紫っぽい機体にする。

ストライクルージュ。




んで、パイロット名選択・・・
って・・・






うおΣ(´д`*)
このキャラ・・・キタコレ!

カガリ・・・か。
このキャラ・・・テラ萌えス。


決めた!
僕、ストライクルージュ極めるお^^wwwww

みつるがゲームやる理由なんてそんなもんです。
萌えが無いとやる気しないね(*^ー゚)b


メルブラもワルクに萌える
という高等技術を取得しましたよ

超やる気魔人だからね!
なんでもありだぜ!11!

んで、兄者とSEED。
えwwwww何これwwwww
ビームテラハヤスwwwwwww

でも、早いだけなら避けることは可能!

当らなければ、どうということはない!!

ふむ、1回でだいぶ掴めたぜ。
この機体、性能的には悪くない・・・くらいかな。

あんまよくもないと思う。
でも、カガリ萌えでがんがるお。

ファイト、おーなのです、にぱぱ~☆

てか、CPU強いよwww
普通にシールドされてへこむww


2回目は機体間違えて
なんかソードなんとか。

射撃がテラヨワスwwwww
味方を援護デキナスwwwww

なんかブーメランなのwwww
もうね、アホかと、馬鹿かとwww

ブーメランだよ、ブーメランww

兄者を援護できずにすぐ終わるwwww

3回目、やっぱりカガリS・ルージュでしょ(*^ー゚)b

あぁ、ビームライフルって素晴らしい(笑)

ブーメランとかもう絶対使わねwwww

んで、SEEDやってる時にそれは起きた。

パリィィィィィン!!

ゲーセンに響く・・・甲高い音。
恐らくビンが割れたと思われる音。

ギルティの台の方を見ると、液体が床に広がっている。
そして立ち込める謎の香り。

なんだ?この酸っぱい匂い?
凄い酸性の匂いがするぜ(´・ω・`)?

この匂いは・・・あれか?







お酢?




いや、まさかそんな、でもこの匂いは
お酢以外の何物でもないような。

みんな、くせーwくせーw言ってた。

兄者「イカ臭い?」

いや、それは違うwwwww
どんな鼻してるんだお^^;

さすがだよな、兄者。

俺は状況がわからないので
状況を把握するべく努力する。

情報を収集、分析、組み合わせる。


出た答え:なんでゲーセンに酢を持ってきてるの?

これに尽きる。

ちなみに犯人はファウスト使い。

彼、クオリティタカスwwwwwww
なんで酢を持ち歩いてるの?www

Σ(´Д`lll)

まさか普通に飲んで・・・
酢、って飲んだことないけど・・・
喉が潤うものなのかな・・・?


そんなミステリアスな今日は
バイト行っておわり_Ф(゚∀゚ )

マジ・・・なんで酢を持ち歩いて?
たしかに夏バテに聞いたりするかもしれないけど

てか、S・ルージュの使用率が無駄に高いのって
やっぱパイロット萌えですか?

そこまで機体には魅力なかった気がするし。

おまえら、S・ルージュ使うな。
俺が使うから。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
