スポンサーサイト


0803-1 今が夏休みって忘れてた


はぁ?何かしら?この予選スケジュール。

ギルティ青リロ全国大会


北関東エリア

8月20日(土)15:00~ 64 セガフラッパーズハウス自由ヶ丘
8月20日(土)15:00~ 32 セガワールド大森
8月27日(土)16:00~ 64 セガワールドアルカス
8月27日(土)13:00~ 32 サミーズストリート156相模大野
8月28日(日)13:00~ 無制限 クラブセガ秋葉原(2名代表)
9月3日(土)15:00~ 128 クラブセガ新宿西口
9月4日(日)15:00~ 128 新宿スポーツランド本館(2名代表)
9月4日(日)18:00~ 32 ハイテクランドセガBREEZE
9月10日(土)5:00~ 32 ツインスタージオスセガ
9月11日(日)13:00~ 64 池袋ギーゴ

東京エリア

8月27日(土)19:00~ 64 セガワールド桐生
8月28日(日)12:00~ 32 ハイテクセガ柏
8月28日(日)15:00~ 64 セガワールド飯能
9月4日(日)15:00~ 64 セガワールド今市
9月4日(日)13:00~ 64 エクシブワールドBYセガ
9月4日(日)15:00~ 64 セガワールド成田
9月10日(土)19:00~ 64 セガワールド入間
9月11日(日)18:00~ 32 ハイテクランドセガミナミスポーツプラザ
9月11日(日)15:00~ 32 セガワールド旭
9月11日(日)15:00~ 64 クラブセガ所沢


予選は千葉ではありませんかそうですか。

いきなりやる気なくなった。
東京まで行くのマンドクセ(´・ω・`)

ってな訳で一気にギルティに対する情熱が

消滅しちゃいました(*^ー゚)b

いいさ、僕にはまだメルブラがある(´∀` )
メルブラオモシロス。

ふぅ・・・夏の日差しが強くなり、
セミが朝から愛を語るこの時期・・・
みなさん、どう生き抜いてらっしゃるのでしょうか。

ちゃんと毎日目標を持って生きてますか?
後悔しない自信はありますか?

僕はまぁ、それなりに楽しんでます。

ていうか、2、3日前のことがかなり・・・
思い出せない僕は夏バテやな。

若年性痴呆症・・・なんてことはないよね?w

っと言うわけで今日は龍ちゃんを昼から家に呼んで遊ぶ。
たまには龍も家に来るヨロシ!
だからね( ^,_ゝ^)にこっ

レバーを貸してる妹が寝てるので起きるまで
まったりとパソコン。

扇風機を二つにしてみた。
テラ涼しい。

俺の部屋って位置的にエアコン設置無理な上に
風邪の流れ悪いからね。
夏は暑いねん。

まぁ、俺はエアコンとか基本的にやらない人だから
全然問題ないけど。
昔からエアコンと相性悪くてさ( ´_ゝ`)

んで、メルブラ。
龍は家だと動けないので
誰か動ける人、家庭用やりたいお。

軽くメルブラ。
なんか龍は七夜が気に入ったみたいだが・・・
かっこよさで使うには努力が必要なキャラだお?^^;

柔らかいもん。

んで、何やってたか覚えてないけど
昼飯買いに行く。

バイト先のコンビニ。
超久しぶりにラーメン買った。

豚キムチ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 豚キム!豚キム!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

あのCM最近見ないお。
なんだか寂しい。

なぜか昼バイトの人に顔が割れててびびる。
俺、会ったことありましたっけ?w

まぁ、つくねとか買っておいた。
龍はお好み焼きとかガッツリだった。
食えんのかよ、それ。


帰宅ー。
飯を食うー。

ラーメンうまー。
なんか昔は辛く感じたんだけど・・・
豚キムって辛くないじゃん。

刺激が欲しくて買ったのに(´・ω・`)ショボーン

んで、妹が起きてるみたいなんで
PS2とギルティを返して貰いに行く。






彼氏の家に置いてきた。

ちょwwwwwwまwwwww
おまwwwwそれ俺のPS2wwwっうぇうぇwwww

なんか代わりに電車男のビデオ借りた。


そんな餌で俺が・・・

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       (=)
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /










\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が
   、 (_/   ノ /⌒l    釣られクマー
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒




借りたんで今度見ようと思います(*^ー゚)b

そーいや、妹にこんなん借りてます。

一撃殺虫!!ホイホイさん

なかなか面白かったです( ^,_ゝ^)にこっ




聞いたことはあれど、初めて読んだです。




ゲームもあるらしいんで今度借りてみます。

妹にケロロ軍曹持ってない?
とか言われたり。

前、買おうと思ったことならあるけど。

んで、龍ちゃんがもってきたゲームをインストしたり
デーモンさんの使い方をレクチャーしてもらったり

デーモンさんって超便利ヽ(・∀・)ノ

てか、俺、ドライブCを掃除しないとな。
なんか凄い一杯一杯だよ。

んで、なんだかんだで眠りそうになりながらも
インスト完了!!

やべ、この気温、超眠れるw
快適すぎたwww


んでゲーセン。

さつき使いの・・・えーと、天災教授?がいたので乱入。
最近、この人コンボ安定してるから好き。

きっちりコンボ決めてくるさつきならやる気するお。

超オモシロス。

さつきのJ厨、ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンも
対策すればどーにかなる!!

あのJ中、横に超判定強いけど
下には大した事無いね。

てか、さつきって難しいね。
あんなん使えないよ。

さっちん使ってみると
空中戦とかありえない程、弱くない?w

ワルクとか使っちゃうとどうしてもね・・・w

志貴で入るがわからされたのでワルク。

最近、さつき慣れてきたお。
ワルクとかガン有利だね、これ。

こっちのJ中もJ厨だぜ。

家庭用で調べたらワルクのJ厨ってやたら発生早いのね。

んで、代表の青子とガチったり。
中段見てから避け、シールドって・・・
超難しいなぁ・・・

このゲーム、中段ってガードされてもリスク無いから
しっかり反撃入れたいところだ。

本当は何も考えずに適当暴れしてればいいのかもしれんがw

最初は中段をシールドしようと頑張るも、
シールド狙ってたら中段見えなかったww

再び乱入した時は中段をシールド諦めておいた。

したら勝てた。

てか、青子って戦い方がテスタみたいだ。
弾はシールドしとくか。

メカのスクランダーと同じかな。

青子の投げからの受身狩りは後ろ受身上いれっぱ、
受身しない、の二つでどーにかなると思った。


そーいや、てんさんに

投げ→ADとかやられて普通に食らったなぁ。
ちょうど受身に重なるのね、あれ。

まぁ、HAET状態の時は受身しなきゃいいだけだが。

あと、青子戦のメモ。

青子の昇竜2段目は
EXシールド→立弱やってもカウンターしない。

弾はイカリングとJ中、立強で消すと楽。

空中波動には3強突っ込みで反撃確定。
地上中距離のの弾設置→波動牽制にはイカリング。

あと、一番大事なのはじっくり戦うこと。
焦って追いかけるとすぐ釣られる。

青子のダッシュは立強で止められる。
J防止にもなるから迷わずに立強。

弾や波動食らっても地上なら浮かない。


こんな感じか。

さつきが入ってくる。
うはwwwwww5000とかアリエナスwwww
キニシナイキニシナイ(#^,_ゝ^)ビキにこっ

ゲージ一本であのダメージ・・・
J攻撃だけは食らっちゃ・・・

ダメ!絶対!!

てか、EX対空アームが空中下強で抜けられる
って気が付いた途端に勝率上がったな。

ぶっぱが恐くなくなったからか?
あれを気にせず動けるのは大きいね。

てか、最近、このさつき動きイイネ。
ちょっとHKRっぽいかな。

ゲージ回収してたwwwテラワロスwww

龍な人はさつき糞って言ってたけどww
俺も糞だとは思うけど、
こう思ったら楽しかったからおk。

あのキャラはスレイヤーって考えればおk。

つまり
さつきをスレイヤーと考える・・・①

そして
俺はスレイヤー戦大好き・・・②

②に①を代入、
さつき=スレイヤーと考える・・・③

③により、
俺はさつき戦大好き、が成立する。


発想の転換って大事だね(*^ー゚)b
そうだよ、
俺達はギルティで糞キャラに慣れてるじゃないか。

彼には今度、謝っておくか。
前に適当プレイとかしちゃったからね。

一発を食らわない為にもっと立ち回りを考えよう。
埼玉まで行ってさつきに負けるとか絶対やりたくない。

てか、そーいや、先日、
ガリィさんと埼玉のチーム組むことになったんですが
ガリィさんが今日、
カルクネェイド・ブリュンスタッド
ことカルネ皇子のゲットに成功!!

チームが完成しました。

チーム名とかはおいおい決めることにします。

兎くんとかも何やら決まったとかでよかよか。

てか、兎チームも何気にヤバス。

敬称略で
【兎、フィオ、ワラキ屋】

このチーム・・・あたりたくねー(笑)

てか、埼玉まで行って身内とか絶対やめて欲しいw

あと聞いてるのは阿須くんのチームか。

こっちも敬称略で

【阿須、アオヤギ、HKR】


テラヤバス。

エース勢は全国でも通用すると信じてます。
みんな頑張ろうぜぃ!!

なんとなく一回ここで切るね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
