スポンサーサイト


0802-2 萌えバトン


そろそろ、うだともさんに貰ったバトンを
使っておきますかね。

てな訳で萌えバトンを発動しておきます。

1・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
金髪、赤眼、メイドさん、妹、ドジ、髪留め、微乳。
ツンデレ、不健康、リボン、八重歯、暴走・・・

ちなみに髪はショート、セミロング、
これは絶対に外せない。
こーしてみると実は俺、ワルク萌え?!(笑)

金髪・・・これは言わずもがな。
赤眼・・・なんか好き。
メイドさん・・・最高、至高、崇高!!
宇宙のように無限に広がる、
MOEの一つの到達点!!

これを語らずして何を語る。

妹・・スシ!スキヤキ!犯罪!!
ドジ・・・助けてあげたくなるよね。
髪留め・・・なんかセクシー。
微乳・・・美乳にあらず。
こう、なんつーか・・・

膨らみ掛k(ふぉんぐしゃ

あぁ、幸せだ、僕は・・・ゲフッ・・・
貧乳も嫌いじゃないけどペドっぽいお。

てな訳で俺は微乳派( ^,_ゝ^)にこっ

ツンデレ・・・間違いない。
不健康・・・なんか目の下にクマ作っちゃうような
そんなんがなんだか萌えます。

僕は変ですか。

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´  君たち、おちついてキーボードのHとJを見てみるクマ

リボン・・・なんかリボンってエロス。
八重歯・・・可愛いよね、てか、これ、小道具?w
暴走・・・勝手に妄想して突っ走っちゃう。

なんだかロリが無いみたいですね。
え、微乳はロリコンですか、そうでスカイorz

では、ロリコンのみなさんにプレゼント。




2・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか
メイド服、ワンピース。




いいですか、メイド服というものは・・・
メイド心が伴わないと非常に空虚なものになるのです。
むしろ、それがいい!ってのもあるにはありますが・・・

メイドさんとメイド服は切っても切れない関係なんです。

ワンピースってのは「一繋ぎの財宝」じゃないです。
俺的には普通のワンピースよりも若干控えめな
シャツワンピースが好みですね。




こーゆう感じの。

3・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか
萌えるのはあくまで、そのキャラ自体だけど
上にあげたリボン、髪留めで。


4・萌え仕草を答えよ
赤面、強がり、呆れ顔、嘘泣き、笑顔。

全部一撃必殺。


5・萌え場所を答えよ
萌え場所って・・・何?(笑)
素でわからない俺がいる。

萌える場所?シチュエーション?

どこでもいいっすよ、俺はヽ(・∀・)ノ



さて、書いてみたら案外、普通になりましたよ。
うん、普通ってことにして欲しい。

あと、書き忘れで好きなものといえば

元気、天然ボケ、メイドロボ、勝気。

まぁ、そんな感じです
プギャーm9(^Д^)ーー!!

最後に


バトンを回す人。

これを見て書きたくなった人。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
