スポンサーサイト


0731-2 蘇るメルブラランバト


兎くん、うだともさんもドクロちゃん読んでたのか(笑)
そう、何を隠そうこの俺は・・・!!


ドクロちゃん普及委員会会長を名乗ってた時期がある!
去年の11月辺りだね・・・(笑)
あ、過去日記をあげるのが恐いですねぇ・・・
特にあそこらへんの日記は・・・(´∀`;)

まぁ、それはそうとしてランバトの方の日記行ってみようか。
すでに2日前のことで記憶が薄れてきてますんで。


ってな訳で
エース杯が終了した後は、しばらくフリープレイ。
もう、なんていうか流石。

フリプは常に一番乗り。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな、俺ら
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  HKR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

じゃなかった、流石なのは店長。

エースの店長は伊達じゃない!!

(この後アクシズと衝突して燃え尽きる)


10分くらいあるから

*・゜゚・*:.。..。.:*・アイドルマスター゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

やりに行こうとしたんだが・・・
なんかよくわかんない理由でHKRに止められて断念。

いいから一回見てみろって( ^,_ゝ^)にこっ?

結局、逝けずじまい。
欲求不満は募るばかりですね。

んで、ランバト開始!!
約2ヶ月鰤のランバトですよ!!ぽまいら!
復活に協力してくれた


阿須@ひぐらし

兎@ひぐらし

ぽんこつ@スクラン


の3人にみんな感謝汁!!

今回からはこの3人が主催ということになりました。
俺とHKRはサブということで。
ってのは形だけだったりしますがww



兎くんは書記より会計だった。

みつるの実況は電波なのか。

HKRのくじ運はランバトではどうなのか。

って意味不明な言動になってるお^^;

まぁ、みんなありがとう!ってことでヽ(・∀・)ノ


ランバトの参加者は37人!

安定して毎回これだけ集まるのが凄い。
もうちょっと広告したらまだ来るんじゃない?

俺は前から運営とか手伝ったりやったりで
最近は運営スキル上がってると思うんで
もっと人数来ても捌ける自信あるんだよね。

具体的にあげると

50人

これは今なら余裕で捌けるね。
もちろん、主催のみんなの手伝いがあればこそですが。

全国大会後のメルブラがどーなるか、
非常に気になる。
この業界どーせなら盛り上げるの手伝いたいし。

メルブラ倶楽部の人にもまたランバト来て欲しいな。

って、ヤバス、話反れすぎ。

って訳で第・・・何回だ?これ?

とにかくランバト。
さぁ、本日、実はバイト入ってるんで
20~21時には津田沼から脱出しないといかんのです。

つまり、

とろとろ運営してたら間に合わないってこと。

俺に残された時間は1時間ちょい!

やってやる!!


毎回思うんだがランバトのレベルが高くていい感じ。
運営スムーズだね。

さてさて、俺は1回戦は

【きすま】さんの青子。
こっちの中段は入るけど、向こうの中段は一回も当らない。

見えるぞ・・・私にも敵が見える・・・!

でも、さり気なくいい勝負でどうにか制して勝利。
この人の青子、いい感じですな。

そして2回戦は九条さんのメカヒスイ。
千葉県だとたぶん、最強候補のメカヒスイ。
まぁ、ギルティでも有名人だし。
人間性能はお墨付き。
初戦でカルクネェイドさんを倒してる。
(そーいやカルネさんと大会で当ったことないな)

だが、それより何より!!

この人にはゲームシティでの大会の借りがある!

負けたくない!


ストレート勝利。

見えた・・・死の線・・・ッ!!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  あれ?なんで勝ってんの?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

これもレナのポストカードのおかげだな。
ひぐらし!ひぐらし!!
なんかお守りが流行ってたから俺も。
レナカードをお守りにしてました♪

てか、やばい、メカ戦とか超わかってきた。

3回戦、亜沙くん。

亜沙くん・・・
うまいんだよね、こやつ( ^,_ゝ^)にこっ
なんか1回戦で阿須くん潰してるし。


だが、ワルクでネロに負ける訳にはいかない!

向こうにはうだともさんのSHUFFLE!ライター
が守護神として付いている!

てか、向こう側応援多いなwwwwっうぇうぇwww



おぉ、ネロのAADを食らったぞ、HKR
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  流石だよな、みつる
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

って感じでかなり接戦だったんだけど
どうにか勝利・・・ッ!

亜沙くん、いい感じだお^^
秋葉だったらわからなかったかも。

んで、準決勝!!
なんだか遠かったぞ!ここまで来るのが!

準決勝に残ったベスト(<◎> )フォォォォォ!を紹介。


一人目! HKR

もはや説明不要!元ランバト主催(笑)
ありえないシールド精度が気持ち悪い!!
なんだか常に金HEAT!金からの意味不明二択が
見てて気持ちいい!!キモチイイ!さつき使い。

無冠の王者!HKRぅぅぅぅ!!

2、二人目! ガリィ@ひぐらし

さり気なく大会ではいつも上位にいる、
端での連携がテラコワスなシエル!!
先日の五井では【しいな】さんの都古とチームを組み、
上位に入賞していた!!

さり気なくひぐらし推進委員会だったりする!
梨花ちゃま好きなのは内緒だ!(ぇ

超実力&ネタ派、ガリィィィィィィ!!
端で固めたらかわいそかわいそなのです、にぱ~☆

3、三人目! 凛華

3onで暴れていた、なんだか凄く高機動!
上下だか裏だかよくわからん二択!
ここまで様々な強豪を静めているダークホース!
低空で運営することで高機動を実現した
クオリティの高いさつき使い!(セカンドカラー)

本人、至ってきさくだが二択は手厳しい!

凛華!読み方は・・・りんかー!!
りぃぃぃぃんかぁぁぁぁぁ!!


   えーと・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  おい、
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i    自分の説明を忘れてるぞ
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


4、四人目 みつる@ひぐらし

最後の一人は不肖、私、みつる@ひぐらし!
ギルティだけでなく、メルブラでも
大会補正120%が掛かるらしい。
大会ではさり気に1回戦負けを知らない。

無駄に生き残る男、みつるのワルク!


( ´,_ゝ`).。0(結構、ここらまではいつも生きてるよな、俺。

あ、ちなみにこの時点で

ひぐらし会員二人+HKR+凛華さん

となったので自然と優勝賞品の

ひぐらしのく頃に

が阿須くんから凛華さんに
プレゼントされましたヽ(・∀・)ノ
喜んでくれたみたいでよかよか。

しかもひぐらし会員になってくれそうだwww
うはwwwwおkwwww
次回のご来店、超楽しみにしてます( ^,_ゝ^)にこっ

次からは 凛華@ひぐらし ですね。

準決勝第一試合は

HKRvsガリィ

うはwwwwこれは稲毛の身内ゲーですなww
頑張れ!ガリィ@ひぐらし隊員!!








HKRが空気読まずに勝利。
イカ━━━━━<=:彡━━━━━ン!!


くっ、HKRが残ってしまったか!!

俺が凛華さんに負けると決勝がさつき同キャラになる!!

それだけは阻止せねばならんがな(^ω^;)

もう一つの準決勝。

みつるvs凛華

実は、ランダム3onの時から
この人とやりたかったんだよね( ^,_ゝ^)にこっ。

いやー、ここまで生き残った甲斐があったよ。

んで、試合開始。
1本目はいい試合の末、取られる。
くそー、アームループ減るぜ・・・!!

2本目はかなりワルクなネタ殺し!
屈強対空とかリターンでかい上に強すぎだぜ!

最終ラウンドは・・・
いい試合でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、凛華さんと対戦できて満足だお^^;

3位決定戦!

ひぐらし対決。

ガリィvsみつる

1本ずつ取って最終ラウンド。

起き攻めされる状況。
体力回復の為にリバサでHEATを狙う俺。

だが

「なんか危険な香りがする・・・ッ!」

リバサでHEATを取りやめて、ガードする俺。

ワルクが起き上がる、ガードを固める・・・!

ズザザザザザザザ!!
シエルが起き上がりにダッシュしてきている!!

投げか・・・!?
だが、投げでもまだ体力は残る!
打撃を食らうよりはマシ!!

ガードを固める。
ズザザザザザザザザ!!

えwwwwまだ走ってるwwwww
ちょwwwwwwまwwwwww
何これwwwwwテラコワスwwwww

タイミングをずらしたし、HEATしかない!
※ここから先にはグロテスクな表現が含まれます。


HEAT発動!!




ズザザザザザザザ!!




キキィィィィィン!!

え!?HEATが相殺された!?

そんな馬鹿・・・な・・・ッ!




シィィィィィ!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!

ザシュザシュ!!




みつる「(・∀:;..,」

というわけで・・・
3位はガリィさん!!

1本取ってるけど気分的には完敗。・゚・(ノД`)・゚・。

ちくしょー、やりおる。
さすがはガリィシエル。


んで、決勝は

HKRvs凛華

いい勝負だったけど、中盤からは
初代さつきの実力を見せたHKRが勝利。

という訳で本日の結果。

1位、HKR

2位、凛華

3位、ガリィ

(4位、みつる)


となりました♪

参加してくれたみんな、ありがとうございます!
入賞した3人、おめでとうございます!
プギャーm9(^Д^)ーー!!

個人的には凄くガリィさんにリベンジしたい。

そんなランバトでしたとさ、にぱぱぱ☆

やべ、凛華さんにアドレス聞くの忘れた
(;゚ω゚)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
