スポンサーサイト


0731-1 エース杯!たしか第4回・・・?


さぁ、何気にうだともさんに貰った萌えバトンとかなんとか。
まだ消化してない上にみんながやたら長いコメントしてるので
次のコメントレスをどうしようか悩んでる俺が来ましたよ(笑)

プギャーm9(^Д^)ーー!!

さぁて、さすがに放置日記もほぼ消化し終わり、
これを書けばかなりすっきりだぜ。

さぁ、飛ばしていくよ~。
芸人たるもの常に笑いを提供せねば(^ω^違)


てな訳で、五井帰宅から朝までバイトだった俺。
五井の大会参加が急だったもんで休み取ってなかったorz

まぁ、その分の収穫はあったからヨシ!

それについてはまた落ち着いたら書きますね。

帰宅してからメルブラ。
ネタ研究してたらまた使えそうなネタを発見。
ワルクって実はかなり防御強いキャラなんじゃ・・・(汗

これ研究しておけば俺の中でのワルクの評価が偉いことになるなぁ・・・w
下手したら最強とか言い出しそうだわwww

てな訳で昨日、活躍しなかったなりに何かを掴んだ俺。
FTでガッツリ調べものして、いつの間に寝落ち!!

しまった・・・!
今日はメッセ名で言ってた通り・・・
昼前からアイドルマスター
やりに行こうと思ってたのに('A`)

まぁ、しょうがない、さて、準備したし駅に行くk・・・

妹「パソコンとギルティとレバー貸して」

ちょwwwwまwwwww
お前wwwwよりによってこのタイミングでwwwww

やべ、青リロとかどこやったっけ



とかなんとかしてる内に




電車一本逃したお^^;


んで、妹に貸すだけ貸して俺は電車!!

無事に津田沼に着く。
ガリィさんがいたので対戦。
うーむ、このシエル、やはりいいシエルだね。

今日は1:1ですか、まぁしゃーない。

んで、しばらく生きてたんだけどマックス軋間にやられる。
しかし、この時、脳裏に対策が閃く・・・!!

この風・・・この肌触りこそ戦争よ・・・!

新規の電波受信ナイス、俺。
これはケイタさんのワルクを見たおかげだな。

情報を元に新たな情報を構築する!
これがキャラ対策か。

野試合ではようやく五分イケソ。
結構、いいネタ仕入れたみたいですよ、俺。

さぁ、またガチりましょう、
次はガンダムにも!

イカ━━━━━<=:彡━━━━━!!

このAAテラカワイス。

んで、15時20分前になる。
エントリーしようとしたんだけど
店長がまだ来てないらしい。

だが、ここでぐだぐだと時間を潰す、
なんてことはランバト復活の為に地獄から蘇ったこの、
みつるMK2にはありえない。

店長いないがエントリーだけでもしてしまおう、
と店員さんに許可を貰い、受付。

俺が名札を持ってきましたよ。
みんな恥ずかしがらずに付けてね( ^,_ゝ^)bにこっ

んで、受付。長い定規を店員さんに借りて
エントリー用紙作ってたら店長到着。
マイクとか色々借りて準備。

店長がなんか警備員が腕に付ける腕章、
みたいのを貸してくれた。
こっちの方が目立っていいかもねb

さすが店長、クオリティタカス。

今日のエース杯はランダム3onということで
チーム力が求められる。

ここは是非、
いいチームメイトに恵まれたいものである。

まぁ、ネタ的にはひぐらしチームが一番か?(笑)
さぁ、前のような奇跡を見せてくれ、HKR。

くじを引いてチーム決めるHKR。
え~、本日より、ひぐらし推進委員会

アルさんが正式入会

なのでひぐらし勢がまた増えましたwww
これからもみんなよろしくね(>_< )b

もうすぐイベント一杯あるからさヽ(・∀・)ノ

これでひぐらし勢は総勢・・・7人か?
やべwwww会長が現状認識出来てないwww
あとで確認しておこうwww

まぁ、36人中、7人が会員だし。
一つくらいはひぐらしチームが出来るだろ。






ガザガサ・・・ペタペタ・・・
(くじびきアンバランス中
しばらく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でお待ちください。)





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





くじ引き、いとふゆ

どれどれひぐらしチームは出来たかな?


・・・・・・・・・・



HKR・・・!?図ったな!貴様・・・!!
プギャーm9(^Д^)ーー!!

チームどころかペアにもならないひぐらし勢。
阿須くんとか超残念そうだったけど、
公平にするためにチーム変更は出来なかった(>_<。)。

くそー、無念ここに極まれり(´・ω・`)

HKRの変なくじ運に夢が潰されたww

てな訳で俺のチームは


みつる(沙都子かぁいいよ沙都子)
ショウさん(SHOさんかな?)
seaさん(この人も前にランバトに来てくれたことある)

うん、いいじゃないヽ(・∀・)ノ

てな訳でランダム3onのエース杯開始!!

今回の参加者は36人




プレイヤー名はスペースの関係上、敬称略で。

まずはIチーム対Fチーム。

I【マリオの帽子、アル、亜沙】
F【キールとオレマシーン、ゾイド、カルネ】

奥の台だったけどカルクネェイドさんが頑張ってた。
さすが。勝利したのはFチーム。

次、Gチーム対Hチーム。

G【凛華、兎、ゼンダ】
H【手下、ぼうし、水科】

勝利したのはGチーム。
兎七夜が先鋒で頑張った。

Bチーム対Kチーム。

B【おにぎり、絶暴、ぽんこつ】
K【ガリィ、原塁、HKR】

Kチームとか空気読めてねぇーw
相変わらずいいさつきですね、HKRさん
ビキ(#^,_ゝ^)にこっ

Kチームの勝ち。

んで、Aチーム対Jチーム。

A【みつる、ショウ、sea】
J【ナス、マックス、コー】

先鋒のコーさんにショウさん、seaさんが敗れる。
俺が大将で3タテ。

マックス軋間戦はいい感じだった。
んで、ナスさんのレンとの接戦をどーにか抑えて勝利。
ナスさんのレンもやりおるな。

我が邦の勝利です。

んで、シードのLチーム対Dチーム。
L【蒼鍵、クロガネ、きすま】
D【サイコガーデン、ヒゼト、フィオ】

結果はDチーム勝利。
ヒゼトさんが先鋒戦を制してクロガネさんに敗れるも
サイコガーデンさんが2タテ、かな。

このチームも結構嫌なチームだね。
(;^,_ゝ^)にこっ

んで、もう一つのシード。
Eチーム対Cチーム。

E【チップさん、鬼畜王ランス、阿須】
C【かみる、うだとも、たかあき】

ごめん、この試合見てないんだわさ(´∀`;)
なんか鬼畜王さんの志貴が勝ってた、ぐらいしか。

勝ってたのはEチーム。

んでは、ここまでが1回戦でした。
2回戦参りましょう。

F対G。
さぁ、ここで今大会最大最凶のダークホースが!!


凛華(さつき)

このさつきが非常にいい動きしてた。
HKRとはかなりタイプ違うけど、
高機動でガンガン攻めるさつきだった。

さつきで超うまいと思ったのは2人目ですな。
起き攻めの上下揺さぶりがうまかった。

相手の起き上がりにきっちり中下段。
でも、タイミングがうまくてみんな引っ掛かる。
ゆっさゆっさ。

このさつき、やりおる(>_< )b

次、Kチーム対Aチーム。

seaさんがHKRワルク(俺対策らしい、さつきでよくね?w)
原塁さん、ガリィさんを3タテ。

ガリィさんを落とせたのは大きいぜ!!
檻髪とか本当に糞性能で^^;
背後まで殴れるとかどんな高性能だよ。

んで、準決勝。
Dチーム対Gチーム。

Gチームはみんないい動きしてるな。
兎くんは先鋒らしく相手チーム荒らしてるし、
ゼンダさんはしっかり中堅だし、
凛華さんはいい感じの大将だし。

この試合でも凛華さんがいい動きしてた。
サイコガーデンさん、フィオさんを起き攻めで封殺。
決勝にコマを進めた!

もう一つの準決勝はAチーム対Eチーム。
チップさんの猫アルクがショウさんを日和らせて勝ち。
猫アルクとか結構、馬鹿に出来ないと思った。

ショウさんはコンボを決められなかったのが敗因か。
続いてはseaさん、さすが、いい秋葉。
チップさんの猫アルクを撃破し・・・
って最弱キャラで秋葉といい勝負・・・

チップさん、さすが。

相手は次鋒は鬼畜王ランス。
この人の志貴がなかなか強いらしく、
ここまでチップさんと二人でここまで来ている。





seaさんが敗れる。
んで、大将俺。



って、しまったぁぁぁぁぁ・・・
志貴とかすっかり対策忘れてた(゚д゚;)
昨日の五井の大会、そういえば志貴がいなかったなぁ。
珍しいこと。

見事に切り札に刈り取られる。
でも、おかげで対策は思い出したぜ・・・
その内復讐するネ。

決勝にコマを進めたのはEチーム。

決勝。
Gチーム対Eチーム。

やばい、決勝なのに
鬼畜王ランスさんが阿須くんを温存したまま
タテしちゃった(笑)

阿須くんとか何もせずに優勝しちゃったよww
まぁ、実況出来てよかったかな?
いや・・・対戦したいよね(´∀`;)

とりあえず、優勝おめでとう!!wwww

優勝チームには阿須くんから
なんかメルブラのサントラ?みたいのが送られました。
阿須くんは優勝なので俺が賞品を欲しい、という。
そしたら「勝ったらくれる」とのこと。

フリプでバトル。
阿須くんが俺と対戦したい、とのことなので
反対側でカルネさんに譲ってもらう。

えぇ、譲ってもらいまし( ^,_ゝ^)にこっ
うわやめろなにをするカルクネェイdwwww
ちょwwwwまwwwww膝コンしないd(ry

カルネさん、ごめんね(´∀` )
阿須くんが指名だからごめんね(>_<*)b
んで、阿須くんに勝利して阿須くんの優勝商品を貰う。

よくわかんないけどサントラゲットォォォォ(笑)

んで、何回か勝った後に俺が負けて
カルネさんの番wwww

あ、めっちゃ嬉しそうwwww
俺が負けてそんなに嬉しいか、ちくしょう(笑)
カルクネェイド、満面の笑みでしたwww

もっと頑張ってカルネさんの番を作らないようにすればよかったお^^wwwww

関係ないけどフリプの光景置いておきますね。




その後、しばらくカルネ政権が独裁政治を行っていました。
カルネさんとか超いいアルクだよなヽ(・∀・)ノ

そーいや、今日は大会前に野試合で熱い勝負が出来てよかった。
またガチりてぇぇぇぇぇえ。

とりあえず、長いから一回ここで切るね。
いやー、たまにはランダム3onも悪くないね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
