スポンサーサイト


0730-1 メルブラ五井ガチ3on


てな訳でバイトより帰宅!

メルブラやりながら仮眠を取って(寝落ちとも言う)
朝起きてメルブラをやる。
てか、気が付いたらメルブラやってた、

そんな朝の目覚め。

凄い、これは初めての経験だww
ゲームやりながら寝落ちで気が付いたらゲームやりながら起きる。

さすがに寝てる間は動いてなかっただろうけど。

結構、いっぱい調べたわぁ(・ω・;)
FTとかやり過ぎ注意だなぁ。

調べたネタは暇な時にでもブログのネタにするかな。
その割には今日、いろんな人に言ってた訳だが。

てな訳で昼までメルブラ。
んで4時半くらいに五井到着。

いやー、五井とか来たの去年の10月以来だね。
蘇我から190円、3駅、とわりと近いね。

んで、メルブラを探す。
おぉ、あったあった。




人の集まりはまぁまぁですね。
まだ開始まで時間あるし。

とりあえず、バトコロとかいう糞ゲーやってるHKR発見。

サイバーウーとか大分・・・
・・・(・∀・)

いや、なんでもない^^;
・・・えっと、ただ、糞キャラっぽい、って言おうとしただけだよ。
あのポチョムキンバスターが素敵だった。
打撃もしっかりあるとかいいね( ^,_ゝ^)にこっ

あと、カエデ。
見てた感じでもかなりの強キャラっぷりだった。
普通に繋がるコンボからゲージあれば半分?w

凄い斬新なキャラですね・・・w

未だにラスボスが倒されてるのを見たことが無い。
HKRもあと少しだったんだけどなぁ・・・
ED見てみたいぜ。

んで、まぁ、メルブラで強いレンがいたので
乱入してみた。

うはwwww勝てないwwww
1回目はネタでボロボロにやられたぜ。

2回目は1本取ったけど・・・端の猫固めの対処法が
思いつかず、そのままあぼーん。

他の人の動き見てて対処法は分かったけど。

猫の1段目は食らってもダウンしない。
これが大事だったらしい。

なんか初めてメカとやった時の感覚に似てたぜ。

あと何回かやれば全然いけそうだ。
家庭用で調べておこうb

開始30分前くらいになると知り合いがもっさり到着。
メルブラ千葉スレの面子ですな。

ってなぜか龍ちゃんがいるんだが。
てか、茂原勢が沢山いるんだが。

どうしよう。




まぁ、見なかったことにしよう。

んで、大会前にもなると人が一杯。
この状態でメルブラとか超無理。

諦めてギルティ。

しばらく連勝してたらてんイノが乱入してくる。
何回かやってイノ戦の対策がまた少し出来た。
メモっておこう。

やっぱ足払いの振り方がポイントになるかな。

あと、向こうがこっちの牽制に合わせて出す大木は
立Kで潰していくのが重要かな。

まぁ、あとは心の中に秘めておこう。

ケイタさんとメルブラのこととかなんとか話したり。
同じワルク使い同士頑張りましょうww
屈強対空とかもっと調べておこう。

んで、そんなことをしてる内に
メルブラのトーナメント表が完成したらしい。




俺らのチーム【秋葉始めました】は・・・
うおΣ



2回戦でにがチームと当る!?w
うはwwwテラワロリングwwwwww

いや、だが
にがチームと当るカルネさんの【五井アルク同盟】なら・・・



公開処刑

2回戦での俺達の処刑も決定しました^^

ってか、書くことないよ!馬鹿!!
俺達の1回戦はじゃんけんで勝ったHKRが先鋒で3タテ。

いきなり2回戦キタコレ。

てな訳でじゃんけんで負けた俺らは先鋒に・・・

みつる(ワルク)

相手は・・・ILS(ワルク)

うはwww全一候補ワルクきたわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やばい!!今気が付いたけど・・・
俺、ワルクの同キャラとか・・・


全然やったことない・・・ッ!!


そうだよね・・・
ワルク使いいないもんね('A`)

まぁ、同キャラ。



ILSさんのワルク・・・
J中の振り方が神がかってる・・・。
イカリングの振りもうまいし。
マジで強気だった。

凄い投げられまくり('A`)
てか。受身取ろうぜ、俺。
どうも・・・
昨日、受身狩りの練習してたせいか受身が恐い。

ワルクの投げって超強いのね。
敗因はこれだよなー、くそー。

ワルクの投げからの受身狩りって凄い簡単にダメージ奪えるやり方があるんだよね・・・
無駄に恐がりすぎたなぁ。

相手は月を落としたりでやりたい放題(・∀:;..,

最後は月のシールドミスって乙。
すまないみんな・・・('A`)
でも、ワルク戦少しわかったよww

ワラキ屋さん・・・任せた・・・ッ!!

ところがワラキ屋さんもILSさんの立ち回りのリズムを崩せず。
1ラウンド取るも敗れてしまう。

そしてこっちの大将はHKR!!
頼むぜ!津田沼の主(らしい)!!

1本ずつ取って最終ラウンド!
EX対空アーム!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いい読みだったwwww

そこから取った体力が大きく、そのままHKRが勝利!!

うおwwwwHKRツヨスwwwww
全一候補のワルク倒してるwwww

このさつき・・・伊達じゃないぜ!

んで、相手の時報・・・じゃなかった、
次鋒・・・




にが(秋葉)


初めて見たよ・・・全一秋葉。。。

さぁ、HKRが今・・・神に挑む・・・!



結果は負けてしまったが、HKRのテクりっぷりは
見てた人には分かってもらえただろう。

中段見えてる(´・ω・`)凄いぉ

試合内容もかなりいい感じだった。

動画にして欲しかったなぁ。
かなりいい試合だっただけに惜しいぜ。

てな訳で2回戦で俺らはあぼーん。

さて・・・他のチームはというと・・・


なんかアルさんが超頑張ってた(・∀・)
ガリィチームのしいなさんがガン強かった。

都古最弱説なんて出したのどこのドイツ人だよ。
全然強いじゃねーか^^;
てか、やばい、あの都古・・・

なんていうかテラヤバス。
端の連携とかマジヤバス。
あー、対戦しておけばよかった(´・ω・`)

兎チームもいい動きしてたんだがなぁ・・・
あのメカはなかなかのやり手だった。

あと、野試合で連勝してたレンの人も強かったなぁ。

そしてやっぱり強かったにがチーム。

あれが「にが」か・・・

結果はもちろん、にがチーム優勝。
なんてーか、最後の

ガリィvsにが

とか超・・・キャラ性能を感じたww
さすがは・・・まな板・・・ッ!!

あの体力で死なないとかアリエナス。
そっからにがさん逆転で優勝だったんだけど・・・

シエルが負けた途端・・・



格闘家「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
     もうお終いだぁぁぁぁぁぁ!」


(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)・・・!?

倒れ付し地面に泣く格闘家。

なんてゆーか・・・なぁ・・・

(;^,_ゝ^)にこっ?

ケイタさんとかも
(゚д゚;)ハァ?って顔してたww

よく津田沼にいるから見るのは初めてじゃないけど・・・
格闘家・・・さすがだよな・・・

粘土生成といい・・・
クオリティタカス(´・ω・`)

見たことない人はイベントのある日に津田沼エースへどうぞ。
てか、格闘家ってゲームやってんの見たことないけど・・・

大会とか見るためだけに五井来てるんだよなぁ・・・

まぁ、ゲームするために来てる俺達もあんま変わらないか。

ということで野試合してました。
カルネさんアルクツヨスwww

んで、野試合とかしてたら22:50くらいに
HKRがもう帰る、というので拙者も。

さぁ、帰るかと思ったらHKRが

ウホッ、いい男!

と ら な い か 

(UFOキャッチャー)

の景品を見たいと言うので見てみる。

いろいろな景品。
中に俺のいいもの発見。

熊キター!!うはwwww癒されるwwww
とか俺が反応してたら

熊を捕獲に乗り出すHKR。
頑張れ!!ゲットするのだ!!

たぶん、これは取れる配置だお^^!





100円・・・かなり動いた・・・ッ!
次で取れると思われる・・・ッ!



200円・・・ここで操作ミス!
まったく動かず。
だが、有利は変わらない。

300円・・・







HKRはクマを手に入れた!!

これで今日は快適な睡眠だねwww

HKRがゲットした後のうほキャッチャー↓





なんかクマがど真ん中に乗ってっていい感じだったんだわさ。

まぁ、とれてよかったお^^


んで、駅。

電車の時刻表を確認。

22:10(俺達が乗る奴)

22:25(終電


(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)ナンダッテー!!!!

さすが、田舎・・・ッ!!
あなどれない!!

てか、五井チャで野試合してるみなさん大丈夫!?

まぁ、どーにかなるでしょ。
とかHKRと話しながらアルカディアを読ませてもらう。



って、待て。

この表紙・・・テラヤバスwwwww

なんかもう別の雑誌wwww
超買いたくないwwwww
こーゆうの買うならG'S安定だろ。


まぁ、アイドルマスター、は
今、もっとも熱いゲームだからね。

このゲーム色々と流石すぎる・・・






てな訳で千葉駅でHKRと別れて、帰宅。
奴はあの熊のクッションがあれば・・・
さぞ、いい睡眠が取れただろう。

なんだか久しぶりに他のワルクが見れて
いろいろ勉強になった今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

なんかワルクはまだまだイケるね、これ。
てか、ワルク同キャラとかどうやって練習しようか・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
