スポンサーサイト


0621-1 火曜はやっぱり



火曜はやっぱり津田沼エース
ですよねー。

今日は朝起きて…
ひぐ狼やりTEEEE!

って思いながら自己紹介ページを更新する。

第93話のお疲れさま会のコメント、
テラナガスwwWぅぇwww

人狼やりたいよー、ぁぁぁぁぁ・・・
(ガリガリガリガリガリ…ブチッ!)

津田沼スレとか荒らしうざいから見てなかったけど久しぶりに見たら
身内がデキンとかもらってんのマジ意味不明。


あれだよ、グレートデキンとかじゃなくて

出入り禁止

もう、意味不明。

一回も表立って注意せずにした
最初の注意が出入り禁止ってあんまりだろ。
奴は言えばわかる男だと思うから、話してみて欲しかった。

J様が話を付けてはくれたらしいがダメだったのか…?

最近、ランバト時の不祥事(?)が多いなー。

なんか今更だけど、店側との問題が見えてきたね。
これはかなりいいことだと思う。

よりよいコミニティを作っていきましょう。
てか店長、先週は無理言ってすまんかった。

エースのマナーか、エースというか俺の見てきた限りだと、最近のギルティプレイヤーは一部除いてマナーが悪い。あえて俺が含まれるかどうかはおいておくけど、津田沼スレみた限りじゃ俺はマナー悪くないみたい。

ギルティ勢のマナーの悪さはメルブラプレイヤーと比べるとよくわかる、なんてゆーか、

ゲーセンの雰囲気に慣れすぎて

いろいろ勘違いしてる人が多い。

メルブラプレイヤーはゲーセンに慣れてない人が多いせいかもしれないが今のところ、マナー悪い人はほとんどと言っていいくらいにいない。

千葉スレなども、

匿名性が無い

お陰で凄くマナーがいいと思う。
その内荒らしとか出てくるのかな?wまぁ、荒らしを削除出来る体制はGGXXBBSより全然上だと思う。

ギルティ(主に千葉スレ)とは大違いだ、これは凄く良い事なのでこれからもメルブラプレイヤーにはマナー良くしてもらいたいとこだ。

我々、ギルティプレイヤーが犯してしまった過ち、同じ徹は踏ませてはいけない、それを注意するのが僭越ながらにも、ギルティ勢の失敗を見てきた俺の役目だと思う。

身内色が強いのは構わないと思う、仲がいい証拠だと思う。

だが、ゲーセンで大声で騒いだり、大人数で通路を狭めるなどで他の客(主に一般人)に迷惑を掛けるのは駄目だな。

俺達はいい年してゲームの大会に出たりしてるのを自覚するべきだ。

いや、これは今、関係ないな。

メルブラ勢のマナーの良さはかなり折り紙付きなのでこれからも維持していって欲しいと思っている、つーか、エースでのランバトに限ってだけど

マナーは悪くさせませんので♪

これからもエースをよろしくね。

絶対にエースランバトは身内色があろうがなんだろうが
マナーだけは徹底してやるぜ。

覚悟しておけー、くけー。

まぁ、そんなこんなでエース。
火曜はやっぱりいい対戦出来るね。
メルブラもギルティも。

今日はDio様と対戦するため

だけに津田沼に来ちゃいましたよ。

さぁ、対戦対戦。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁ、お察し下さい。

今日はなんか電波っぽいジャムがいてDio様のカイに一回だけど勝ってた。
なんか妙なところでうまいんだよね。

鰤で入って普通に勝てたが果たして次も勝てるものか・・・?w

んで、Dio様に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンされる。

このミリア仕上がり過ぎだぜ・・・
マジ勝てないんですがw

でも、まぁ、おもしろいからいいや(ぇ

だって俺、現役プレイヤーじゃないしw

やべ、この言い訳、タケさんとかも使ってたが使い心地いいなwwぅぇww

んで、電脳さん、Dio様と話したり、津田沼勢とマターリしたりで
エイさんが連勝してるのを見る、このザッパツヨスwww

なんかねー、Dio様とかあーゆうの見てるとやる気出てきちゃうんだよねー

俺に現役引退は無理?

対策が出来てないから家庭用いじろうかしらん。
一日30分とか、今の俺なら楽勝だろ。

まぁ、気が向いたらやるねw

んで、メルブラの方も結構、対戦してなぜかいるTAKAさんに一回だけ乱入して
うぉ、この人また強くなってるよ(゚д゚;)して

帰って人狼な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

まずいぞ、メルブラやりこみたいんだけどww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
