スポンサーサイト


0729-1 あいどるますたぁ


なんかよくわからないけど昨日の夕方に急遽、


30日に五井チャで行われるガチ3オン


に参加が決定しました。

HKRに誘われたので返事したらそんな大会だったと言う。
最近、ネットやってなかったからのぅ(´・ω・`)
知らなかった(笑)

なんかメルブラ千葉スレで
そんな話題になってたみたいですな。

しらんがな!
プギャーm9(^Д^)ーー!!

まぁ、かなりいいチームメイトに恵まれましたよ。
ワラキ屋さんとチーム組めるのはもちろん、
HKRさつきがチームにいるのは嬉しいね。

二人とも敵にはしたくないお^^;


という訳で今日は明日の調整の為にエースへ。

兎くんの七夜がいたのでガチ。

七夜の連携は屈強をガードしたら上いれっぱ、
リバース見てからのバクステ、
たまに暴れる、ってのを使い分けると結構楽だね。

七夜戦は空中戦を挑まなければワルク有利かな。

最近、苦手だった七夜戦は少しわかってきた。
今までは空中戦で同じ高さにいたのが悪かったんだ。
J中で七夜の下を取ってれば空中は問題なし。

てか、兎くんの七夜とやってると
受身狩りの強さがよくわかるねぇ・・・(笑)

受身取れないよ(´・ω・`)

結構知らない人だと何回も引っ掛かるよね。

てか、昨日家庭用で調べた通常技対空とか何気に強いのね。
七夜のJ強には勝てないけど、結構なキャラのJ攻撃に勝てる。
これはおいしいでしょ。

あと、最近家庭用で研究中の3強も使えたし満足。
3強は動き早いキャラには・・・いらないね。

大会前に新ネタが入るのは嬉しいですね。

てな訳で結構ガッツリ対戦。

対戦してたらケロ様が降臨。
ギルティやってた(・∀・)

あとでケロ様と噂のゲーム

アイドルマスター

やりに行こうとか言ってからギルティ。

ケロ様とガチ。
さすが津田沼最強スレイヤー。

ガンガン前に出るスタイルは恐いのなんのって(汗
鰤だと有利は付けられないか(´・ω・`)

勝率はほぼ五分。
俺がピヨるか立ち回りで封殺するかの二択。

タノシス。

兎くんのアンジとか結構強くてビビッたw
てか、ギルティ出来たのか(笑)
しらんかった。

ケロスレイヤーにアンジで本数取れるのは凄いよ。

ちなみに鰤:アンジは詰みゲーだと思ってる。

これでも俺、一応、昔は(といっても数ヶ月前)
結構強い鰤だったらしいですから。


ギルティはちょうどここらへんが全国区だしね。

そりゃ頑張ったよ、昔は。
最近もやる気はマジあるけどね。
メルブラが出てから浮気してたけど(笑)

スラッシュ出たらまた超やりこもう。

んで、ケロ様のスレとガチったあと、兎くんも連れて

アイドルマスター

初回プレイ・・・600円。
1プレイ・・・200円。
3プレイ・・・500円。
コンティニュー・・・100円。

(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)・・・・!!

何このぼったくりな高設定は。
でも、このゲームならみんなやりそうww

ケロ様もよくわからないけど適当に始めちゃったらしいしw
なんか活動停止になったカードを貰ったw

そしてケロ様にどんなゲームか見せてもらう。
ちょっと言葉じゃ伝わらないものもあるので
くりっくひあー↓
アイドルマスター

うhwwwwwwこのゲームwwww
クオリティタカスwwwwww
リンクに張っておこうwwwww

なんか超やりたくなってきたお(^ω^ )

んで、ケロ様が新しくカード作るから俺にキャラを選べ、というので
うーむ、誰にしましょう(´・ω・`)







って考えてたら時間が。


えーと、じゃあ、適当にこの子で!!




ピシュコアー!!




(俺的にはこっちだったんですが・・・





まぁ、しゃーない、自分でカード作ったらこっちにします。)




選んだキャラは高槻やよい。
ケロPプロデューサーの二人目のプロデュースだ!w

芸名は・・・適当に。

「さっちん」

誰が付けたんだっけ?
ケロ様?兎くん?覚えてないw

てな訳でゲーム開始。
やはりここはキモオタゲーらしく・・・



猫耳などの古装備wwwww
うはwwwwwこれwwアイドルってゆーかwww
ただのコスプレwwwwっうぇうぇwww

んでもまぁ、とりあえず
オーディションが面白いらしいので見せてもらう。
頑張って合格だ!!wwwwww




合格キタコレwwwww

ギリギリ3位だぜ!
あ、もちろん一番簡単なオーディションね。


んで、カメラ撮影モードwwwwww
うはwwwwこのゲーム仕上がりんぐwwwww



めっちゃカメコだなwwwwこれwwwwww

しかもアクシデント多すぎwwwww
てか、兎くん写真撮るのウマスwwwwww

ちなみに、ここで取った写真がキモオタカードに
プレイ終了後、印刷されます

こんな感じで↓




真ん中の絵を自分で撮った写真に出来るわけですよ。


あー、このゲーム・・・クオリィ高かったwwwww
このゲーム・・・
アーケードの歴史に残る売り上げをあげそうだwww

金が湯水のごとく流れていくからなぁ・・・
学生とかだとやるのきついかも。
俺も結構、きついから少しずつやろう、っと。

その後はまた、兎七夜とガチって、
ギルティでAたそのミリアと対戦して
なんか盛り上がってるメルブラでちょっと連勝して

バイトがあるので帰宅な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

帰ってから超家庭用やってた。
ワルクとかまだいいネタありそうだぁ。

さて、明日の五井大会頑張ってくるぜ。
ワルクのネタとかブログにも書いておくか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
