スポンサーサイト


0727-1 バトコロ糞げーww


最近・・・朝起きるのが早い。

今日はネオジオ・バトルコロシアム

とかいう格闘ゲームが稼動する日らしい。
地元にも入るので見に行きました。

感想。

AAで表すと




( ´,_ゝ`)


こうだね。


結論的には


やる価値ナース(>_< )b

別に好きなキャラもいないしね。
沼の某ジャム使いは

「ほたる一択になるからσ(゚∀゚ !!」

とか言ってたけど。

僕は・・・特に興味ないかなぁ^^;

つーか、KOF系は勝てないからつまらんです。

ぶっちゃけ本音ですね。
やること少ないゲームって俺の肌には
どうも合わないみたいですし。

KOFってコンボ少なすぎるんだよね・・・
KOF2001は好きだったけど。

以降はダメですね。

なんかちょっと見てたけど
最後のボスキャラが無駄に強かった。

KOF系のボスってさ、無駄に強いってイメージあるなぁ。
なんか硬いんだよね、無駄に。

しかも普通に戦うと絶対勝てなくて、
パターンではめて勝つ。


正直、これはゲームじゃないよ。
いくらCPUでもこれはつまらなすぎる。

KOF系はどうもねぇ・・・

まぁ、ドット絵は無駄に綺麗になってたけど。


んでまぁ、見ててもつまらないし
SEEDを見てた。

なんか凄く機動力が高くて楽しそう。

でも、なぜかやる気はしない。
なんでだろうか。

まぁ、見てたら面白かったからおk。

あ、そうか、俺、SEED見てないからか^^;
だからやる気しないのか。
納得。

んでメルブラ。
今日は特に書くこと無いかな?

んで、しばらくギルティ見たりで夕方まで。

N村さんが来たから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しておいたwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てか、N村さんが龍ちゃんに渡したゲーム・・・




登場キャラが全部ロリって・・・


凄いゲームですね・・・

龍ちゃん、OPで止めちゃダメだよ!


新しい世界が開けるかもよ(゚д゚`)

てか、君、そんなもんを僕に昨日メッセで
送ろうとしたのかな・・・?かな?


(#^,_ゝ^)にこっ?


まぁ、それはこの際、不問にするとして・・・

しばらくN村さんと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてから
帰宅することに。





ふぅ・・・日記は書いた。

おkですね。
最近、どうもやる気が足りない気がする。

学校・・・かなりサボっちまってるからな・・・

自分の過去日記読んでたら・・・
どうもねぇ・・・


なんか逆に学校に超行きたくなった。
次の学期からは凄く頑張ろう。

あぁ、バイトも行きたいなぁ。
木曜からなんだよね。

とりあえず、頑張ろう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
