スポンサーサイト


0330-1 御託はいらねぇ


あぁー、気が付けばもう4月か、
桜の花が~咲き乱れ~な季節ですね。

みなさんお元気ですか?( ^,_ゝ^)ニコッ

そーいや3ヵ月もトゥハート借りっぱでごめんね、兄者。

いつ返せばいいのか、頻繁に合う癖によくわからないとです!

てゆーか、夢の中で鉄拳4レバーが山積みになってて、変なおっさんが

「これをすべてきみにあげよう(´∀`)yー~」

とか言ってる夢を見ました、僕は疲れてるんでしょうか。

トゥハート2が発売してから3ヵ月か。
今、トゥハート2の世界で言うと、るーことエンジョイしてるか、その他は共通でタマ姉に引きづり回されてるかの素敵二択ですね

( ^,_ゝ^)ニコッ

どっちも素敵だなw

朝起きてー、ちょっとだけ髪の毛梳いてー、風呂入ってー、日記書いてー、携帯止まってるんだけど、って親に言ったら

親「えっ?料金は払ってるよ( ´,_ゝ`)」

されて(´・∀・`)な顔になって、一回電源切ってみたら圏外が直った。





えっ?






こんなのって…こんなのってないよー!!

たしかセーラームーンでこんな↑台詞あったよな、俺、この話好きだ。

とまぁ、一部の人にしかわからないネタを披露したとこで、
僕の携帯は直りました、こんなんで直ったのか、もっと早くやればよかったなぁ…

メールした人には心配を掛けました(´∀`)

てか3日圏外ってありえなくない?


さて、今日は合格決まってからは初めての大学でのイベント。

新入生のつどい。
これは今年入る新入生同士や先輩で集まりゲームをしたり、ボーリングしたりで予め友達を作ろう、ってイベントだ!

キャー、ステキー。

自然と気分も…

どっくんどっくん


高鳴ります!カッ!

まぁいつもと同じ格好でいいらしいんで、GパンとGジャンといういつもの服装で。

さて、時間ぴったりに付くぐらいに出発だ、
レッツ m9( <◎> )フォギャー


電車、駆け込みじゃないよ?( ^,_ゝ^)ニコッ

えっ?なんで息が乱れてるのかって?
えっと…それはその…ごにょごにょ…

orz

んで電車、携帯が使えるって素晴らしい。
日記を3日分送信、ちゃんと書いてたのさ、ふふふ( ^,_ゝ^)ニコッ

3日鰤のwebサイト巡りはなかなかおもしろかった(´∀`)

2chとか信じられないくらいレス付いてて見るの大変。

パソコンマダー?

んで、津田沼スレ見たらおもしろいこと書いてあったから、

「帰りは津田沼エースに行ってみよ(・∀・)」

っと思いながらメールしてたら、タケさんからメールが来て

さつきの使い方教えろ、ってゆーんで、最近やられたことを教える。

「今日は仕事休みだから千葉で遊ぼうぜ」

えっ、どーしましょ?
津田沼エースかフェリシダか…どちらか一つしか選べないし…

まぁ久しぶりにフェリシダ行ってみるかー、って思い、予定変更。

そんなこんなで市川に着く、携帯の電池は早くも真っ赤(´ω`)

学校までアルク、10分ちょいかなー?

まだ時間あるしコンビニでマガジン読む。

ねぎま!とか最近の話わからんのだがorz

単行本買えと?

まぁマガジンで暇を潰してから学校に着く、
時間は12時、ジャスト!

…じゃなくて少し遅刻、キニシナイ!キモチイイ!

だって今日さぁ…
(ノд`)大学のどこでやるか聞き忘れたから…
しかも大学の敷地は広いしさ…(ノд`)

んで会場までイケメソなお兄さんに案内してもらう、うほっ。

んで会場、新入生のつどいの開始時刻が13時だと知ってショボーン。

んで適当に班分けしてたんだけど、俺は新しい班に配置される(゚∀゚)

放置プレー?キモチイイ!

しばらくすると続々とうちの班も人で埋まっていく、その間俺は先輩と適当に話してた。

かくして俺の班も完成した、メンバーは

俺×1
元バスケ部主将×1
普通の人×1
イケメソ×2
群馬女子×1
新潟女子×1
幕張女子×1
秋葉系×1
男先輩×3
女先輩×1
       以上。

すげぇ、人大杉w
しかも普通の人少ないなぁ( ^,_ゝ^)ニコッ

なんて特徴のある班だwっうぇwww

しばらくフリートーク、まぁ当たり障りの無い普通な話をする(ぉ

俺は新潟女子に興味があったから色々聞きたかったんだが、席が真反対で(その距離約3m)超無理だった罠。

・・・・・
(´ω`)


代わりに普通の人と先輩がなんだかやたらと話し掛けてくる(´ω`)

野郎と話してもつまらんぞ(#^,_ゝ^)ニコッ?

つーか、この配置、俺の周りは男固めですか。
そうですか(´ω`)

せめてイケメソ×2のどちらかを配置してほしかった(´ω`)

まぁ適当に案内した案内係を恨むことにする。

まぁ秋葉系が遠くに配置されたのがせめてもの救いである。

彼を相手に間が持つ自信は無かとです(‐_‐)

ぜってーギャルゲーよりエロゲー派って感じだもんなー(・∀・;)ムリムリ

まぁ群馬女子とか普通の人とか元バスケな人と話をする。

んで新入生のつどい開始、わぁーパチパチ。

やべっ、普通におもしろ…(メルブラやりてぇ)かった??

まぁギルヲタ以外と楽しんだのは久しぶりだw

マジ、自己紹介とかひさし鰤だよ( ^,_ゝ^)ニコッ

んでクイズとかいろいろ、ジュース無料配布はネ申だった(・∀・)

んで再びフリートーク、高校の時みたいに偽りの仮面(なんかの本で読んだから使ってみた)
を被らなくていいから楽だわぁ(´ー`)

普通に話せる俺はかなり強キャラ。

大人になったな、俺w

マジ昔は何話せばいいかわからなかったような気がしたけど、今は男女問わず適当に話せるなw

普通でいいんだな、普通でさ(´∀`)

んでアドレス交換会。
やべっ、正直これ迷惑なイベントじゃね?w

俺はしばらく傍観を決め込むが、結局、先輩にアドレスを搾り取られてしまった(´ω`)

そっからは済し崩し的に、ほぼ全キャラとアドレスを交換(´ω`)

しかもなぜか新潟女子とは交換出来ず、物理的な距離があった…ww

しかもなぜか秋葉系にアドレスを聞かれ、

「ここで断ったら失礼だよな(´д`;)」

的な雰囲気で仕方なく交換、うはwwおけwW

なんで俺が秋葉系にアドレスを教えなきゃいけなかったんでしょうか、
ネ申はいらっしゃらないのですか?

うっ、泣けてきた…


まぁ
そんなしょーがない事実は忘れておくとして(戦わなきゃ、現実と)
班ごとに先輩に連れられ学校見学に行く。

途中、新潟女子からアドレスをゲッツ(゚∀゚)!することに成功。

群馬女子とも話したが、同じ学科なのはこの二人だけ、↑あんだけ人数いたのに(´ω`)

まぁ群馬、新潟、両女子と仲良くなっておいて損はない(・∀・)

んで、先輩に大学のこととかいろいろ聞きながら、新入生のつどいの閉会式があるので戻る。

うちの大学の

「4000人」ってのはやっぱ多いのか?
そりゃ同じ学科でもなければ合わなそうだなw

んで閉会、
明日も明後日もあるけど面倒だからいきません( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、帰りに幕張女子を見掛けたんで駅まで一緒に行くことに。

んで話ながら駅まで歩いて乙カレー、タケさんの待つ千葉に行く。

…はずだったんだが、途中、津田沼駅に電車が停車した時、エースが俺を呼ぶ声がした。

ごめんねタケさん、
僕、津田沼勢になっちった( ^,_ゝ^)ニコッ

エースに到着、っても歩いて1分くらいか。

両替、なんかメルブラに人いぱーい。

とりあえずハマショージャムと殺し合いがやりたいがためにギルティ。

勝てそうで勝てない切なさを味わう。

最近メルブラばかりの割りには僕、がんがってるよね(´д`;)?

しばらくガチ、勝てないしwwうははははww

隣の台でノリvsF・Gやってたからギルティはジャムvs鰤しかやってなかった(´ω`)

俺とF・Gさんが
「ジャムきつい」とか隣同士でずっと言っててワラタww

いや、実際きついんだってマジで(´ω`;)

F・Gさんと二人でメルブラに行く、
F・G青子がちょっとうまくなってた(・∀・)

七夜をさっちん127の人が使ってて勝てず、再びギルティ。

またもや鰤ジャム×2の切ないゲームを。

いろいろ試しながら頑張る、勝った(・∀・)

ハマショージャムを倒した、1792の経験値を手に入れた。

みつるはレベルが上がった!

体力+3
心の強さ+3
投げの回避率+2%
怪しさ+17
エロさ+1

隣でもF・Gさんがノリジャムを打倒、
二人並んで跳ねダッシュを練習し始める。

ひたすら。

俺の成功率いいかもw
ジョニー戦3回。
ミリア戦7回。
ポチョ戦5回。
デジ戦5回。
ボスイノ戦1回。

F・Gさんもがんがれー、ってよく2P側で練習出来ますね…俺は一生無理そうだなww

んで、終わらせてから勝ってたワルクをわからせる。

連勝してたら
ノリさんの彼女に色々聞かれる、いやいや、僕は家庭用なんて持ってませんよ(;^_ゝ^)ニコッ?

なんか今日は、やたら女子と話する日だなw

んで連勝してたらノリさんの秋葉(メルブラ3回目)に負ける。

暴れと差し合いだけで殺された切なさ。

しかもなぜか連勝し始めるし(´ω`)

さすがジャム使いw


んで、それをなぜか止めるのはサトル。
中段に命を掛けるシオン使いだったww

んで秋葉にサトルがわからされて二人で津田沼勢にメルブラの楽しさをアピールする。

サトル「マジ、ギルティなんかつまんねーよwメルブラやろーぜ」

ノリ「糞ゲーじゃないの(´・∀・)?」

ハマショー「目を覚ませ、サトル」

俺「メルブラおもしろいよ( ^,_ゝ^)ニコッ?」


むぅ、こやつらにはメルブラの良さがわからんのか!?

サトルと二人でメルブラに洗脳を始める。

ハマショーな人がまずは釣れた、

「三日あれば勝てるようになるよ」

と豪語してた、
やってみれー。案外ムズイからさ(´∀`)

んでサトルが
「シオン可愛いから使ってるけど、弱いからキャラ替えよっかなー」

とか言ってたのに、中段からの繋ぎを教えたその数秒後には

「シオン強くね?w」

とか言い始めてワラタwまぁレンはおすすめしませんよ(´∀`;)

やっぱ好きなキャラ使って戦うのが一番だよw
キャラゲーだしwW

んで微妙にやる気出したハマショー琥珀がサトルの中段をことごとくガードしてわからせる。

ハマショー「見えてるよー(´∀`)?」

サトル「マジで当たらねー!」

どーやらサトルは電波を受信されてしまったらしいな( ^,_ゝ^)ニコッ

ハマショー琥珀とか通常技だけで戦ってるから楽しいなwW

でも俺がワルクでわからせておいた、まぁこのゲーム、強い奴は100%オタックスですよ…

だって元がエロゲーだしぃ、まぁしょーがないかなーって感じーみたいなー?

しかしなぜかノリ秋葉に負ける( ゚д゚)天敵?

ノリさんもメルブラに引き込んで任務達成!

サトルとがんがったかいがありました( ^,_ゝ^)ニコッ

んでノリさんとかハマショーさんとかがお帰りしてから、強い秋葉が連勝し始めたのをなぜかサトルが止めて、マチャ彦のアルクにサトルが負けて、金無いから帰るわぁ、とか言ってサトルが帰ってー、

その後俺はシエルで23連勝とかして、最後は都古にウェーイ!ウェーイ!されてシボンヌ。

時間も時間だしトゥハートのMD聞きながら帰宅して、日記書いて…

今日のギルティでの鰤の動きの怪しさに戦慄を感じて今日は

終わりっと_Ф(゚∀゚ )

メルブラおもしろいよメルブラ(・∀・)

シエルの使い方もだいぶ板に付いてきたよ?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
