スポンサーサイト


0401-1 メルブラは好きなキャラを使うゲーム


朝起きる、昨日もらったスイートポテトを食べるために部屋を出ようとした瞬間、

妹「ねぇー、これ食べちゃっていいかな?」

ドアに掛けた手をゆっくり離して、布団に潜り聞かなかったことに。

妹よ、それは俺が昨日の夜に

「食べるべきか…いや、明日の朝の為に…」

と悩んだ挙げ句大切に残しておいたスイートポテトだったんだよ。

( ^,_ゝ^)ニコッ?

まぁ、代わりにプチフロマージュ食えたからよしとする(´ω`)

おはよう、みなさん、みつるです…今日も甘いものばかり食べてます。

みつるです…朝起きたら秋葉系からメールが来てたとです!

しかもやたらフレンドリーな文体で書かれてるとです!!

みつるです…そーいや月詠のアニメが終わったのは悲しかったとです!

実は見てたとです!


みつるです…みつるです…みつるです…。

布団から出たら既にスイートポテトは消滅してました、切ない。

なんか親が、

「暇ならラオックスにパソコン見に行く?」

とか言ってきて耳を疑ったり(´ω`)

だって今日はアノ日だし、4月の馬鹿者。

エイプリルフール。

まぁ嘘じゃなかったみたいだけどな(´∀`)

んで親とパソコンを見に行く、親は徒歩で。
なんでも、最近、運動不足だから運動したい、とのことだった。

自転車をゆっくり走らせるのって長時間やると結構な運動になるな。

なんか来月の3日にどっかに花見イベントで連れてってくれるらしい。

酒は?って聞いたがどうやらないらしい。

ショボ-(´・ω・`)-ン

んでラオックス到着。
パソコンを見て回る、何年前と同じ気持ちやね。

俺がパソコンに求めるのは快適にインターネットを出来る環境とエロゲ(以下自主規制)

まぁ買ったら即効でメッセ始めようかな。

ぶっちゃけメッセやりたいがために買うようなもんだしね(´∀`)







な、なんだその目は!

日記だって携帯より断然早く書けるだろうし。

まぁ、実際に俺が求めるのは容量と無線LANだけです(´∀`)

んで、しばらく見て回りよいものを発見!
やっぱパソコンは保障が効く店で買わないとな、俺って携帯とかもよく落とす人間だしww

俺はたぶんどこでもパソコン使うタイプだからなぁ、絶対落としたりして壊しそう。

あと3万あれば買えるんで10日までにパソコンゲトーぽい。

しかもかなりいいパソコン、っつーか、あるモデルの最新機種。

なんか急にパソコンが手に入る、ってなると色々準備しねーとなぁ。

一回アーキハーブに行きたいな、まぁ、

肝心の金がないわけだがな_| ̄|○


んで歩いて帰る親に若さを感じながらゲーセンに行く、さぁ、メルブラやろーっと。

ギルティ?何ソレ?おいしいの?

メルブラ、シエルな人でしばらく連勝、シエル超おもしれー。

連勝してたらさわ君が登場、とりあえず
メルブラやらないか?と最近、誰彼かまわず言ってる誘いをかける。

一応、アルカイダ読んでたからやる気はあるみたいだけど(・∀・)

まぁ、とりあえず一回、やってみれ~。

このゲーム、一人用にもちゃんと話があっていいよね(´∀`)
それが例え使いまわしでも( ^,_ゝ^)にこっ

んで最後まで行ってクリアーする、エンディングの先輩は

なぜ





埋葬機関の法衣を着たまま
カレー屋に入ってたんだろう?www

制服で入ろうよwww

しかも、宿敵のアルクよりカレーを優先とかマジ最高だよアンタww

んで、エンディングを見てたらなんか歌っぽいのが聞こえry
なんか可愛い歌が流れて、るー!

るー!
∩(゚∀゚)∩

いや、流れてるのはわかるけど聞き取れねぇよww
音小さいってwwW

んで、翡翠を練習。
なんでって…可愛いからwWwWwWwWW


コンボを練習、なんか屈中→屈強が繋がらなくない?w

繋がったり繋がらなかったり(´ω`)

溜めてただけだったww

おけ、基本のコンボは覚えた!ADの使い方も覚えた!後ろ歩きのモーションに萌えた!


立ち回りわかんねーw

まぁ適当に何が出るかなしながらJ弱で牽制しておくか。

J弱の硬直がまったくないからどーにかいけそうな予感がするw

あなたを、ダメージです(・∀・)

てかAAD翡翠拳の最大溜めのダメージが…

やばすぎだろ…何この減り( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか翡翠拳当てると浮くようになったから若干追撃しにくいなぁ。

まぁ、CPU白レンにわからされたわけだが。
何あの糞キャラ('A`)

また練習、おっ、色々わかってきたかも!

しかしCPU軋摩にわからされたわけだが。何あの反応の良さ('A`)

んで、バイトまでパソコンを見て、津田沼スレを見ながらまたーりしてバイトに行く。

バイト、新しい上司に萎える、命令するなら名前くらい覚えろ、ヴォケ
しかも今日はなぜか弁当作り始めるの超遅いとかハメ性能。

マジありえない忙しさの一時間があった、俺動きっぱ。

だから働きっぱ~!

でもチーフがヘルプしてくれて助かった、
ああ、この人やっぱいい人。

んでバイト終わり。
龍ちゃんに電話で明日の予定を聞きながら
帰宅して、日記書いてる今現在、もう眠りますね( ^,_ゝ^)ニコッっなわけで今日は
おわり~_Ф(゚∀゚ )

明日の津田沼ランバトは試験的に対戦動画を撮るそうです、ネットで晒されたくない人は予めJの人に言えば大丈夫みたいなんで、安心だね☆

俺の今の動きは晒してみたい気もするw

てかメルブラの動画撮りたい(・∀・)

そーいや今日、ギルティをサブキャラ使ってやってみたけど面白みを感じなかったw

メルブラ廃人への道を確実に進んでおりますw

んじゃ、おやす~
起きたらさわ君にメールしてー、
龍ちゃんに行くか聞いてみよう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
