スポンサーサイト


0404-1 放置&適当日記www


やべっww放置日記やっべwwwW

ちゃんと書かないとw

えーと出だし出だし…

なんかメルブラって微妙な気がしてきました、
みつるです。

まぁまだ楽しめるけど、これ、有名人とか動きで区別付くかな?

ゲージがメルブラの無印仕様なら…
さらに楽しかったんだがな。

とにかく、10日の津田沼エース杯まではメルブラ触っておくか。

あー、日記とメッセの為にも早くパソが欲しいですね(´∀`)

そんなことを思いつつ、朝から雨な今日が始まる訳ですが。

雨ですが('A`)
鬱ですがな('A`)

なんか久しぶりにかなりの寒さを感じる。

ほんとに寒いんですけど(;^,_ゝ^)ニコッ?


明日の為に親とスーツ買いに行くことに。

中古で探してみる。
いや、スーツを中古って時点でおかしいわけだが( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか小さいのばかりで見つからないから青木AOKIへ。

なんかイケてるスーツを手に入れました( ^,_ゝ^)ニコッ

スーツは肩で着るもんらしいです(・∀・)

てかピンクのTシャツとか言って生まれて初めてですが(´∀`)

以外と黒に似合うんだよな、これが。

んで、帰宅。
龍ちゃんにアポ取って、レバー持って龍ハウスにレッツゴー。




ヒュオオオ…(効果音
ヒュオオオォォォォァァァァァア(効果音



寒。
ガタガタガタ
(((;^,_ゝ^)))

かなりの寒さに温もりを絞られながら命からがらに龍ハウスに到着!

マジさみー、とか龍の人に話ながら
稼働しているこたつにハァハァ…

やっぱり寒い時はこたつに限りますよね、
そうですよね( ^,_ゝ^)ニコッ

てな訳でこたつ厨房と化してこたつに奇生して体力を回復する。

コンプエースとか読む漫画無いけど、平野耕太の漫画がおもしれーからいいと思います。

てゆーか、このこたつが非常にいいと思いますよ僕はハァハァ。

あれ?
なんだか眠くなって…危ない!危なーい!

んで、メルブラでいろいろやってたら、さわ君が到着する。

なぜか俺が出迎える、
なぜかさわ君があまり驚かなくてがっかりw

まぁとにかく、さわ君、遠路遥々ご苦労なり!

メルブラやらないか?

まぁメルブラの誘いはひらりとかわされたが僕はあきらめないよ。

一応、ドクロちゃん普及委員会会長だし?話の流れに関係ないが。

んでビーマニやってる龍ちゃんとさわ君を横目にメルブラ。

メルブラのPC版の攻撃力はマジやばいな~、二回殴れば死ぬ、とかほんと切ない。

ゲージ溜まる前に相手が死ぬっつーのww

しかし、コントローラーでメルブラやると今は違和感があるなぁ。

投げとか圧倒的に違ってやりにくいし、強攻撃が投げに化けやすい。

てか波動コマンドと昇龍コマンドの使い分けがマジムズスギ。

セブンスヘブン出ないよ( ^,_ゝ^)ニコッ

各キャラのAD、LAとかを見たりする。

火葬式典とかぜってぇ当たらないよ(´ω`)

七夜の迷獄紗門はかっこいいなぁ(・∀・)

んでアーケードモードでワルクと七夜のかっこよさに感動しつつ、ギルティをやることに。

ヴェノムが熱い。
俺が一番好きなのは瞬間移動を使った動きだ。

それも対空や逃げなど、守りに使うような動きが好きだ。

相手のジャンプ攻撃を空かしつつ上を取るのが好きだ。

それだけの為に使ってると言っても過言では無いと言えるだろう。

んで、さわエディだの龍エディだのにヴェノムがわからされてロボとか

うは、糞キャラ。
マジこの昇龍はイカス技ですね( ^,_ゝ^)ニコッ

立HSも早すぎ。

屍の山を気付くが、バイト前になりこのまま勝ち逃げじゃい!と思ったが龍エディに最後は負けてしまう。

…覚えておきたまえ( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか最近、ギルティのやり方わかんねーなw

んでバイト、新しい上司にキレつつ終わり。
マジ役立たねーオヤジだな(´д`;)

なんかだるいしそのまま帰宅して金田一少年の事件簿を読み直してたらいつのまにか寝落ちな
強は終わり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
