スポンサーサイト


0405-1 やっぱメルブラって面白っ!


今日は大学の入学式である、大学の。

入学式である。

迷惑なことに親が来たいというんで一緒に行くことに。

まぁ電車代浮くから別にいいんだけどね( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、とりあえず買い物の為に船橋。

船橋とかゲームフジ船橋以外知らなくても問題ないと思うのは気のせいでしょうか。

まぁギルヲタからすれば船橋はそれ以外無い訳ですよね。

まぁ船橋でバック探すが気に入ったのはなかった、切ないです。

んで、蜂蜜のいい香りとかチャーシューのうまそうな匂いがうざい船橋駅から市川へ。

市川まではたったの一駅です、近いです。

市川、昼飯。
定食屋でカツ丼食べた、たぬきうどんが付いて600円はかなり安い。

しかもうまい。
よし、たまには寄っていくことにしよう。

んで大学、入学式。
入学式終わり。

早っ。

てゆーか風邪引いてるらしくてきつい('A`)

もぅ、早く、帰りたいです(´д`;)

んで駅で市川までの定期を買って帰宅…というのは一般人。

どんな時でもゲーセンに行くのはよいギルヲタだ、花粉症とか風邪を引いててもゲーセンに行くのはよく訓練されたギルヲタだ!

津田沼エース到着。
ポケットティッシュ二つじゃ足らないと思ったが、なぜか止まる鼻水とくしゃみ、なんだこの体は(プゲラ

ゲーセン補正か?

まぁ、ひとまず両替を済ませてからメルブラやるかギルティやるかで悩んだんだが、サトルが

「みつるのシエルにはわからされるからギルティやっててよ(・∀・)」

とか言うからギルティをやることにする。

ケロさんのスレに胡散臭い勝ち方をしてハマショジャムにわからされてメルブラ。

だが、鰤:ジャム戦のネタを考えたから今度試してみよう。

なんか厨房臭いけどこーでもしないとジャムには勝てない。

投げは…なんかわかってきたから近い内にどーにか出来そうだな。

ダスト?見えるし!
見えたらしゃがむし!

アーウー…
('A`)

まぁとにかくメルブラ、
稼働して2週間は経つのにまだまだ人がいるよな、

久しぶりに外出ました的な人とか溢れるほどの情熱が垣間見える人とかさぁ…


たくさんいるよね?






(;^,_ゝ^)ニ、ニコッ?

なんかまぁ、いました、5人くらい?

シエル先輩で10連勝弱、暴れ潰してれば勝てるとかどんなゲームでしょうか?www

サトルがハマショーいじめんなよwとか言ってたがキニシナイ!キモチイイ!

んで入れ違いにハマショ琥珀が連勝をし始める、すげえ、コンボ無し、立ち回りだけで勝ってる

…いや、負けるなよ他の奴らwww

仕方ない、俺がさっきみたいにわからせ…えっ?ダメですかそうですか

見守る、15を越えたあたりでネロに負けたハマショーさんが

「糞ゲー!」とか言いながらギルティに戻っていくのを見ながら俺がシエルで乱入する。

一回負けるがその後は屍の山を作…10人程虐殺したとこでHKRにわからせられた。

くそぅ(´ω`)

まぁサブキャラだったがアルク強いよアルク。

んで俺はギルティの方がちょっとやばいんでサトルエディに乱入。

ぼろ負け、サトルエディ強…いや、俺が弱すぎるんだなコレww

脳内で投げ=P+Kになってるのがかなりやばいかも。


(・∀:;..,

まぁ諦めてメルブラしようっと( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、サトルがキャラ替えしようかなー、とかいいつつ未だシオン使いなのに安心しつつ今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
