

0406-1 あのね、ちゃんと行ったんだよ?


今日から大学。

朝六時起きとかマジ意味不明なんですが?
しっかり起きる俺は超凄いと思った。

マジ眠たいけど…

んで、準備して電車、マジ久しぶりだなぁw

乗車、以外と空いてるな、と思った。





超勘違いだったが。
何この密度('A`)

これから四年も電車に揺られるのかと思うと

('A`)

まぁ千葉まで行けばなんとか空いてるんだが。

んで津田沼を過ぎ、船橋を過ぎ、市川。

市川とかゲーセンあればいい環境だと思う。

なんでないんだよ、茂原にだってあるんだよ?

まぁ愚痴はともかく、学校に到着する。

さぁ、今日から8日まではオリエンテーションだ、楽でいいね(・∀・)


さぁ教室へレッツゴー


…あれ?



今日はどこでオリエンテーションするんだ?

超重要なことがわからない、馬鹿な。

てか昨日、担任のR・D(イニシャル)が確かに702教室って言ってたはずだが。


教室ん中、真っ暗ですけど(;^,_ゝ^)ニコッ?

てか人の気配がしないよ!うわぁぁぁぁぁん!
昨日のクラスメイト達どこー?

とにかく落ち着いて地図を広げる、自分が現在置かれた状況を把握だ。

702ってのが実は聞き違いだったとか?
なら02ナンバーの付く建物は少ない、他に02が付くのは502教室だけだぜ!

502教室は5棟の地下2教室という意味。

5棟に行く、えーと地下への階段は…っと
おっ、あったあった。


…凄く恐いです!なんかバイオハザードな雰囲気ですよ!
バイオ2の警察署の地下室!まさにあの雰囲気、犬の走る音とか聞こえてきそうだ!

('A`)

とても奥にある502教室に辿り着く自信はなかとです!

いや、マジ恐いんだって、なんか電気の点いてないトイレの中から水の流れる音が聞こえてたり、暗闇の中に大鏡があったりでさぁ。

マジこの奥でオリエンテーションやってるなら俺は不参加でいいや。

てな訳でやたら恐い地下の廊下を後にして、地上に戻る。

光が優しく感じるよ…

んで、疲れたからアイス買って食べる、セブンティーンシリーズの見たことないタイプが一杯売ってたのに感動する。

ホワイトチョコバニラ?なるものを買う、おっ、これはうまい!

んで再び教室探し、見つからないよぉ(つA`)

携帯も赤くなってきたし充電、そこかしこにパソコンはあるが、まだパスワードもらってないから使えない切なさ。

とりあえずコンセントから電気を頂くキュンキュン。

いろんな人の日記を見ながら充電完了、教室を探す、時間が間違ってた可能性も考えてもう一度702、502教室へ。

誰もいないっつーか超真っ暗、orz。

その後一時間程学校内をうろうろする。

よし、学校の構造に詳しくなったぜ!もう地図いらないなww

教室は見つからないけどな( ´,_ゝ`)

正直どうでもいいかなー、とか思い始めて津田沼エースに行く。

とりあえず津田沼スレに名無しで書き込んでからエースへ。

強いネロとガチる、動物召喚しようよ(´ω`)
生身じゃネロっぽくないじゃんw

今回の教授はカラスと鹿しか連れて来なかったみたいですね(´д`;)

てか教授ってセブンスヘブンガードしても反確無かったりするの?

なんか暴発しても殴られないんだが。

相手がミスってるだけだよね?たぶん。

んでまぁ、動物出さないネロ対策が出来たあたりからひたすら連勝、
第七聖典の対空性能にはだだ萌えるばかりですよ(´∀`*)

HEAT状態のシエル先輩に歯向かうとは愚かな香具師だなw

BH状態なら小足から4500程度は持っていく素晴らしさ。

かこいいよ第七聖典。
第七聖典ハァハァ…

350の人@かちゅに負けるまで32連勝、
まぁ7:3くらいで勝ち越しだから無問題。

ふふ、だいぶ仕上がってきましたよ。

HKRでも何でもどんとこい!

いや、ただ強い人とやりたいだけだがwW

てゆーか、このゲームってきちんとうまい人が絶対的に少ないよなw

なんか普段見ない奴らが絶対増えたしw
確かにメルブラ勢にはファブリーズしたくなるかもしれないwW

んで、かちゅが飯食いに行くから帰るらしいんで秋葉をもらう。

まぁ負けたら七夜を練習しようかなー、っと適当にもらう。
この時点で7連勝の秋葉、乱入者を倒していくうちにコンボと戦い方がわかってきたwwW

コンボ知らないでよくしばらく戦えたな、俺w

まぁ相手の癖を見る為に1ラウンド犠牲にしてあとは落とさないとか俺、頑張ってるよww

気が付けば29連勝、しかし、もう時間が無い、秋葉が同キャラで入って来たんでわざとらしくないように負ける。

バイトなければ50連勝は行ってたなw

んで時間ギリギリで新茂原に帰ってすぐさまバイトに行く。

バイト、もはや慣れたもんだ、始めてからもう半年経つんだからな。

時の流れって早いよな、日記読み返してそんなこと思ったり。

んでバイト終わり、メガーズで電撃ガオ買って
とっとと帰宅、100円でゲームやる気しないっすよ(´ω`)

帰ってからドクロちゃんの携帯ストラップ(・∀・)イイ!して特集の

「アキバのススメ」

の漫画6本立てを読みふける、意外に楽しめて満足だったw

アキバっ娘か…


( ´∀`)b


うちの大学にもいないかなー、探してみようw

とか思いつつ布団の上で横になってガオ読んでる姿勢で寝落ち。
なんだか世間体が気になるような、ならないような…微妙な気持ち。

んで気が付いたら深夜3時とか詰ンドル今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )

あーぁ、早くも学校さぼっちまったよ。
まぁ大学の入学式に出なかった某エディ使いよりかはマシかwww

えっ、変わらない?マジですか?wwW

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
