スポンサーサイト


0407-1 たぶん大学生活


今日は昨日より早起きしたので一本早い電車で通学してみた。

何しろ昨日の電車が遅刻のボーダーラインらしいからな、少し余裕を。

とゆうか今日こそはどこに行けばいいかわからない、という状況は避けたいとこだし。

今日わからないのは致命傷になるかもしれないし、早めに着いて今日行くべき場所を見つけなければいけない。

だって昨日サボった訳ですしね( ^,_ゝ^)ニコッ

いや、ちゃんと行く気はあった!てゆーか行ったけど見つからなかったんですよ、えぇ。

つーか大学が広すぎるんじゃボケ!(逆ギレ

まぁそんなこんな理由で早めに起きた訳だ。

んで電車に乗ったんだが明らかに「えっ?人大杉じゃね?」みたいな雰囲気の密度であった。

正直萎える('A`)

マジJRさんは僕専用の個室を作ってください、そこ、トイレ入ってろ、とか思うな。


いや、電車の屋根とか下も無しだから。

あー、どーでもいいけど満員電車って女の子大変そうだよな(´ω`)

男だってしんどいのにねぇ、つか自分の保身ばかりの親父ども氏ねよ。

我先にと空いた席取ってんじゃねぇよ。

マジ汚い。
かなり本気でデスノート欲しいんだが。

死神の眼なら視力3.5になるし、寿命半分なら安いもんだ。

俺は年上には常に敬意を払うがこーゆう親父どもだけは無理だ。

勤務してる会社もたかが知れる、「人間」を教育出来ない会社が儲かる訳が無い。

てな感じでやたら不快な千葉までの電車を下りて、市川へ。

これは…昨日の時間の方が空いてるな…
明らかに。

てか一本早い電車は駄目だ、人大杉('A`)

てか俺、今更だが気が付いたんだよ。
千葉より先は学生が少ない、中年ばっかww

やっぱみんな東京あたりの会社に勤めてるのかなぁ、うん。

んで大学。
いや、自由過ぎだろ。

人多いからずっとうろついてても無問題。
昨日の俺みたいに。

でも今日は違う、今日の俺はネオグレードみつる、並の腕ではない!

人の流れから今日行くべき場所を察知!見事に正解!やったぜ!

まぁ、【300人くらいが集まってた】場所に適当に行っただけだがな、しかも先生に合ってるか聞いたがな。


まぁ
自力ということでどうか一つ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで自然言語選択のガイダンスを受ける。

勉強して覚えるって時点で自然言語じゃないよな( ^,_ゝ^)ニコッ

ちなみに選べるのは

・中国語
・英語
・フランス語

と、あと一つあったみたいだけど寝てたからわからない( ^,_ゝ^)ニコッ

俺としては中国語かフランス語を習ってみたいんだよなぁ。

だが16億の人が話す英語の汎用性も捨てがたい訳でして。

実用性を考えたら英語が一番な訳だが。

中国語も魅力的だ、留学生のチャイナがw

フランス語も素敵だ、イベントの多さが。

だが英語の教師のガイダンス(ほぼALL英語で正直わからない奴はわからないだろう)を見るとネイティブの教師が多い英語もいい。

てか英語のジョークに気が付いた奴がどんくらいいるか疑問である。

まぁ土曜までまったり考えておくかなー。

てな感じで今日の大学は終わりー(・∀・)

これ書いてる今ならわかるんだけどこの後、身体測定があったらしい。

しかも「かならず参加してください」とか書いてあるし( ^,_ゝ^)ニコッ

んで津田沼エース。
かなり今更なんだが
さり気に全台禁煙はネ申だと思った(・∀・)

んでメルブラ。
んなことより聞いてくれよ>>1よ、今日ね、津田沼エース行ったんですよ、エース。
そしたらなんかキモヲタが沢山いてなかなか乱入出来ないんですよ。
もうね、アホかと、馬鹿かと。オマエラ普段ゲーセン来ないくせにメルブラが出たからってみんな仲良くゲーセンデビューか、おめでてーな。
んで、やっと乱入出来るかと思ったら俺の前に乱入した奴が
「シエル使えない、コンボ繋がらなくなってる」とか言ってるんです、そこでぶちキレですよ。
あのな、今日びセブンスヘブン→追撃なんて流行らねーんだよカスが。
何が得意気な顔してコンボ繋がらない、だ。
お前は本当にシエル使いなのか問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
お前まさか本当にそれしか出来ないんじゃなかろうかと。
通の間での最新の流行りはこれだね。
セブンスヘブンはぶっぱ、これ最強。
セブンスヘブンってのは演出中完全無敵で発生メチャ早い、地上ヒットなら追撃も出来て大ダメージ。
ただしあまりやりすぎるとぶっぱ厨と言われる諸刃の剣、初心者にはお勧めできない。
まぁお前>>1はネロでも使ってバッタしてろってこった。

あぁ、相変わらず日記の文字埋めには最適な吉野家コピペ、超便利。

てゆーか屈中暴発しまくってる時点で雑魚杉ですよね俺^^

そっから17連勝とか頑張ってたらタケさんからメールが来て今から来るとのこと。

なんかサトルが勝てない、って言ってた秋葉に連コされて負ける。

最近楽しい七夜で乱入、そっから10連勝、また秋葉に連コされ(ry

てな感じでマターリとメルブラやってたら急にギルティやりたくなってギルティをやる。

リハビリしないと超やばそう、うはおk。
まぁ10日まではメルブラ週間ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

んでタケさんが来てからしばらくダベって、バイトなんで新茂原に帰ることにする私。

あー、津田沼に住みたいなぁ( ´,_ゝ`)

んで新茂原に帰還。
寝過ごすとこだったのは末代まで内緒。

バイトまで一時間弱、ゲーセンへ。
なんかギルティは0人、メルブラに数人しかいない、これが茂原クオリティか(´д`;)

仕方なくメルブラ、七夜おもしれーwww

なんか弱攻撃で暴れっぱなしなネロとかやたら圧壊ばかり狙う軋間を倒してCPU戦クリアしたらちょうどバイトの時間になったんでバイト。

七夜おもしれーよ、メルブラでキャラ悩んでる人にお勧めする。

火力あるし対空あるしラッシュ強いし選択肢多いし。
ADもLAも超使い易いしね( ^,_ゝ^)ニコッ

んでバイトやって帰って眠って今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
