スポンサーサイト


0408-1 ネロ・ツヨス(´・ω・`)


今週はかなり津田沼行ってるせいか?
少しずつメルブラうまくなってきてるっぽ。

七夜楽しいよ七夜。

なんだか気が付けば七夜使いなみつるです、こんにちわ(・∀・)

どーしてだろ。
一応シエルメインのはずなんですが^^;
七夜のヒット&アウェイが楽しすぎる…ハァハァ。

今日も大学、まぁ明日も明後日も大学ですが。
いや、明後日は休みか、
津田沼エースでメルブラの大会がありますね。

ありますね。

みんな出ようね?


何で出ようかなー、やっぱ七夜かなー。

てな訳で今日はいつもの細かい描写はパス。

大学、10:30からなのに9:00に到着してしまった俺は…orz

1じかん30ぷんも暇潰ししなきゃいけなかったよ( ^,_ゝ^)ニコッ?

まぁ最近は電車の中でしか書かなくなった日記を書き上げてから
他に誰もいない教室で…いや、一人いたww
まぁともかくMDを聞いて暇潰し。

僕は暇より暴れを潰したいんですが(・∀・)?

さっちんの屈強暴れの潰し方を誰か教えてください(´д`;)

最近は戦ってないけどね( ´,_ゝ`)

優勝狙うなら大会で確実に当たる相手だからなぁ、どーにかしたい。

やべっ、脱線したw軌道修正するわwwwW

んでR・D(本名かっこいいから今度聞いてみてくれ(・∀・)のガイダンスを受けて今日は

新入生歓迎会!

・・・・・
( ´,_ゝ`)

もちろん俺は行かないけどねwwwwW

せっかくバイト休みなのに行ってられんわ。

んで、サークルとか部活とかの勧誘やってるから見て回る。

もちろん探すのはソレ系のサークル、部活!

探す、発見、早っ。

漫画研究会。
さて、看板とかもそれっぽくてアラ素敵。

とりあえず話し掛けてみようかな。

「あのー、ここの漫研ってどんな活動してるんですか?」

言った時は気が付かなかったが、今…考えたらこれってげんしけんのコーサカの台詞じゃん!

orz

まぁとにかく部長のS藤さんに説明を聞く。






やべっw超げんしけんなんですけど(´∀`)

やることは主に雑談、映画、アニメ観賞、コミケ参加etc…

絵を書く人もいれば、ただ雑談してるだけの人もいるとか。

部室にPS2があるとかX‐BOXがあるとかおもしれーなw

やっぱ大学はこーでないと(゚∀゚)!!

つかコミケ参加とか謎の合宿とか秋葉探索とか熱いんですけど(゚∀゚)

話してたらなんか、前のコミケに出したという同人誌を一部もらう。

どうもすみませんw

なんか明るく?楽しそう?でいい研究会だと思ったよ、うん。

なんか入部届けとかいらないらしいし、好きな時に行けばいいらしい。
とりあえず、11~14日の説明会に出てみるかー。

そんなことを思いつつ部長と再開を約束して津田沼に行くことに。

んで津田沼エース。
相変わらず人が常にいるゲーセンだな。

とりあえず対戦の前にampmで怪しい飲み物を購入する。

パックのコーラ、しかも乳酸菌飲料、怪しいにも程があるwww

飲んでみた、おお、このコーラから炭酸を抜いたようなまろやかさ!
これは、まるで炭酸の抜けたコーラを飲んでいるようで…




炭酸の抜けたコーラの味しかしない切なさ。

うん、これは炭酸の抜けたコーラに違いない。

間違いない。

日曜日、龍ちゃんに飲んでみてもらおうw
マジ不思議な味(コーラの)がするから!

んでメルブラ。
七夜使って逃げと屈強暴れしかしない秋葉に(゚д゚;)しながらww
マターリ楽しむ。

ウゼッw逃げウゼェw

俺は冒頭とは裏腹に結構シエル使ってた。

だってアナザー版第七聖典の対空性能が気持ちいいんだもん(・∀・)

何つーか、ガリガリガリ!って感じかな!
わぁ!凄くわかりやすいね( ^,_ゝ^)ニコッ!

二段ジャンプや空中ダッシュされたら?

しらんがな(´・ω・`)

てか引き付ければ確定だし、ガンガン狙うべし!ですよ。

このゲームの数少ない完全対空だしね。

んでギルティ。
たまにはリハビリしとかないとね(´∀`;)

いわさんのロボをわからせる、本当にサブか?そのロボ…
じっくり一発を狙うジョニーっぽいロボは結構、嫌なもんがある。

まぁ、鰤:ロボとか鰤有利だからさ( ^,_ゝ^)ニコッ

うんk昇龍も場所に気を付けてれば安いもんだし、地上の刺し合いは俺的には五分だし、向こうの起き攻めは星船とローリングでほとんど無力化出来るしね。

何よりロボ使いはあまりFDしないから固め強い鰤には奴の装甲が柔らかく感じる。

だから鰤有利だってw

まったく、鰤使いは自虐しちゃダメだよ!

んで9:1付けたが負けたんでテスタ、ヴェノムのサブ軍団。

うほっ、いい勝負。
ほぼ毎回最終ラウンドまで行くしwww

でも負ける、やべっwWロボ戦楽し杉ww
俺のサブ軍団頑張れ。

いわさんは

「ロボに負けると事故っぽくない?」

っと言ってたが、俺はそれが楽しいからいいかな( ^,_ゝ^)ニコッ

てかテスタは空中にいる時に地上からロボが走ってきたらどーすりゃいいんだ??

強気のコマ投げがきついんだよー(´д`;)

んでヴェノムでなんとか仕留めたが再びロボられて乙。

いわロボいいなw

んで、ハマショーな人のジャムと鰤でガチる。

1勝2敗、まぁ勝てたのは激しくまぐれwww

んでしばらくいわジョニーとガチる。

なんかジョニー戦がおかしくなってきたそ?w

なんかミスト2ジョニーがあまり恐くなくなっt…いや、嘘です、やっぱ超恐いです。

でも、いくらミスト2状態でも鰤の牽制有利は変わらない訳で、ジョニーの立K、遠Sに負けない距離を保てばいいんじゃなかろうか。

前K、立HSは恐いけど発生遅いから潰すの簡単だし、前HSは…どーだろ?未だによくわからない技の一つだな。

遠Sが一応負けるが下S振ってりゃあまり負けないしなぁ、よくわからないから調べておこう。

今日はいわさんに9:1有利で( ^,_ゝ^)ニコッ

そーいやなんか姉崎の鰤使いが今日は来てたな、少し話しただけだが。

てか今日の俺、星船FRC安定しすぎw

軽く95%はイってるよな、これ。

ほとんどRCになった記憶が無いんだが。

んでメルブラ、あんま強い人いないってのが正直な感想、やたらに強い人もいるが。

まぁ俺は中級者同士で殺し合いが楽しいからそれで構わないが。

適当に連勝。
してたらケロさんのネロ教授にボコられる、勝つ時は勝つが負ける時は負ける、おもしろっ。

んで負けてギルティに戻る、そんなループが楽しい(´∀`)

んで、ギルティに、いさエディがいたからハマショーさんと乱入。

勝てそうで勝てない、つかコンボミスとか可哀想な奴だな、俺orz

しっかりハマショーな人がわからせて、その後カイとかいろいろ入ってきたがハマショーさんがしばらく連勝。

17連勝で用事あるから変わってくれ、とのことなんでもらう。

ジャムなんか使えないよ( ^,_ゝ^)ニコッ

ジョニーに負けて仕方なく鰤で入る、勝つ。
隣ではいわさんのロボが連勝してます、誰か止めてやれw

ノリさんがやってきて、いわロボをわからせてから俺がボコられてたら
ハマショーさんが戻ってくる。

ツキさんのカイに乱入してたらノリさんに

「カイ辛くない?ハマショとかカイに入られるとキレてるけどw」

と言われた、
いやいや、ノリさん、鰤:カイは鰤有利ですってば( ^,_ゝ^)ニコッ

ネタじゃないよ!

とりあえずツキさんに勝って証明しといた。

てかカイってどこが辛いんだろ?マジわからないんだが。

んで、ノリさんとガチったりしてみる。

動き回ってるのに落ち着きすぎだよ、マジ勝てない(´・ω・`)

なぜかハマショー鰤がノリジャムをわからせてた、ノリさんはこーゆう鰤が戦いにくいって言ってたけど

わからんがな…
(´・ω・`)

暴レンジャーした方がいいのかなぁ、でも慣れてないからなぁ。

とりあえず星船暴れ(割り込みじゃないのが味噌)を練習しておこう、あぁ、ガード中星船連打のことねww

んでギルティでみんなでサブキャラ対戦。
ヴェノムおもしろいっすよー(´∀`)

まぁ鰤にはかなわないけどな。しばらくいわジョニーにヴェノムで挑んで全敗、本キャラには勝てんわぁ(´д`;)

ノリさんがキシタカさんをジャムとかデジとかでわからせてるのを見ながらメルブラに戻る。

HKRさんが何やら連勝してた。

琥珀とかアルクで10連勝くらいしてた。

さつき練習しないでいいのかな(´∀`)

J‐SONな人が来たんで、シエルどうよ?って話をする。

ケロさんのネロがみんなをわからせて連勝してたんで俺も七夜で入る。

奇跡的に勝利、マジでネロとか強キャラだよw
ゲージ効率よすぎ。

ハマショーな人が文句言ってたwww

七夜でしばらく頑張る、しかし再び入ってきたケロさんの教授にわからされて、終電が迫ってるんで駅へ。

ネロ対策キボンヌ('A`)

んで終電で帰ってごはん食べて
横になったとこから記憶が無い今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
