スポンサーサイト


0409-1 めがね琥珀ツヨス(´・ω・`)


今日から大学の授業が始まります。

昨日は教科書も買ってやる気満々です。






寝坊したけど
(´・ω・`)

(´・ω・:;..,

(´・:;..,

:;..,

朝起キタラ8時デシタ、授業ハ9時カラデス。


詰ミマシタ。

今日ハ片言ッポク日記ヲ書キタイト思イマス。

でも平仮名を片仮名に直すのめんどいんでやっぱやめる。

まぁ、寝坊のショックで一瞬、
外人になってしまったみっちゃんです。

こんにちわ。

なんか慌てた時って人間おもしろい行動しますよね~、たとえば

バイトのユニフォームをカバンに入れて学校に行こうとしたり、一人でノリ突っ込みしたり


ん?俺だけ?(汗

まぁとにかく大学、初授業から遅刻!キモチイイ!

まぁ二時限には間に合いそうだ(・∀・)

てゆーか超余裕で間に合った(´ω`)

40分も時間あるんで携帯を充電する。

津田沼スレって何気に進むの早いなー、
俺もコテ使って叩かれようかな( ^,_ゝ^)ニコッ

んで日記書きながら誰もいない教室でマターリして暇潰し。

今日はなんのために大学来たんですかね、僕。

んで一限目が終わったから適当に先生を捕まえて聞いてみる。

俺「あのー、次、どこいけばいいかわからないんですけど(´・ω・`)」

先生「どれどれ?(時間割りを見る)あぁ、今日は君…」





先 生 「 授 業 無 い よ 」



えっ?





な、な、な…
(;゚д゚)パクパク


なんだっt(ry


さっき書いた文を再利用しよう↓

今日はなんのために大学来たんですかね、僕( ^,_ゝ^)ニコッ


てな訳ですごく切なかった、この世には神も仏もいないのか。

いくら昨日俺が
先生の話を聞いてなかったからって(ぉぃ
そんなのないぜ!オー!セッニョール!!


まぁ根本的な原因が俺にあるってのは否定しませんが( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、もう世界のすべてを憎むようになった僕は津田沼へ行きました。
七夜で42連勝とかしました、あまり嬉しくありませんでした。

楽しかったけどさ、つか、これ書いてる今、七夜でやばい連携を思いついた!超かこいい固め!

当ててよし!ガードされてよし!

ちとややこしいけど戦力になるから練習しよ!

んで津田沼エース、なんか常連って感じだなw

毎日いるよww

てか平日なのにいつも人がいるのはなんでだろうか、疑問である。

これからはバイト休みの日は津田沼だな~。

バイト休みの日には漫研に3時間くらい顔出してから津田沼。

まぁこんな感じか。

んで今日もいる岩さんに萌えながらメルブラ。

眼鏡さんが来たからメルブラの話とか。
やっぱおもしれーや、この人ww

なんか琥珀が強くなったとか言うんで

見せてもらおうか!ってなって対戦することに、と思ったが人大杉。

まぁ、眼鏡さんが乱入して蹴散らしたんで俺が乱入できる訳だがwW

よーし、パパ七夜で入っちゃうぞー(・∀・)





強っ、なんだろう、この固め…
なんだろう、この崩し…
なんだろう、この糞ゲー。


俺も固めと崩しで1本取ったが、
七夜の装甲が紙だったんで切なくなって負け。

リベンジ希望。

眼鏡さんの琥珀かなり強くなったなー。

人間性能か?

んで今日は、かなり強い青子使いとか吸血シオン使いとか来てた。

やべっ、時代は中段ですよ!特に青子の中段からの起き攻めループはすげぇ、あんなことできるんだね(´∀`;)

吸血シオンの起き攻めはもう見えるから次は負けないぜ!たぶん!

んでバイトだから新茂原に帰って一時間だけゲーセンに行く。

七夜で茂原勢をひぃひぃ言わせておいた。

これが七夜ですよ!

もうYモトには負けないな( ^,_ゝ^)ニコッ

んで兄者が、これからバイトなのに試合中のポチョを抱えて困ってたのには萌えたww

まぁ僕もバイトなんで知りません( ^,_ゝ^)ニコッ

誰か拾ったのかな、あのポチョムキンw

バイトに行く、
バイト終わり。

さっさと帰って久しぶりにじっくり風呂に入って風呂から出てトゥハートなMDを聞いてから寝落ちな今日は

終わりっと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
