スポンサーサイト


0410-2 追記!


うわ、さっきの日記、誤字、脱字おおすぎww

【続き】
というわけで大会は無事に終了致しました!

みなさんの協力があってのことなんで有り難いですね(´∀`)

参加したみなさん、見にきてくれたみなさん、お疲れさまでした!

エースの店長の
「あぁ、よかった、大会になってるよ」には癒されました(・∀・)

もうあれだ、みんなエースに来なさいww

やっぱエースは環境いいな、と思いました。

さて、今日はランバト終了後にメルブラのフリープレイがありました。

一時間でしたが店長さんの好意でやってくださったんでやった奴らは店長さんに感謝しる!

まぁフリプの時に少し問題が発生したのは俺の技量が足りなかった。

でも「大会モード」ないからこーなっちゃうんだよね…

一人が独占とか寒いし、出来ればフリープレイはみんなにやってもらいたいですね(´・ω・`)

次は3連勝くらいで強制終了にしようかな。

失敗は次回に生かすためにあるのです、次は考えていくぜ。

なぜかフリープレイの時に実況してましたね、理由は店長さんが

店長「フリプの実況やっちゃっていいですよ」

と、俺に餌を与えてしまったからですwW

まぁ、フリプも終了致しまして今日のイベントは終わりです!

フリプにも参加せず実況4時間乙、俺よ。

んで、実況の仕事が終わったことだし俺もメルブラ、乱入しちゃうし。

七夜、さっき大会で負けた秋葉とか強いシエルとか倒して5連勝。

アークドライブ当たってくれる優しい人はもういません。

最近みんな、思い出したかのようにシールドしやがる(´・ω・`)
まぁBH状態ならLAを匂わせながらガン攻め出来るからまだまだ強いはずだけどね。

さて、来週はメルブラの大会が五井である。
その次は船橋チャリで、日程的には17日と23日となっている。

23日の船橋チャリでの優勝者には
月姫のライター10個セットがプレゼントされます。

非売品なんでかなり欲しい人も多いはず、頑張ってゲトーしてね。

船橋チャリは場所悪いから(徒歩20分以上)簡単に取れるはず!

17日かー。
五井に行くのに金掛かるんだよなーw
めんどくせーw龍ちゃんに誘われなきゃ絶対いかねーしw

しかも五井チャは100円とかいう糞設定だし…
50円に馴染んだ僕には野試合出来ないよ。

津田沼安定だよー。
まぁ行くけど。

だるいよ龍ちゃんw
俺は応援として行くからよろしくねー( ^,_ゝ^)ニコッ

うわやめろなにをry

フリープレイ終わって、
マイクとか返して店員さんにお礼言ってから眼鏡な人を探す、
たしかフリプの時に

眼鏡「みつるー、アルチいかない(・∀・)?」

とか言ってたからたぶんアルチ、
居なかったら切ないけど(´∀`)

てな訳でエースを出てアルチへ。

両方、駅から近くて50円とか最高ですか?

最高です(゚∀゚)!

歩いてアルチに到着、
あっ、すげぇ!メルブラが2組ある!

んで眼鏡さんも発見。
ケロさん発見。
そして船橋勢発見。

なんか眼鏡さんの琥珀が
てんさんの青子、けいたさんのワルクをわからせてた。

仕方なく俺は隣の赤秋葉に乱入。

紅赤朱に勝てない、マジ強い、何このキャラ。

起き攻めが訳わかめ。
J攻撃当てて4択とか強過ぎだろ…

しかもそっから3500くらい減るし。

鬼だ…

まぁケロさんと交互に乱入して俺がどーにか倒す、
次に入ってきたワルクを倒してシエルに負ける。

船橋勢がエースに向かっていったんで眼鏡さんとガチる。

割と早く琥珀を倒す、まぁ読み勝ちが多かったからね(´∀`)

すると何やら新キャラが…眼鏡さんのヒスコハ、
あっ、あたらしいw

感想、糞キャラの香りがしました。

これさ、飛び道具無いキャラきつくね?

すげぇ立ち回り強いんだけど(´д`;)

崩しも糞強いとか超強キャラ、
それを眼鏡さんが使ったらどーなるか。



俺がこーなる↓
_| ̄|○

しばらく連コしてみるがマジ勝てる気しないw

サトルがエースから僕らを迎えに来たんでエースに戻ることに。

サトルにセクハラされました、もうお嫁にいけません、
サトル、俺とケコーンしる。

まぁ眼鏡さんとケロさん、俺とサトルで話ながらエースへ。

サトルおもしろすぎだろwwwわらww

エース、なんかデジがいたんで鰤で乱入してみる、
激しく怪しい。

俺。

なんかあまり対策出来てない感じなのに最終ラウンドまで(´д`;)
切ない、来週ランバトなのに大丈夫かよw

まぁ明日から必死になれば大丈夫だろぅ(多分

んでしっかり眼鏡イノにわからされてメルブラに移る、
さすがに夜だし人は少ない。

今度はメルブラで眼鏡さんとガチる、
ヒスコハが強いし、辛いよーorz

植物と翡翠の波状攻撃やばいってマジで。

起き攻めの糞っぷりがやばいってマジでorz

使ってる眼鏡さんも糞キャラだと言ってた。

ほら、眼鏡さんの大好きな中段ですよ(´∀`)

んでわからされてなんとなくギルティみてたら

マリア様が来てるー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
んでマリア様ことDIO様と話してから対戦対戦。





あれ?なんかこのレバー堅いですね(・∀・)
ダッシュ出ないんだけど( ^,_ゝ^)ニコッ

ただでさえキツイDIO様ミリアにレバーハメ状態で勝て、と?

そいつは無理ってもんだぜ(´・ω・`)

たまらずに店員さんにレバーを交換してもらう、柔らかくなった。

対戦、前半ズタボロ。
空中FD貼る癖が無くなってマジ萎えた。
ガード温くなっててマジワラタwwww
中段命中率100%、うほっ、いい生け贄wwwW

中盤、まぁまぁ。
うん、かなりのミリアゲーだった(・∀・)
転んだ後のあの起き攻めを楽しいと思える俺は勝ち組、マジたまらん。

後半、まぁいい。
中段をかなりガード出来るようになった。
でもミリアきつかった、これメルブラやってる場合じゃないよwW

セットは取れても勝てないって辛いわぁ…

やっぱギルティは良ゲーだと思った。

んでマリア様にひどい目に合わされて楽しんでからメルブラ。

眼鏡さんに乱入、ヒスコハにボコられる。
眼鏡のヒスコハはマジ強い、俺がキャラ替え考えるくらい強い。

あまりに勝てないんで眼鏡な人に言ってみたら

眼鏡「シエル使ってみれば(・∀・)?」

との有り難い(?)お言葉を頂いて久しぶりにシエルを使ってみる。

おぉ、これは明らかに七夜より楽だ!あれだけてこずったヒスコハに普通に勝てた!

眼鏡な琥珀さんにも勝った!まぁ五分った!
眼鏡なレンには!?

…わからされた!

メガレン強いよ、どなたか!助けてください!
って言ってもなー、あがぅあぁが!

おのれ鍋奉行が!

マリア様と飯行こうと思ったけど時間が時間だし、
また次の機会ということに(´∀`)

んでノリさんの秋葉にシエルで負けそうになり正直マジヤバーかったw

やべっ、メルブラ勢が負ける訳にはいかねぇ!
なんかノリさんが強キャラ練習したらかなり勝てなそうだけどな!

んでメガレンにボコられてレンがトラウマに成りかけた今日は、
終わりっと_Ф(゚∀゚ )

あぁー、ギルティの方がマジやばいよ。
最近は楽しけりゃいいかなー、とか向上心あんま無いからなー(汗

そろそろ津田沼常連に勝つ為に家庭用でもやるかなー(´д`;)

でもメルブラ楽しいからなぁ…マジきついよw

まぁ今週はギルティを練習するか!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
