スポンサーサイト


0412-1 火曜エース!


今日も大学。

702教室で授業受けてー、エースに直行。


大学一時間とか楽勝でした( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、ampmで、昼の腹拵えしてからエースに到着する。

なんかJな人とサトルがいた(・∀・)

Jな人は最近不調らしくディレイ燕をよくミスってカスれないらしい。

まぁ対戦してれば戻りますよ(゚∀゚)たぶん!

僕なんて最近は「ギルティ?何ソレ?」状態で…まぁメルブラ勢だし( ^,_ゝ^)ニコッですよ~。

はぅっ、ここ2週間くらいギルティを真面目にやったのが少な杉…

今日はギルティもちょっとやるかなー。

まぁ最初はメルブラ。
七夜でけいたさんのワルクとかを殺戮。
EX昇龍キモチイイ!

俺の七夜の開幕は
【ダッシュ→バクステ→ダッシュ→バクステ】

とか

【ハイジャンプ→空中22×2~3】

が俺のお気に入り、なんかマジかこいい。

てか俺の対戦って綺麗じゃね?w
屈弱連打なんてまったくやってねーしw

読み合いを楽しむなら暴れちゃいけない。

まぁダッシュ見てから暴れるのは有りだが。

まぁさつきだのワルクだのアルクだの都古だのを倒してしばらく連勝。

ワルクに負けて暇してたらサトルに

「みつるー、飯食いに行こーぜ(・∀・)」

って言われたから行くことにする、正直、昼飯におにぎり一個は省エネ杉たか、腹減った。

んでJな人に飯行ってきまー、と残してからサトルと飯に。

サトルって案外、癒し系なのかもしれんwwW

アルチの近くの松屋。
俺は牛丼、サトルはなんか味噌煮込みハンバーグとかゆーのを。

同い年だから高校の時の話題とかわかりやすいわなぁ(´∀`)

俺達もつい最近まで高校生だったんだよな…

なんかいきなり「女子高生」という響きがいやらしく聞こえてきたw

オヤジか、俺はw

んで、サラダにドレッシング掛け過ぎて萎えてるサトルと話ながら俺は水をひたすら飲む。

今日は絶対ジュース買いません( ^,_ゝ^)ニコッ

んでカラオケの話とかしながらエース。

エースに戻り、俺はメルブラ、シエルで連勝するがギルティのリハビリしたくなる。

適当に秋葉に負けてサトルにリハビリ付き合ってくれ、と言ってから乱入する。

サトルのカイに負ける、切ない程に動かない。

ギルティってどーやるんだっけ?中距離の刺し合いが思い出せないorz

やばい、思ったよりメルブラ病が深刻だ!!

(;^,_ゝ^)ニコッ?

さすがにこれはマズイ、バッタしてりゃなんとなく勝てる、とかゆーゲームじゃないぜ!

マジやばい。
もうメルブラなんてやってる場合じゃない!
もぅ十分楽しんだし、メルブラ辞めるわぁw
俺にとって鰤を思い通りに動かせないのはかなりの苦痛だ…

まぁ二回目はサトルカイを潰したが、なぜか現われた電脳さんのアクセルにボコられる、あれ?何やればいいんだっけ?

そして、海外留学から帰ってきた津田沼勢のジオンさん(津田沼の三強ジョニー)のロボにわからせられる。

サトル曰く

「ジオンさんは何使っても超強い(・∀・)」

とのこと。

うむ、超つおい。

空中ミサイルの使い方がマジうまいと思った。

激しくボコにされてショボ(´・ω・`)ーン。

こんだけ腕が落ちた自分にも(´・ω・`)萎えっ

サトルに本気でリハビリを宣言しておいた。

もう一度言おう、もうメルブラやらない。
大会とかには出るけどやり込みはしません。

ギルティの方が読み合い多くて楽しいし。

マジ今回は萎えたわぁ(´・ω・`)

あっ、でもメルブラのランバトの方は盛り上げていきたいと思うんで。

店長さんヨロシクお願いしまー!!

必死なリハビリ開始、やべっw星船FRCしか出ないんですけどwW

立ち回りがまったくわからず、「ギルティをやってる気がしない」という重症っぷり。

なんか対空技を振るのが恐くて、空中投げもされまくり。

メルブラの知識を排除してギルティの知識をリロード!リロード!

ジオンさんのテスタにボコられながら次第に力を取り戻してきた感じ。

だが、空中FDを貼る癖が無くなったのが痛すぎる、なぜか現われたてっちゃんと感動の再開を果たしてw戦う。

ボコられる。

対空食らいまくり、固めも温いし投げのコマンドもミスりまくる。

まるで初心者、だが前の動きを取り戻すために頑張る、超頑張る。

なんか強い白梅喧が乱入してきてわからされる、いや、マジうまい。

何者だ?この人。
サトル、てっちゃん、俺、三人でボコられる。

あの、たぶん鰤、医者はかなり有利キャラだと思うんですが…

7:3…?だったよね?たしかさ。

っちゃんと本当に有利なのか?とか言いつつアイスを買いに行く。

いったん休憩。

今日はクッキー&チョコ、食費がかさむわぁw

乱入、非常にネタが豊富で戦ってて面白い。
てか誰だよ、梅喧の火力が低いとか言ってるアホな香具師は。

ゲージ50%あればどっからでも3~8割取れるキャラじゃんか!

コンボ精度高いからミスらないし、マジ強いっすねー、この梅喧。

梅喧が20連勝とかしてるの初めて見たよ。

最後はなんか普通のジャム使いがぶっぱとかで倒しちゃって三人で萎えてた、切ない。

隣の台でサトルがジオンジョニーにわからせられてるのを見ながらスレイヤーをボコる。

やたらDステが多いからこっちも星船で対抗してた(・∀・)

白梅のおかげでかなりリハビリになった。

隣のサトルが白梅のサブをわからせてたら、再び白梅が登場。

んで、なんか思い出してきた俺があっさり倒してしまう、でも三人くらい倒したらまた乱入してきて接戦の末、わからされる、切ない。

三人でまた乱入してたらJな人が帰還、あぁ、J‐SONさんね。

この梅強いですよー、とか言ってたが負けないJ‐SONジョニー。
あっさりとあの白梅に3連勝、流石、やるな。

んで、白梅がJ‐SONさんを倒してたらノリさん、ハマショさんがやってくる。

白梅さん強かったがハマショな人も強かった、ノリさんといいハマショさんといい、津田沼のジャムは普通じゃない。

とかまぁ、そんな感じで調子が戻ってきた俺もてっちゃんに勝てるようになりましたw

あー、やっとギルティやってる感じがする。

やはりギルティはおもしれーなー(・∀・)

サトルエディにも勝ったしだいぶいい感じ?

ギャル男くんも来て今日のギルティはかなりのハイレベル。

ギャル男エディに8連勝を止められる、やばい、エディ戦とかマジ面白すぎるんだがwwW

やるかやられるかそんな雰囲気がいいんだ。

星船もかなり青キャンはミスしな…いや、最初よりかなりミスってるけど、立ち回りが戻ってきたからいいよいいよー。

あぁ、なんかメルブラが糞ゲーに見えてきたw

こんだけ楽しいギルティを作った右渡はネ申。
次回作でFRCを減らさないでね(´・ω・`)

んでキシタカさんとかの試合を見ながらマターリ対戦してノリさんのデジにわからされてから、
ちょうど帰るてっちゃんと共に帰ることに。

千葉まで話をしながら俺は電車の乗り換えなんで乙かれサマー。

帰ってから、可愛い超生命体にいけない壁紙やらアイコンやらをインストしまくって、
…そーいや、コントローラー接続用のアレを買わないと。キーボードでゲームは無理だよ!!

早く超生命体がネットに繋がらないかなー。
あと4日以内だけど正直待ちきれないって。

てな訳でひさしぶりにギルティを真面目にやった今日は、
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
