スポンサーサイト


0726-3 君が望む永遠の果てに






rumbling_hearts

ってな訳でして・・・

今日は朝から君が望む永遠

ヤバス。

朝9:00から

ひたすら進めてたら・・・





22:00。


あかん(゚д゚;)飯も食わずにぶっ通してしまった。

やべー、マジ面白いです・・・






これ、鬱ゲーって聞いてたけど、どこらへんが?

俺的には鬱になる場所がないんですが・・・

全体的にクオリティ高くていいね(>_< )b
感動できますね。

君望。

これはマジでガチだぁ・・・


やべ、一日13時間も家でやったのって
東鳩2以来ですねヽ(・∀・)ノ

とにかく、遙カワイー!Σd(*>_<)な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )





いやー、何もしてないから日記が楽でいいですねぇ^^
怠惰ですね^^;文字書けよ、俺。

つーか、一日やって
遙シナリオが終わらないとは・・・

じっくりやりすぎ?いやてか、
シナリオ量がもっさりしてるのか。

こーゆうの好きだな(>_<。)。

てか、孝之wwwwおまwww
言いたいことは沢山あるけど俺の心の片隅にでも
しまっておくことにしますね、





さて、質問です。
永遠は・・・ありますか?


俺はマジレスすればないと思いますが、
本当はあってもいいかなー、って思いますね。

変わるもの、変わらないもの。
変わったもの、変わらなかったもの。

永遠に続く何か、
人間の夢ですよねぇ・・・
浪漫がありますよねぇ(>_<*)b

俺は欲を言えば不老不死ってのになりたいです。

むっ?閃いたか?!これ?!

あ、いや、独り言・・・^^;


永遠とは言わないけど、
満足するまでこの世を遊びつくしたい。

医学よ、進化してくれ。

君望、おもしろいですねぇ。
これは頑張って終わらせないと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
