スポンサーサイト


0726-2 コメントへのレス 8回目


>>阿須くん
>>ちょwwwwまwwww
みつるさんマジ熱っwwwwwwwwwww

いいですねぇ~、命がけ最高ですよイヤマジで!!
津田沼メルブラ3onではひぐらしでチーム組めるといいですねぇ~w

みつるさん最高に熱いですよ!!
実況楽しいw


そりゃもう!!

てか、誰も逃げないとか、
正直、そっちの方が恐かったけど!

「ゲームの為にそこまで・・・(汗」

みたいな。

そして、舞台に役者がいるのなら
司会手伝いの俺は逃げる訳にはいかなかったですb

最後のその一瞬までも!!
俺はネタで埋め尽くしてやるぜ!!

でも、ひぐらし完結するまでは
死にたくないかも^^;


>>かみるさん
>>紳士GJ!!
地震災難でしたな・・俺なんかまだ良い方だったか(;´Д`)

この時期の満員電車・・・まさに地獄・・・
ホントごくろうさまでした(´・ω・`)


電車男がメジャーいなってからというものの
オタクの電車内での漢度が上がってる気がするw

掲示板とか見ると・・・
なんかみんな、電車男狙ってますねw

つーか、親父共とかマジ公害。
専用車両でカエレ(・∀・)!

俺は紳士っていうか、
ただの自己満足+偽善ですからね。
親切の押し付け、とかそんな言葉が当てはまりそうw


>>兎くん
>>HKRさんはカッコ良すぎるぜ!
マジいい人、いい男w


マジ強キャラ。
うほっ、いい男。

マジ、自分の利益にならないことを
普通に出来る人ってのは・・・
素晴らしいですねぇ。

俺もギブギブしないと。


>>阿須くん
>>ヤベ・・・ごめん、みつるさん
中学生ナンパとか不覚にもワラってしまった・・・

ていうかみつるさんマジ強キャラですな!!w


いや、正直、中学生は想定の範囲外でした(汗
正直、中学生って聞いた時・・・

キタコレwwwっうぇうぇwwww

って、えぇぇぇえぇ?!

中学生はまずいか?!

いや、大丈夫、4歳しか離れてない!

うはwっをkwww

みwなwぎwっwてwきwたwぜwーw

でした(ふぉんぐしゃ

俺よりも津田沼ギルティ勢の方が
よっぽど強キャラです^^;

あいつらテラヤバスwwww


>>Jadeさん
>>ナンパ・・・自分には未知の領域ですね( ・ω・)、ペッ
っていうかお祭りいいなぁ!
俺なんて地元の祭りに誰かいるかな~?って感じで行ったらわかってはいたが誰もいなくて一人寂しくラムネ飲んで帰ってくるという羞恥プレイ(・ε・)
隣にいたカップルの視線がテライタスwww
機会があればみつるさんと是非祭りに行ってみたいですねw
 _,,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!!
 ⊂彡     ツンデレ!!


ナンパなんてそんな難しいもんじゃないですお^^;
彼女欲しい、
とかそーゆうのでナンパするのは大変ですが。

ただのナンパならどーにか。

カップルの視線なんて気にしてはいけません!!
奴らは悪なのですから!!
そもそも恋愛なんてのは・・・
(以下、NHKへようこそ!2巻参照)

祭りで一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
してくれる人、募集中ですよ♪

いかがでしょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン?

お祭りなら一緒にいけるじゃないですか。
夏コミで!!

 _,,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!!
 ⊂彡     ツンデレ!!


>>雹さん
>>アキバにコミケ・・・魅惑ですねぇ
カタログなんか買ったことすらありませんorz

買った場所は・・・とらかな?扇子付ですし

私が東京に帰れるのは大学入学時ですから・・・
みつるさんは21歳ぐらいですか('A`;

いつか会えるといいなぁ


はっはっは。
買った場所はとらですお^^
扇子は「いとういのじ」先生のですね。

てか、みんなカタログ買ったのかなー?(笑)
あんなでかくて重くて邪魔なものを(ぇ

こっちに来る時は言ってくださいなb
てか、21歳とか嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

永遠に18歳がいいです~(>_<。)。
時間の流れは残酷ですお・・・

はぅ!?20歳まであと2年もないじゃん!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry


>>クロガネたそ
>>どうせなら、そのままお持ちk(ふぉぐしゃ

夏コミのカタログとか鈍器で凶器、殺人武器ですぜ!!


これ持ってコミケ会場行ったら死ぬ。
そんなオーラ出してますよね・・・

だって、何キロあるんだ?って感じですしw

あと、お持ち帰りは犯罪です( ^,_ゝ^)にこっ?
中学生とかマジでガチだったwwwwうはww

若いっていいですね・・・
やべ、俺は親父ですか。


>>兎くん
>>みつ「え・・・!?レナちゃん?!(キモオタだったw)」

恵奈「いえ・・・恵奈です(笑)」

みつ「レナじゃないなら興味は無い!帰れ!」

になるかと思ったのに(何


不覚にもワロタwww

でも、俺の場合はレナより

沙都子の方がいい・・・って
なんだおまえら、うわやめr(ふぉんぐじゃ


ふぅー、レス終了・・・っと。
強も一日頑張るかねぇ(・∀・)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
