

0725-1 金がないと秋葉原は辛いお


うむぅ・・・バイト疲れたぜ!

てな訳で朝帰り。
今日から水曜までバイト休みなので
静養しますかね。

とりあえず、日記を・・・
23日の日記をカリカリと。
書くこと一杯あるお^^;

んで、23日分を書き終えて、
ちょっと休憩してから・・・

秋葉原ー。

うー、今日はマジでテラアツスwwwwww
電車では寝てたから、すぐ着いたぜ。

そーいや、秋葉原で写真撮ったこと無かったな・・・
適当に撮って見た。




って熱いがな!!
人多いがな!!
なんで平日なのにこんなに人がいるんだよ・・・
あ、そーいや、夏休みだっけ・・・

学生のみなさんも平日休みなんですな・・・


まぁ、いいや、とにかく、さっさとカタログ回収しちゃおう。
とらのあなー。




サクッと回収。
カタログとかCDーROMの方にすればよかったな・・・
これ、マジ重いんですけどwwwwww

うはwwwwwタウンページ持ってるみたいだお^^;

まぁ、おまけの扇子もゲット出来たんで・・・
おkとしますかねぇ・・・

あぁ・・・熱いわぁ、本当。
なんつーか、これだけ蒸し暑いと死んじゃうよ。

そーいや、誰かが台風が近づいてる、って言ってた気がする。
まぁ、実際、どーでもいいんだけど・・・

あぁ、家にいてもやること一杯あるからなぁ。
別に台風の一日ぐらいどーにでもなるね。

とか考えながらとらのあなで時間潰す。
別に買うものは無いけど、いろいろ見て回る。
ふー、ここは涼しくてよかね(・∀・)

んで、1時間くらい適当にうろついてから




アニメイト・・・には入る気がしない。
金無いから使えないんだよね(汗

クラブセガでも見てみる。

人はいるけど対戦する気になれん。

んで、秋葉原から帰宅ー。
津田沼で少しギルティやって今日は乙。

ガックンと少しガチ。
やべ、しばらくやらない内に刺し合いが凄いうまくなってた。

うーん、これは益々ギルティのやる気が上がってきたぜ!!

ちょい短い今日の日記は乙。
書くことはあるけど、ナガナガになるから省略ッす。

なんとなく鰤の色を赤にしようと思った。
夏といえば赤でしょ!!

うー、それにしても熱い。
てか、今日、何気にFRC精度がマジ高かったw
90%くらいかな?

ほとんど赤にはならんかった。
てか、ジャム戦、やっぱ低空星船必要だね。
てか、相手の牽制に星船合わせるのとか超重要だね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
