スポンサーサイト


0724-1 お祭りといったらこれでしょ


先に言っておく。





この日記には少々犯罪的なことが書いてあるかもしれない。
(え?いつものこと?・・・ヽ(・∀・)ノ)

だが、決して通報してはいけませんお?^^;


というか、
絶対ロリこんろりこん言われるもん、これ・・・
もう、それでも構わない。
他に今日は書くことないし。

という訳で、これより先は見たい人だけ。
あなたには・・・選ぶ権利がある。
否定するもヨシ。
興味ねーよ、ヴォケ、と拒むもヨシ。
気になるなら見てみるのもヨシ。

選ぶのはあなただ。

――――――――【Enter】―――――――――

てな訳で24日の日記イっちゃいますね♪

今日は元気に朝起き!!
睡眠時間はおよそ・・・4時間。
疲れてぐっすり、じゃないのがみつるクオリティ。

これ、短眠法って奴を極めたのかもな。
俺ってば凄いじゃないの( ´_ゝ`)

んで、日記編集ー。
してたら寝落ち。

携帯の写真を選別してたのが仇になったか。

さすがに1時間も横になってれば気持ちよくなるわぁ・・・

ついでにジャンプを読み返しちゃったし!

なんかいちご100%の買ってない分は完結してから
まとめて買ったほうが楽しそう、そうする。


んで、今日も七夕やな~、とか思いながらゲーセン。
昼に電話しても龍ちゃんが出なかったから
探しに来たおω・`)

いないか、これは生で七夕か!?
ちくしょー、今日は予定があったから
龍ちゃんを誘いたかったのに・・・

そう、予定がね☆きらーん。

まぁ、まだ時間も早いし、適当にゲーム。

Yモトに久しぶりにあったお^^
まったく、どこからともなく
このページ見つけてるくせに
コメントの一つも寄越さないとは(#^,_ゝ^)ビキッ

貴様!見ているな!ジョセフジョースター!!
プギャーm9(^Д^)ーー!!

まぁ、しょうがないので
Yモトを七夕に誘ってみた。

ダメだった。
う~ん、いけずぅ(´・ω・`)

なんや、年に一度の七夕なんだから行きましょうよ?

まぁいいさ、俺は七夕で頑張ってくるから。



ゲーセンにあくとN村さん(某ポチョ)がいたけど、
今日は僕は別行動でヽ(・∀・)ノ


さて、今日は、七夕に一人で来ました。

なんかおばさん達が舞を踊ってた。




どーでもいいけど
祭りっぽいから写真とってみた(笑)

さーて、今日も七夕は盛り上がってますよb





今日の俺の目的はデスネ・・・



ナンパです(笑)


ナンパー(゚д゚)ームデス!!







ちょwwwwwまwwwww
石投げないでwwwwwwwいていてwww

まぁ、とにかく、七夕といえばナンパな訳ですよ。
え?んなこたぁない?いやいや。

ナンパなんて超久しぶりだお^^;
頑張れるかしら(笑)

ってなぜ、オカマ口調。

今日はさぁ・・・

だから人数があと一人欲しかったんだけどなぁ・・・
一人だと狙える人数も組み合わせも決まっちゃうから・・・

てな訳で、目標を見定めるために歩く。
一人の時はもろ自分の好みでおk。

さぁ、ナンパ、行ってみよう☆
とりあえず、七夕を一緒に回ってくれる
知らない子を探すぜ!!

んで、声を掛ける対象なんだけど、
とりあえず、言うまでも無くオトコ連れはアウト。
やってもいいけど、お勧めしないっす。

次にダメなのはスレイヤーっす。
これを狙うには自分もスレイヤーにならなければならないっす。
よってこれもダメっすね。

ガン黒カラーのスレイヤーは特に強キャラっす。

その次は3人以上のグループ。
これは一人じゃ無理、話が回せないから。
ナンパ可能人数は戦力+1が限界だと俺は思ってる。

つまり、俺一人なので二人組みまでしか狙っても無駄である。

総括すると、今日の俺の狙い目は


・浴衣っ娘(これは譲れない!)
・二人組み(つか、女の子で一人っていないよ)
・明るく見える子+おとなしそうな子の組み合わせ


これだ! Σd( >_<)

まぁ、これに当てはまらなくてもビビっと来たら
狙いに行ってみるお^^

しばらくうろついて落ち着ける場所を探す。
こんな人ゴミの中でナンパなんて出来るかー。

とりあえず、コンビニで一回落ち着く。

そーいや、今日は結構暑い、喉渇いた。
まだ19:00にもなってない。
時間はたっぷりある。

30分以内にターゲット探すぜ!!


なんかゴスロリっぽいお姉さん二人・・・
あれは・・・未知の世界ゆえにパスだな・・・
すげー、超ゴスロリだった。

てか、ゴスロリってさ、
ゴシック・ロリータの略でいいんだよね?
なんか最近、頭使ってないからさ^^;

結構、頑張って探すこと15分くらい。
いい感じの二人組み発見|∀・)

仮に女の子A、Bと呼ぶことにする。

女の子Aはショート黒髪で。
雰囲気が、らぶひなのしのぶちゃんっぽい。
身長は・・・150くらいか?
黄色の浴衣がテラカワイス。


女の子Bはほんのり茶髪。
髪型は・・・えーと・・・
Fateのセイバーみたいな?
微妙に違うけど、まぁ、そんな感じ。

ピンクの浴衣( ´_ゝ`)b


おっしゃ、文句無し!!
レッツ・ゴー♪

俺的にはAがめっちゃ好み!!

みっ「なぁなぁ、ねえさんら二人?」

いきなり関西弁になる胡散臭い俺。

女の子A「(驚いた様子、うはww)そうですよ~」

む、いい感じかね?キタコレ。

みっ「よかったら俺と一緒に回ってくれん?俺、一人で寂しいねんw」

うはwwwwやべwwwエセ関西人になってきたお^^;

みっ「七夕とか男一人で回るのあれやん(笑)
だから今日だけ友達んなってやwww」

女の子A「(Bと顔を合わせて)・・・はい、いいですよ~(笑)」

ヽ(`Д´)ノうっしゃ!おk、キタコレ!!
っていいのかよ(笑)エセ関西人とか超怪しいだろ・・・

まぁ、いいや。
何はともあれ、女の子と七夕見て回れるぜ!
感謝感謝♪

とりあえず、自己紹介したり、
自己紹介してもらったり。

Aは恵奈ちゃん、Bは香ちゃん、っていうらしい。
おkおkwwwwww

てか、恵奈ちゃんの名前を一瞬、

レナ

って聞き間違えて、釣られクマ。

みつ「え・・・!?レナちゃん?!(キモオタだったw)」

恵奈「いえ・・・恵奈です(笑)」

みつ「恵奈ちゃん、かぁ、珍しい名前やなぁ。」

心の中で惜しい!と指を鳴らす。

ちなみに、俺は恵奈ちゃん狙いだったので
香ちゃんとの会話は抜かします。

なんか最初に声を掛けたのが恵奈ちゃんの方だったからか、
香ちゃんとは沢山は話さなかったんだよね。

そうだ、年齢聞いてなかった。
何歳くらいだろ?


恵奈ちゃん「14です

ちなみに香ちゃんも14。









あ、あれ・・・?




14さい・・・(・ω・;)?


14さいってことは・・・えーと・・・

中学生ナンパしちゃった;


・・・(゚ω゚ ;)

やべー、知り合いには見られたくないかも(汗

ただでさえロリコン扱いをされているというのに・・・
言い逃れできないこの状況・・・ッ!

・・・(・。・)
いや、これはむしろ、萌えるぜ!!
なーに、これだけ広い会場で知り合いに会う訳・・・
無いよね、うん(´・ω・`)

みっ「うはwwwwマジ若いな~www
俺、何才に見える?ww」

恵奈「18ですか・・・?」

うはwwwwビンゴwwww

みっ「うわ、ばれたww18に見えた?(笑)」

とか、なんとか一緒に歩きながら話した。

あーぁ、もうええわ(笑)
もう、このままエセ関西人でいいです、僕。
どうせ、バレるし、これは言っちまおう。

みっる「あ、ちなみに俺、関西弁は
友達のが染っただけだから(笑)」

今の俺はエセ関西人でもこれは本当。
今頃、元気してるかなぁ・・・
H・Sくん・・・(´・ω・`)

今の俺があるのは彼のおかげだぜ・・・
たぶん、もう二度と会わないだろうなぁ。
テラセツナス。

とか、なんとか思い出してちょっとセンチメンタル。
あ、カラオケでゆず歌いたくなってきたお^^

んで、香ちゃんが金魚すくいするのを見たり、
かち割り買うのを見たりしながら話す。

ちなみに奢らせてはくれなかった。
まぁ、気持ちはわからないでもないから
無理強いはしないお^^;

だってねぇ、知り合って間もない男に金出してもらうのは・・・。
俺が逆の立場でもそうだね。
普通はゴリ押しで俺が払うからwっていうとこだが・・・
中学生だし(´・ω・`;)

まぁ、ポテトとかは分けて食えたけど。

そうだ、金魚・・・
某F山くんの家にいた金魚くらいに育ててあげてね^^

目標!25cm!!wwwwうぇうぇww

あの金魚は俺の中でトラウマ。
き・・・金魚が跳ねた・・・ッ!!
ありえない!!てか、デカ杉!!

金魚に見えねぇー!!

そんな話をしたら
さすがに25cmは嫌だったようだw
大丈夫、君は実物を見てないから・・・
見た人だけにトラウマさ☆
あれは・・・あれは・・・(ガタガタ)

んで、歩いてたらなんか知ってる顔に話しかけられる。

?「あれ?!N島さんじゃないですか!?」

うお?なんか男5人くらいのグル-プの
一人に話しかけられた。

みっ「え?あ、あぁ!U草くんか!!」

U「どうしたんすかー?」

どうしたもなに何も無いっす(゚∀゚;)
ナンパした子と散策中ですお^^;

ちょっと話して別れる。

みつ「ごめ、今、連れいるから^^;」





やべwちょっと日和った(´・ω・`)
これだから知り合いには・・・
よりによってゲーセン仲間に見付かるとは・・・
大丈夫、彼には恵奈ちゃん達が中学生だったなんて
わかるまい!

いや、日記に書いちゃってる時点で・・・
アウトかもしれんが(・∀:;..,サラサラ

恵奈「今の人は?」

みつ「ん~とね、今のは・・・しらん人(笑)」




誤魔化せたお(・∀・)b
いや、別に誤魔化す場所じゃないんだが。

んで、まぁ、腹減ったんで恵奈ちゃんと香ちゃんに
出店の中から飯を選んでもらう。

みっ「なんかおいしかったの教えて、俺、それ買うからw」

恵奈「からあげ・・・かな?」

おkwww俺、それ買うお^^;

んで、からあげ食ってまたしばらく話ながら歩く。

20:00になる。
まぁ、二人とも中学生だし、
あんま遅くなったらあかんだろう、と
言ってお別れー(^^;ノシ

雨降りそうだから気を付けてねーw
今日は一緒にあるいてくれてありがとう(笑)

とかなんとか言って別れるノシ
毎年来てるなら来年も会えるだろw

あー、色々と1時間くらいだったけど
超楽しかったわぁww

来年も頑張ろう(笑)
だから来年は誰か一緒に(>_<。)。

んで、さっき買ったからあげを食いながら移動ー。
さーて、ゲーセンにでも行きますかねぇ^^

スーパーによってお酒買う。
今日は氷結オレンジ♪
私、この味好きでしてよ!

ゲーセン、うおww到着した途端に雨が降り出しやがったw
危ない危ない、ラッキーボーイだよな、俺。

なんかゲーセンにU草くんがいてニヨニヨしてるし。
こいつ、今のうちに埋めてしまおうか(・∀・)?

んでまぁ、気にせずに缶チューハイをチビチビ飲みながら
アルカディアを読む。

休憩スペースうまー。

今日はゆっくり飲んだから酔わないぜ。

んで、メルブラ。
志貴で暇潰し。

してたら龍ちゃんが登場。
この雨の中、よくゲーセンに来た。
感動したお^^

んで、龍ちゃんがギルティするのを見る。
連コの人の連コをかなり久しぶりに見たww

早い!相変わらず、早いぜ!!w
勝利ポーズの時にはすでにお金が入ってる(笑)

そんな対戦を( ´_ゝ`)こんな感じで
しばらく見守って、パソコンやりたいから帰宅。

帰宅してパソコンいじってたら寝落ち、
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

明日は秋葉原行ってくるお^^
予約したコミケのカタログ、
受け取り期限が明日までだから(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
