スポンサーサイト


0723-2 交流お食事会~満員電車地獄車~


んで大会後はフリープレイ。
結構、対戦できたヽ(・∀・)ノ

てか、野試合で26連勝と化してるKA2さんツヨス。
野試合では俺もまぁまぁ勝てたかな?
うむ、星船FRC精度を取り戻せば
俺もまだまだいけるぜ!

家庭用で練習しよう。

てな訳で8時くらいまでみんなで野試合。
レバーテラワルス・・・
これだけが今回のダメなとこでしたねぇ。

手前側の台なんて、みんなじゃんけんで勝ったら
台を選んでるくらいだったもんね。

Dioさんがあんなにコンボミスってるの初めて見たよ^^;
かなりレアだったww
てか、Dio様・・・徹夜ですか(´・ω・`)
俺も最近、徹夜多いから辛さがよくわかるお。

てか、しゃがみガードが出来ないって・・・
大事なときにそうならなかったのを祈るばかりで。

んで、交流お食事会!!

参加者は津田沼勢+柏勢!!
場所はプレナ5階の中華レストランみたいなとこ。
食べ放題で一人1500円。

ここで、俺はHKRに

「ねぇー、HKR-、奢ってくれーヽ(・∀・)ノ」

って冗談で言ったんだ・・・

そしたら

本当に奢ってもらっちゃった

えぇぇえぇぇぇぇ(゚д゚;)マジすか!?

そして、いや、払う!!冗談だから!
と言うも

HKR「いーよ、奢ってやるよ」




ゴチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、HKR殿とは目が合わせられません。
じゃなかった、HKR殿の影を踏めません。

お、親方ぁぁぁぁぁ(>_<。)。!!

マジ、津田沼勢にはいい人大杉。
てか、今日、俺奢ってもらいすぎ(>_<。)。
みんな強キャラ杉(゚д゚;)!!


という訳でお財布がさり気にピンチだった拙者はHKR殿に
援護射撃してもらい、お食事会に参加出来たのでござる、


Thanks For HKR!! にんにん。


んでは、面子紹介。
HKR,めがねさん、シヴァさん、ジオンさん、てっちゃん、サトルちゃん、
FGさん、J様、HKR、みっる、ノリさん、ハマーショさん、
WINーGさん、眷属さん、カトレアさん、
えねおすさん、てってんさん(独眼鉄さん)

以上、17名。あれ?これで全部だっけ?
なんか絶対足りないような・・・?
まぁ、人大杉でわけわからなかったんでww

とりあえず、食べ放題なのでみんなで取りに行く。
中華一式!!そしてジュース!!

ピザ!!麻婆豆腐!よくわからない中華!!

そして、ケーキ!ケーキ!ケーキ!!




あのね、このケーキ超おいしいの。
一口サイズのケーキなんですがね、もう、最高。

しかも食べ放題。

皿一杯にてんこ盛りで食ってました。

みんなに突っ込まれました、
俺、甘いもの大好きなんですお^^

まぁ、とにかく、トークが始まる。
まずはみんな自己紹介、ヨロロですノシ

んで、いろいろ話しまくる。

眷属さんに名刺もらったお^^




うはwwwww名刺の上に書いてある、

オトナの事情よりオトコの都合

ってのがマジでカッコヨスwwww

眷属「あ、俺、ホストとかじゃないんで」

え?違うの?!
柏勢イケメンキタコレ。

って、眷属さんの年齢聞いて超びっくり。
嘘だ!!若い!若すぎる!!
絶対年齢詐称だ!!w

俺より結構、年上だった!!
全然見えない(゚д゚;)

妻までいるとかテラツヨス・・・!!

しかも、その妻の写真とか見せてもらったんですが・・・
若ッ!!みんな驚愕してたwww

さすが、イケメン柏勢・・・ッ!
クオリティwwwっうぇうぇwwタカス!!!っうぇww

てか、妻がご飯作って待ってるだろうに・・・w
こんなとこにいてよいのですか?w

柏勢もいい人大杉wwwwwwっうぇっうぇww

なんか、途中でFGさんがまどかスレどうこう、
って熱くなってたけど・・・放置しておいた(笑)

だって、何言ってるかわからんねん(´・ω・`)

ってカトレアさんと言ってたw

WINーGさんとデジ戦語れたし
FGさんとガッツリ鰤を語れたし、楽しかった。

てかwwww柏のデジ使い池沼ッ!イケメン!!
そんな・・・
キャラ選択の時のカーソルなんて見てないよ(笑)

柏のデジ使いは強キャラ。
今度、よく見てみよう。

つ-か、さすが杉だろ・・・こいつら。
津田沼×柏とか無限の宇宙。

食事後はみんなでギルティ。
さすがだよな俺ら。

なんだか、ようやくJ様攻略の糸口をハケーンしたかも!

結構、ガッツリ対戦して11時頃、
そろそろみんなで帰るかー、ってなる。

海浜幕張駅では超電車止まってたwwww
んで、窓口が苦情言う人で一杯なのwwwww

そーいや、昼の地震で京葉線は即死。
夜でも復旧の兆し無し。
他の線もマジ遅れてるみたいで。

まぁ、とにかくバス停もタクシー乗り場も人だらけ。
歩いて幕張まで行くことにする。

なぜか元気な俺とHKR、凄く雑談しながらマターリなみんな。
やべ、何この集団wwwwww

んで、歩くこと40分くらい。
ちょwwwさっき誰かが歩いて15分って言ってたような(笑)

電車あるのかなー。

まぁ、とにかく、歩いて幕張駅に到着!!
電車はあるのか!?
あった!!やった!!
これで今日は家に帰れる!!

HKRと俺は各駅停車でその他の麻雀勢と帰宅組みは快速。
みなさん!!お疲れ様でした!!

んで、HKRと共に電車に・・・
乗れねぇ(´・ω・`)

なんていうか、人大杉る。
お前ら全員逝ってよし。

人口密度は200%って感じ。
とにかく稲毛。

HKR!!お疲れ様でした!!
そしてゴチそうサマー。
今週のランバト頑張ろう^^wwっうぇうぇwww

そして再び満員電車へ。
フォォォォォォォ!!

こんだけ混んでる電車って・・・
女性に優しくないねぇ・・・

んで、千葉駅。
何これ。




馬鹿じゃねーの(;´_ゝ`)?

電車に乗ってみた。

マジ、圧力凄すぎ。
てか、おっさん共全員放り出したい。

おっさんってなんであんなに醜いんだ・・・
自己保護欲が強いのは年齢から来る衰えなんだろうが・・・
あまりに・・・見苦しい。

何、あれ。
見てるだけで腹立たしい。

人間、自分のことしか考えられなくなったら
お終いだな・・・マジ。

満員電車とかおっさん共が一番うざい。

正直、男の俺でさえ、見知らぬおっさん共と密着しなければ
ならないのは相当なストレスなのにねぇ・・・
女性とかどうよ・・・遺憾だ。

こーゆう意味で女性車両は必要・・・
というか、俺としてはおっさん専用車両を2つくらい作って
そこに詰め込んで欲しい。

最悪・・・半々でもいいや。

あー、くそ、せまい、せまいせまい(汗

ちなみに、俺、近くの女の子の為にスペース作ってあげてたよ。
10cmが超大変だった・・・orz

みつるは割かしジェントルマンなのですよ。

向こうが降りる時に目が合ったら頭下げてくれた(´∀`*)
テラモエスwwっうぇうぇwww

いやー、日記で書くと嘘くせー(笑)

でも、俺の中で真実はあるもん。

そんな些細なことでも頑張ったかいがありm・・・
あぁ、おっさんうぜー、うぜーうぜー。

デスノートくれー。


んで、帰宅して日記書いてたら寝落ちー。

あぁ、これだけ頑張ったのに



まだ24日の日記があるお^^;
24日の日記は更に嘘くさい。
というか、犯罪の香りするかも。
通報しないでね^^;;;;;;;;;

というわけで第2回千葉スレ交流会だったこの日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

一日一善!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
