スポンサーサイト


0723-1 第2回 千葉スレ交流会


さーて、もう、酔ってなんかいませんよ?w
朝から元気に活動を始めるみつるです。

アルコールはすっかり抜けました。
そして今日は千葉スレ交流会第2回!!

FGさんからメール。
えぇ、もちろん、今日は行きますとも。
そりゃもう。

( ^,_ゝ^)にこっ

さぁ、準備して、逝くか!!
レッツ・・・ッ!ゴーォォォ!!!



千葉から総武線各駅に乗って気が付く。




あれ?海浜幕張って確か、稲毛と津田沼の間だった気が・・・
するんだけどなぁ・・・(^^;


助けて!!僕らの得婦・自慰さん!!

FG「京葉線だよ、詳しくは駅員に聞いてね」

うはwwwwww京葉線wwwwww
なにそれおいしいのキタコレwwwっうぇうぇww

てな訳で幕張までいって千葉に帰ってきましたお^^;
んで、蘇我まで行きましたorz

そっから緑っぽい電車に乗りました。

4駅くらいで着きました。
さて、今度はプレナ幕張の場所が分かりません。

そこらの女の子に聞いてわかりました。
ありがとう、名も知らぬ女学生。
この恩はしばらく忘れんぞ。

んで、デジャブーに到着しますた。
得婦・自慰さんにすでに代理を頼んでおいたので
見てから参加余裕でした。

てか、Aさんとかなんでスーツ?w
いや、俺もだけどなー(・∀・)
俺はちょっと学校に用事があったものでしてね。

皆さんに挨拶。
えねおすさんもこんばんわです、にぱ~☆

んで、大会のためにギルティが調整中なので
メルブラでHKRと対戦。

嬉々としてさつきにレンで乱入。











え    れん?





キャラ間違えたorz

前の人がレン使っててそのまま
ボタン押しちゃって・・・鬱だ。


とりあえず、さつきに凹ってもらう。
んで、ワルク、儚い命・・・粉々にしてあげる!!



ワルクはぁはぁ。
やべ、新しかった。

対戦。
うはwwwwカウンター時の最大拾い・・・
思ったよりムズカシンスwwwwwwうぇうぇwww

立中→屈強とか超練習しておこう。


んで、HKRとガチってたらFGさんにJ様が試合の時は
俺が司会やるらしいんで・・・
って、なんとヽ(´・ω・`)!?w

ヽ(・∀・)ノ初めて聞いたw

まぁ、僕は一向に構いませんよ!!
大恩あるJ様、得婦・自慰さんの為なら!!
てゆーか、俺、交流会スレとかぶっちゃけ、
今日の朝まで見てなかったんで交流会の主催が
誰かも知らなかったんですよね。


んで、司会、実況手伝いに確定ー。
こーゆう時、スーツでよかったと思う。
似合って無くてもそれっぽく見えるお^^;

んで、交流会開始!!

まずはランダム3on!!
みんな頑張れ^^;




俺のチームはスレ使いとポチョ使い。
お兄さん、実況あるから先鋒で^^;

とりあえず3縦。
コンボぬるぬるだけど勝ち。

うはっwwwをkwwww
空中コンボの目押しをミスるが大丈夫。
大丈夫じゃないけど大丈夫!!

コンボはミスるが試合には勝ったからおk。

2回戦はAさんチームだお^^

やはり大将戦は
俺vsAさん。

おk、かなり注意して戦った。
勝った。

んで、3回戦。
WINーGって人のデジに負けちまった(´・ω・`)
後ろに控えるサルサさんとやりたかったのに・・・

相変わらずデジ戦ワカンナスヽ(・∀・)ノ

んで、HKRにマックを頼んでおいたのが到着。

奢りとか神だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

この時になんかHKRが言ってたんだけど
よくわかんなかったwwっうぇうぇwwww

ごめ^^;J様^^;;

>>HKR氏
あのですね・・・J様がマイクで言ってくれたのは
俺の声が届いてなかったからなんですよ(´・ω・`)
まさか、一つがJ様のもんだったとは・・・

俺が余程、お腹減ってる可哀想な子に見えたorz

チーズバーガー二つは俺のオーダーだったお^^;

うわぁぁぁぁぁ、J様ごめwwwwww
お詫びにお使いに行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
FGさんとJ様の分も買ってくるお^^

J様「(二千円だして)これでセット3つ買ってきて(・ω・)ノ」

みつ「え?3つですか(・∀・`)?」

J様「みつるの分も(・ω・)b」

みつ「Σ(゚д゚;)」


ちょwwwwwまwwww
J様テラツヨスwwwwwwwww
カッコヨスwwwwwテラハヤスwwwww

てな訳で買い物に行ってきました(・∀・)

ロッテリアの場所がわからんのでそこらへんで
女子高生に聞こうかなー、とか考えてたんですが

すぐにロッテリア発見Σ(ノ∀`*)ペチッ

さっさとお買い物ですよ。
なんかカレーコロッケとかそんな感じの新作を
J様とFGさんに。

僕は謙虚に一番安いセットで(´・ω・`)

あ、J様に「ふるぽて」も頼まれてたんだっけ。
すみませーん、ふるぽて追加で。

味はしょうゆバターで( ^,_ゝ^)にこっ

1700円ちょい。
ロッテリアテラタカスwwwっうぇwww

んで、デジャブに戻る。

J様、得婦・自慰さん、ご飯買ってきましたお^^

みつ「J様ーヽ(・∀・)ノ@ 御釣りー」

J様「ん?お駄賃であげるよ(・ω・ )」

みつ「ちょwwwwまwwww」

結局、頑なに受け取ってくれませんでした。
J様にマーベラスにときめいた。

んで、みなさん大会真っ最中。
うーむ、大会結果はここを参照してください。
俺が詳しく書くことでもないだろうし。

ちなみに、司会、実況を結構、やりました。
実況、オモシロス。
マジ、この楽しみはやった人にしかわからない!!

ね?阿須くん?(笑)

ちなみに、僕は地域対抗戦はHKRとkomoさんってテスタの人と組みました。
うちのチーム、向こう大将までHKRが引きずり出して
MKさんのジョニーとみんな、かなりいい勝負したんだけど・・・

てか、俺は勝ち試合だったんだけど・・・
些細なミスで取り逃がし、最後は空中投げに行った時に
ディバのガード方向を間違えるアホミスであぼーん。
自分からガード方向を逆にしてしまったorz


その後のkomoさんもMKさんにジョニージョニーされて負け。
でも、これは結構いいチームだったヽ(・∀・)ノ


このkomoさん、何気にやり手だった^^
最初のランダム3onでサルサさんのチームにいて俺と当ったんだよね。
その時は端っこでロリコンロリコン(注意※ローリング連携

やばい、テスタとか端に追い詰めるとマジでツンデレwwww
ローリングと空中投げから逃げラレナスwwww

てすためんとへげんきですか。いまローリングしてます

まさにそんな感じ。
なんかポチョvsジャムみたい・・・
この状況・・・。

当身→J攻撃の後、余裕で着地ガード。
DAA→まず、当らない、空振りで乙。
暴れ→J攻撃に割り込めない
ジャンプ→JSに引っ掛かるだけ。

さぁ、どうする?テストメンタ!?

あー、テスタとガチりたいのぅ。

交流会もテキパキと進んでいくなか4:30頃だっけ?

ビリビリ・・・
(( ´,_ゝ`)).。0(なんか床揺れるなぁー)

カタカタ・・・
(( ´,_ゝ`)).。0(あぁ、地震か)


ガタガタ・・・ッ!
(((;´,_ゝ`))).。0(あれ?なんかこれ強くない、あ、ああ、)



ガダガダガダガダガダ・・・・ズゴゴゴゴ!!
(((|||゚Д゚)))Σ(((゚∀゚||Σ((((´Д`lll))))


地震キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょwwwwやべwwwwこれwwwww
死ぬwwwwこの地震、マジ死ぬwwwwww
携帯で遺書残さないとwwっうぇうぇwww

ズゴゴゴゴゴガガ・・・

あぁ、このギルオタ密度の高い空間で死ぬなら
別に構わない・・・とか思ってた。

ガガガガガガ・・・・

横揺れヤバス。
ここはプレナ幕張6階、逃げラレナスwwwwww
ちょwww楽しいんだけどwwwww

周りの人に「うはwwwwwテラコワスwwww」
とか言ってた池沼なみつる。

災害すらもネタだった。

てか、緊張感足らないなーこいつwww


たぶん、俺は瞳を輝かせてたに違いない。

あぁ、建物が崩れるってどんな感じなんだろう?
わくわくしすぎて・・・イきそうだ(天国に

ってあれ?地震終わり(´・ω・`)?

机の下に隠れてるジオンさんとJ様モエス(笑)
あれ、中学以来だよ・・・見たの・・・・w

地震のおかげで交流会はしばらく中止。
店員さんの

「この後、もっと大きい地震があるかもしれないんで
ここからは自己責任で残る人はお願いします」

その後、一度建物から出るとかも全くせずに
様子見中も6階でギルティやってた俺ら。

これだけ立派なギルオタがいようか・・・
今、ここに残っているのは真のギルオタだ!!
俺が認めてやる・・・ッ!!

だって、6階だよ?!お前ら。
逃げようとしても逃げる道はエスカレーターしかないんだよ?ww

もう、無理、逃げられない。
震度6~7来たらたぶん、死ぬんだよ?
わかってんの?(笑)

だが、そんなお前らが大好きだ。

ちなみに俺の遺言。

「一足先に地獄を見てくる」

(・д・ )?
なんか無駄に冷静だな、俺・・・
てか、こんなん遺言じゃねー(笑)

せめて

「俺が死んだらVIPアクアプラスエーディションはT橋さんに・・・」

「冥土にメイドさんはいるのか・・・確かめてくる」

とか、書いておけばよかった。
あー、遺言なんて急には思いつかないっす。


んで、何事も無かったかのように再開される交流会。

ギルオタの中だと

ギルティ>>>>>>>>>>>>>>命なんだね^^;




左の方に見えるテレビが地震であぼ-んwwww
してるのが見えますねwwwっうぇうぇwww

今回の交流会はいろいろ熱かったな^^;

やっぱ、有名人の試合とか実況しやすくていいわぁ。
むぅ、最近、実況してないからスキルが下がってたぜ。
ちょっと実況の勉強しよう。

あ、交流会なんですが今回の参加者は60数名
と、かなり大規模なものになりました。

第1回とは違い、じっくりと企画したのがよかったと思われる。
うむうむ、やっぱり、
企画を考えた人がしっかりとやるといいものが出来るね。

前回、かなり反省が多かっただけに
今回は結構生かせたようですね^^;
失敗は成功の母。

前回のも無駄では無かったかな?
第2回の成功「おめでとう」なんだか「ありがとう」
なんだかよくわからないけど。

第3回も盛り上がるでしょうね。
その時は俺も微力ながら手伝わせてもらいますよ(・∀・)b
今回は前準備とかまったく手伝ってないんで。

次回は手伝おう。

てか、主催がシヴァさんだとは思わなかったww

とにかく、デジャブの店員さん!
運営してたJ様、FGさん、シュウジさん、めがねさん、乙!!ノシ

よい交流会をありがとうございましたm(_ _)m

俺にも賛辞をくれた人がいますが、
俺はただ司会、実況しただけなんで^^;

電波実況ですみません^^;
いやほんと(;´_ゝ`)

続く、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

