スポンサーサイト


0722-1 これが・・・七夕というものだ!!


せーの・・・
(´д` )








風呂場で滑って死に掛ける♪

はい!はい!はいはいはい!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あるある探検隊!あるある探検隊!!



てな訳でみなさん、
こんにちわ、みつるです。




みんな、バイトあがり直後の風呂には気をつけろ。
俺に言えるのはそれだけだ。

あそこで見切っていなければ今頃・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたな・・・

頭に輪っか付けて。

今日は昼起きですた。
メルブラやってたら龍な人から
メールがあったのに気が付く。

電話。


七夕行きましょう!!

おk( ^,_ゝ^)にこっ(即答)


俺の地元ではこの季節になると毎年、
七夕祭りが行われます。

町の中心にある神社の中で。
隣町の子ども達を招待したりで結構、盛り上がる。

毎年、これに参加するたびに思う。
これだけの人がどこに今までいたんだろうな。

電車やバスを使ってこの街まで来る人もいる。
やはりみんな楽しみなのだ、この祭りが。





毎年、祭りの夜に哀れな犠牲者が・・・
出ているとも知らずに・・・




って、そんな設定はありません( ^,_ゝ^)にこっ
上の赤い部分は嘘です。残念。

場所は神社じゃなくて駅の近くの商店街の通り。
犠牲者も毎年出てなくもないけど、
鬼隠しにあったりはしてません(・∀・)

至極、平和な祭りです。

とまぁ、それに
俺と龍と代表で行くことになりまして・・・
ゲーセン集合、っと。

こんな昼間からゲーセンいるとかお前ら何だよ(笑)

俺なんて今起きたばかりだぜ。

んで、準備してゲーセン。
みんなメルブラやっとる。

俺も志貴で乱入ー。

うは、このキャラ強いwww
立ち回りで切り札牽制とか面白いね。
しばらく連勝してた。

代表は志貴が苦手なようだな(・∀・)ニヨニヨ

食らえ!そこだ!
ザシュザシュ、ガッ!ザシュザシュ、ゴッ!
寝てろ!!

ちゃーんと反省すること(・∞・)

うはwwwwおkwwww
このキャラつおかった^^
直死とか熱かったwwwっうぇうぇww

んで、七夕ーヽ(・∀・)ノ




いやー、去年は初日来れなかったけど・・・
初日も結構、盛り上がるねぇ。

うーむ、今年はえっちな玉が流行のようだ。
(写真の左の方、わかりにくいけど)





イボ付き、テラエロスwwwっうぇうぇwww

さすがは多段ヒットwwwww
並みの腕では無いなm9(<◎>)

端から端まで見て回る。
これ、1往復で大体、何分くらいだろ。
30分で往復出来るかね?




まぁ、まだ夕方前だし、人もそこまで多くない。
一回ゲーセンまで戻ることにする。

人いねぇーw

何このダメなゲーセン。

まぁ、とりあえず暇潰しにはなる。
ギルティ1回とメルブラ1回。
んで、代表は稲毛行くからお別れ。

龍な人に某ポチョ使いからメールが来たので
七夕に誘う。
やべぇ、この人なら・・・
この人ならきっと何かしてくれる・・・!!

行く途中であくを拾う、回収w
かなりの偶然だったwww

龍ちゃんが志貴を1ラウンドやりたがらなかったら
すれ違ってたな・・・(・∀・)

七夕が見せてくれた奇跡だな。

んで、あくを加えて4人でTanabata!
うはwwwwお前らテンションタカスwwwww
とりあえず、龍ちゃんを除く3人で
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたwwww

お祭りはこうでなくっちゃね(・∀・)!!

ぶーん!!


つーか、俺、
ちょい前に初めて知ったんだけど・・・

七夕って・・・
どこの街でもやってるもんじゃなかったんだね。

地元だと子どもの頃から毎年やってたから
この季節にはどこでもやってるもんだと・・・
本当に、つい最近まで思ってましたお^^;


知らなかった・・・
だからみんな来るのか。
なんかそう思ったら七夕が貴重なイベントに思えてきた。

よし、任せておけ。、
今年はガッツリ楽しませてもらうぜ・・・ッ!!


茂原4凶爆闘!!
いや、龍ちゃんが強制開放してないから
3凶爆闘か・・・!?

龍まだー?





あぁ・・・この人混みを・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
↑こうやって通り抜けたい!!

そんな衝動を抑えるのに苦労したぜ・・・
いや、実際には⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたけど
人の迷惑にならない場所でね(笑)

祭りには面白い装飾が多いんだよね。
まぁ、その年に流行ったものを毎年作ってるだk(ry

ガンダムとか作ってるのはきっと中年のおっさんかな?w

なんか愛地のマスコキャラもあった訳だが。

テラコワスwwwww
ピコーロ大魔王アゲギャーm9(^Д^)ーー!!

ちなみに、某ポチョ使いは七夕が数年鰤だったとか。
俺も七夕にまともに参加したのは久しぶりだから

みwなwぎwっwてwきwたwぜw

俺と二人して持続長かったwww
二人ともマジでDCS使ってるんじゃないか、ってテンション。

てか、お前らドーピングコンソメスープ好きだなwwww
いや、DCSを好きなのは俺のほうかwwっうぇうぇwww

始終、DCS、DCS言ってたwwっうぇうぇww


ふぅーふぅー、クワッ
さぁ、諸君、俺がおっぱいおっぱいするのを止められるかな?

ネウロの作者は超一流だな( ´_ゝ`)b

違いの分かる男になれ。





てか、この集団やべぇー
マジ変態と池沼の集まりだった。

あ、龍ちゃん?どっちがいい(・∀・)?

俺としては変態はあまり進めない。
かと言って池沼というのも・・・

え?普通って選択肢?無いよ。
どちらか好きなほうをお選びください。

ちなみに、俺の内約としては
変態×2、池沼×2
って感じかな。

誰がどっちかは想像に任せるお^^;

お前ら、汁とかはみとか言い過ぎ。
テラエロス(´・ω・`)

まぁ、あのボールを見れば気持ちが分からないでもない。






っと、空間を形成していた一人が説明しております。

くそー、プリキュアのお面買って・・・
某ポチョ使いと一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
したかったお^^;;;wwwっうぇうぇwww

途中、あまりにもKOOLな龍ちゃんに

「自分を・・・解き放て・・・ッ!」

って言ったら拒否られたお^^

まったく、嘆かわしいことだ・・・
俺ら3人を誘ったのは君だと言うのに・・・

お前の力はそんなものか・・・ッ!

一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しようぜwwっうぇうぇwww

ちなみに、人ごみのなかで某ポチョ使いが新しい
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの可能性を発見してた。

小規模展開⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
これなら人ゴミの中でも
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン出来るお^^ww

やべー、かなり天才だったwwwっうぇうぇwww

てか、VIPPERさすがだよなΣ(ノ∀`*)ペチッ
一般人には理解できぬ世界!!

んで、往復して切り替えした辺りのコンビニで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてから
戻ってたらあくの知り合いの女の子二人に遭遇。

あくの知り合いの女の子二人があくにたかる→
→龍ちゃんもたかり始める、という謎現象。

お金無いのか(´д` )?

んで、まぁ、その子らと一緒に回ることになる。
女の子二人がおるとさすがに変態二人は
池沼にモードチェンジしてたwwww

やべやべwwwww
大気圏突入時に変態モードは燃え尽きるお^^www
池沼モードに変態!!

やべwwwっうぇww自分が解き放てないお^^;;
せめて知り合いの女の子なら(ヤメロ

いや、これでも一応、世間的には
可哀想な面白い子で通ってるんで^^;
池沼とか変態とかの悲しい称号は(ーー;

大歓迎ですお^^

やばい、真性のマゾキタコレ。

気になる新作、
イタリアンスパゲボーとかあく様の奢りでしたが
おしゃれな感じはするものの・・・

評価は最悪ですね^^;

しかもよく考えたらマジ原価安いしね。
スパ麺+砂糖orDC(ドーピングコンソメ)

ダ・カーポじゃないよ?

あれで一つ300円とか・・・
どれだけ荒利を追求してるんだよ。

てか、俺らの場合、「コンソメ」ってのが買った理由だろw

まったく・・・

バナナチョコといい・・・
カキ氷といい・・・
祭りの食べ物はマジでテラタカス。

まぁ、通りを歩いたり、休憩所で見せ物を見たり
しばらくまたーりする。

道を歩いてて知り合いを全然見なかったから油断してた。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンした直後に








あ、今の元カノ(汗)

とか終わってるだろ!!
サングラスの匿名性で助かった!!
助かったと信じたい!!
でも・・薄々は気付いていた・・・信じたいのは・・・
認めたくないだけだからだ!!

自分に言い聞かせるような・・・そんな涙声が・・・!
たまらなく・・・馬鹿馬鹿しくて・・・



やっぱり・・・サングラスよりもプリキュアのお面の方が
ステルス性能高そうだよなぁ・・・

というか、たぶん、
みんな正面にいる時は眼を合わせてくれないお^^

みんな、公共の場で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
する時にはプリキュアのお面を忘れずにorz

だが、年に一度の祭り・・・
はしゃがずして何になる?ザンジバル?

みんな、祭りってのは楽しむためにあるんだぜ・・・・orz

んで、女の子二人はお帰りで


再び、解き放たれる魂。

あー、これでやっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン出来るお^^;
我慢しすぎて逝きそうだった。

あくと某ポチョ使いはおっきおっきだった。
あえて言おう、彼らは変態だった。

そんで、なぜかぐったりしてる龍、あくとは対照的に
無駄に元気な他2名。

うはwwww俺ら体力オオスwwwっうぇうぇwww

んで、スーパー行ってお酒買うお^^
チューハイ!ちゅーはい!!

自転車上で乾杯する俺と某ポチョ使い。
これっがぁ、漢の、生き様よぉ!!





ごめ、ただの池沼だった(´・ω・`)

んで、その流れでゲーセン。
うはwwww座ってたらマジ酔ってきたwwww
自転車に乗りながら・・・
かなりグビグビ飲んだのが不味かったか?wwww

やべー、意識はあるんだけど・・・
体が動かない_| ̄|○

ギルテイやったらテクも何も無かった・・・(笑)
だって、なんで負けたか覚えてないし・・・orz

酔いながらメルブラは結構、楽しかった・・・

んで、もうダメぽな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

帰ってる途中で急に酔いが冷めたけど
帰って即寝、余裕でした。

さぁ、明日は千葉スレ交流会。
頑張ってくるお^^

それにしても・・・ミントとニートを聞き間違えるお前ら凄いお^^
そしてニートボールは僕らだけの胸の中にしまっておきましょうね。

あ、お祭り中に思ってたんだけどさ・・・
秋葉原の中央通りで七夕やったら面白いだろうなぁ・・・
やらないかなー。

露天にメイドさんとかばっかの。

うはwwwwwwwテラモエスwwww
そんな七夕なら毎日参加しちまうぜwwwっうぇうぇwwww

んで、「メイド掬い」とかなんか、こう、
そんな感じの・・・ね・・・?

夢が広がリング!!www^^wwww

そんなことを七夕で考えてたのは俺だけだと言い切れる。
俺ってば妄想族だったのか・・・
( ´_ゝ`)もう、いやねぇ




今、MSNニュース見たら偶然、メイドさんが沢山乗ってたお^^

って・・・何ィィィィ!!
この子、妹に超似てるお^^;wwww




やべー、マジ似てる・・・
まさか本人・・・?
いや、だが・・・(悶々)

いいメイドだろ?(byマ・クベ)

メイド喫茶のメイドさんとかってストーカーめっちゃ多いらしいね。
条例でメイドさんを保護しる、秋葉原。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
