スポンサーサイト


0721-1 君が望む A-MEN!!


世の中には逆らえない流れがある。

その中でも生きとし生きるものすべてに
平等に訪れる終焉-死-
_____________________

・・・・・・・・・

子どもの頃、突然、死が恐くなった時期があった。
普通に生きていれば・・・自分には
まだまだ先のことだと思ってはいても・・・

どうしようもない。

どこにでもいる普通の少年が
ある日、突然、気が付いた・・・死。
存在に気が付いた後に知ったそれは
ただ冷たくて・・・。

少年は死に恐怖を感じた。
いくら恐れても具体的な形で対峙出来ないそれに
気が付いてしまったのは、なるほど、
少年にとって余程の出来事だったに違いない。

当初、少年は自分が死ぬことよりも
身近な家族が死ぬことを恐がった。

「死」を四六時中考えている少年にとって
夜は恐ろしかった、あの暗闇は不安だった。
朝起きて自分の家族がみんな死んでいたらどうしよう。

一度考え出すとそればっかりが頭から離れなかった。
そんな夜を連続で迎えるうちに少年は考えた。

「僕はこんなにも死が恐いのに、
  どうして皆は死ぬのが恐くないの?」

その答えを自分なりに見つけた時、
少年は死を真の意味で知ることが出来た。
「死」についての正しい認識を。

どうせ逆らえないなら死と共に生きるしかない、

それが少年の考えた死に対する結論だった。
それ以降、少年は死に対する恐怖を感じながらも
死が恐くてしょうがない、
という恐慌状態に陥ることは無くなった。

少年は死を、運命を受け入れた・・・。
_____________________

てな訳でこんにちわ、みつるです。
(・∀・)ノノノノノノノノノノノ

正直、朝からずっとブログと戦ってましたお^^;

まぁ、一段落つけたし、これでまたしばらく安泰?
やべー、過去日記更新しないと・・・
気が向いた時に10日ぐらいずつ、
まとめて更新してるんだけど・・・

最後に「気が向いた」のが2週間くらい前なんで
そろそろまた気が向くかな?(笑)

てか、ブログとか書くこと一杯あるなー。
つーか、今、やること沢山あるなー。

大変ですなー。
もうちょいでかなり大変なことになりそうだけど・・・

今日は昼までメルブラの全ED制覇を目指す。
3つ終わった。
てか、今までストーリーモードとか
全く興味なかったからな(笑)

かなり今更って感じだが。

んで、昼飯食って君が望む永遠
やべーわ、このゲームいいわぁ。

3時間くらいやってた。

とりあえず、語るのは全部終わらせてからだね☆

んで、メルブラ。
シールドの練習をしてみる。

リプレイ取ったぜ。
てか、ワラキアのAADを全段取れる人はリプレイください。
あれは俺には無理ぽ(´д` )

何回シールドすればいいんだよ・・・

秋葉の檻髪は簡単だった。
ワルクのイカリングは意味不明なくらい難しかった。

メルブラの調べ物楽しいね。
家庭用があるとこうもやる気が違うとはねぇ。

家庭用楽しい。

んで、相当シールド頑張って満足。
ネタリプレイも取れたしよかよか(・∀・)

んで、終わったんで君望やってたんだすけど・・・















なんか


















遙さん・・・*んじゃいましたが。





あれれ(´д` )?
これはどうゆうことかな?











えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
Σ(゚д゚ )







バカナ・・・!?
(゚д゚;)








なんでだー('A`)




そんな(゚д゚;)な今日は




おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

てか、俺が攻略したいのは涼宮じゃなくて


早瀬だったんですが。

どこで未知を踏み外したの・・・?


泣け!叫べ!!そして・・・ッ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ごめんね、おじさん、よくわかんないからごめんね
今、最後は勢いだけで書いたからごめんね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
