スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0720-2 家庭用∮ナルチューンド


FTやってたらいつの間に寝ていたらしい。
パソコンの画面では翡翠ちゃんが掃除をしている。

あ、スクリーンセイバーね(・∀・)

まぁ、起きてとりあえずメルブラ。
FTオモシロス。

なんかジャンプ移行が遅いのが引っ掛かるけど
まぁ、想定の範囲内ですねヽ(・∀・)ノ

んで、朝飯・・・
ってか、最近、まともにご飯食べてない気がする。

テラヤバスwwwww
健康的な食事しようっとwww

とりあえず、ネット。
てか、今月ネットやってる時間やばいな。
マジでやりすぎだろ。
まぁ、いいや。

やること一杯あるしな。

んで、昼までネット。

あー、絵書こう。
お気に入りのサイト・・・
全部徘徊するだけで何時間掛かるんだよ・・・orz

でも、面白いねん(´・ω・`)

んで、昼はカップラーメンwwwwうはwwww
だってカレー食べたかってんもん!!

あ、なんか東鳩2やりたくなってきたお^^;

みんな双子のどこが嫌なんだー。
俺、大好きなのに(´・ω・`)

んで、まぁご飯食べてから龍ちゃんに電話。
てか、念話。

なぜか、昼なのにゲーセンにいる龍。
流石だよな( ´,_ゝ`)b

代表くんも来るらしいので俺も逝くお。

んで、ゲーセン。
龍ちゃんのヒスコハvs代表琥珀の対戦が行われていた。

とりあえず、俺もワルクで参戦。

代表の青子とかいい動きしてるねb
やってて面白いし、強いし。

てか、代表のアルクうまいよ(´・ω・`)

リアクト勢との対戦はこれだからやめられないw

ギルティのとこにポチョ使いがいてワロスwww
夜勤明け乙wwwっうぇうぇwww

まぁ、家庭用やる為に龍ハウスに歩いて移動。
歩いてたのは代表だけだったが( ^,_ゝ^)にこっ

休憩に本屋によって・・・
何も買わずに出るヽ(・∀・)ノ

まぁ、よくあることですお^^

てか、ネギま!買わないと・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして龍ハウスまでダッシュー。
ダッシュしてたのは代表だけだがな( ´_ゝ`)

この気温でダッシュしちゃう代表は強キャラだった。

んで、龍ハウス到着~。
なんかセキュリティーレベル高そうな龍ハウス。
なんだ?家に入った時にやってるあれはなんだ!?w

くっ・・・っ!クオリティ高いな・・・。
んで、龍な部屋へ。

相変わらずCDーRの散乱する部屋ですね(笑)
んで、龍ちゃんが冷たい水を持ってきてくれて
癒される俺と代表(゚д゚)水うまー

んで、我輩はジャンプ読ませてもらう。
今週、まだ読んでないんですよ^^;

デスノートおもしれEEEEEE!!
だが、今週はそれよりも何よりも。




いちご100%

だろ( ´_ゝ`)?

いちご100%

これ、間違いない。

西野テラモエスwwwwうぇwっうぇww

うーむ、作者さん、よく考えて書いてますねぇ・・・
河下水希、がんがれー。

いちご100%はただのハーレム萌え漫画
ではありませんよヽ(・∀・)ノ?
OSUSUME。

初めから読むのがお勧め。

えーと、最近のワンピースってよくわかんね。
ナルト、よくわかんねーけど面白いからおk。
他、特に感想なし。

んで、俺が読んでる間、龍ちゃんはギルティ。
代表は何やら共有ツー(ryを龍パソにインスト中、
俺はジャンプ厨房。

それが終わって対戦開始ー。
ギルティー、とりあえず、鰤。
あー、なーんで家庭用だとこんな動きしかできないんだ。
家庭用のFRC率ってどれだけ低いんだよ。

家庭用補正でかすぎ。
しばらくギルティやってメルブラ。

代表と家庭用メルブラとか初めてヽ(・∀・)ノ
いい試合にしましょう( ^,_ゝ^)にこっ

最初の方→ワルク。
後半→ワラキア、志貴。

ワルクは結構、いい感じになったかな?
拾いとか全然ミスるけど。
家庭用だとコマンドミス多い。
それがパッドクオリティ。

てか、ワルクってVシオンきつくない?
なんかどうしても空中判定で勝てないんですがorz

やっぱり、空中投げか。
代表はかなり動けるからいいね。
代表とメルブラもタノシス(´∀`)

龍ちゃんはコントローラーだと動きが微妙w
ゲーセンだといい動きしてるのに(´・ω・`)

なんかレバー繋げば普通に動くらしい。
今度それでやろうぜ。
ヒスコハ対策したいし。

てか、ワラキアとか使ってみたらマジ強かったw
これがキャラ性能・・・ッ!!
コレにやり込みが加わるとワラキ屋さんみたいになるのか。
普通に強いんですけど・・・これ。

てか、ワラキアってHEAT出来るとこ多くていいなぁ。
てか、明らかに選択肢の多さで崩しやすいぞ。

ワルクできつい相手に普通に勝つってどうよ?

あと、志貴。
こいつも強いって(゚д゚;)

溜め強とかきついわぁー。

くそー、ワルクもっと頑張ろう。
キャラ性能は悪くないんだし。

キャラ性能の差が戦力の決定的差でないことを・・・

まぁ、そんなこんなでガッツリ対戦おkww

代表は親が迎えに来てお帰り。
またやろうね( ^,_ゝ^)bにこっ

んで、龍ちゃんと玄関先で話して・・・
っていつもこれで時間潰してるよな、俺ら。

甲殻機動隊の全巻借りて今日は乙。
帰ってから飯食ってまったりしてたら寝落ち。

まぁ、そんな一日^^;

メルブラ、バンカーについても調べておかないとね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。