スポンサーサイト


0720-1 コメントへのレス6回目


>>雹さん
>>まだ私が千葉に住んでいるときに知り合うことができれば・・・orz


むぅ、何を見てそう思ったのかはわかりませんが(笑)
ありがとうございます(何

人の縁とは奇異なる物、きっと知り合いならいつかはどこかで出会う。
その時を楽しみにしておきますヽ(・∀・)ノ

リアルで会えたらいいですねぇ^^

千葉落花生王国・・・この地域かなり最強。
マジでいろいろと・・・(・∀・)


>>nasさん
>>コメントしていいものか悩んだんでつが・・
君のぞ+シャッフルやりましたよ!もちひぐらしもw
明日水曜日いくんでもしよかったら対戦しましょう!
メルブラじゃまけるんでZでww


すみません、お金ありませんでした('A`)
25日になるまでお金無いんですんません^^;

おや?ひぐらしをやった、と?w
では、委員会入り、考えてもらいますかねぇ(笑)
Z対戦、おkですよヽ(・∀・)ノ

今度行ったときにでもヨロです!
これはその内Zオフが必要な予感・・・ッ!!
(ざわ・・・ざわ・・・)

メッセ登録よかったらどぞーw


>>マックスさん
>>うおお!!自分が帰った後Zやってたんですか!?
俺も混ざりたかった・・・OTL
アッガイの扱いなら負けませんよ!w
今度は自分も混ぜてください^^


そうなのですよ^^
Zやってたんですよ(笑)

俺はHKRと組んでカルネ&兎ペアにわからされてましたお^^;
軋間使いだけにアッガイの使い方には自信がありそうですねw
今度俺の旧ザクと組みましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

マックスさんとガチやりてぇ(笑)


>>クロガネさん
>>ちょっとみつるさん、私もその日はいましたぜ!!
三時ごろには帰宅しちゃったけどさ、エヘェw
Z家庭用でダラダラ楽しくやってますさ!!
ゾック最強と


いたのかい!!w
あー、もう少し早く行けばよかったです(・∀・)
あの時はたしか眠いから3時までグダグダしてましたお。

てか、あなた「メイドさんご奉仕編」
入ってましたねーm9(・Д・)ーー!!
俺も入りたかったお^^wwwwっうぇうぇww
俺は隣のシナリオで芝生植えてましたwwwっうぇうぇw
Z家庭用とかマジ熱いwwwww

ガンダム好きには熱い漢が多い。
まったく、こまったもんだ(・∞・`)


>>阿須くん
>>みつるさーん!!
是非2009aやりましょう!!

是非!


  是  非  !!


前までやってましたよ(・∀・)
カデが出るまでですが。

リアクトはダメージ設定を一番低くすると
かなり楽しかった記憶が。

てか、空中投げ間合い狭いですよね、リアクト^^;
リアクトくらい棘があるゲームで出したほうが
カデは盛り上がったかも。

ダウン追い討ちからの拾いとか
個人的には好きだったんですがね。

赤秋葉は・・・やりすぎですが。


さーて、では、ちょうど暇だし色々書くか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
