スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0719-2 コメントへのレス5回目

さぁ、ありがたいことにコメントがちゃきちゃき付くのでレスしていきますお^^;

>>兎くん
>>そういえば思ったんですが
鬼隠し編では魅音と詩音は入れ替わってたんでしょうか?
そうすると時期はおはぎ当たりから入れ替わってることになるのかな?

ていうか鬼隠しで詩音て出てきたっけ?むむむ

魅音と詩音が入れ替わってることに気づくのはレナぐらいなもんだと思うんで
圭一を守ろうとしてたかどうだか分からない行動も詩音が圭一を殺害しようとしてれば納得できるとこも

最終的には両方死んでしまうことになるんですが(相打ち?)

というWEB小説ひぐらしがいない頃にの影響受けまくった妄想でした


鬼隠し編では詩音はいない、って考えていいぽ。

鬼隠し編では魅音と詩音が入れ替わる理由がないからですね。
まぁ、具体的には魅音に人形を渡さなかった圭一イベントですね、おそらく鬼隠しの詩音は興宮でひっそりと自由を謳歌してるかと思いますね。

圭一が詩音を泣かせない限り・・・詩音の中の鬼は目を覚ましません、理由は目明し参照ーw

というか、詩音とか鬼隠しで出てきてないのに
重要人物だったら正解率1%の人は予知能力者ですねw

監督にも同じことがいえますが


>>コメントにコメントありがとうございましたw
結局は圭一が悪いとw

あと個人的にブログ作りました
というか今まであったんですけど更新の出来そうになかったんで放置してたんですけど
夏は更新できそうなので相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
ってかいいですよね(ぉ

自分のBlog
ttp://blog.livedoor.jp/gyaran009/

ということで長レスすみませんでした
ひぐらし勢のブログは勝手にリンクさせてもらいますw


>>全ては圭一が悪い
圭一はなんで殺されなければならなかったのか。
推理が面白いですお^^

ひょっとして圭一は命を狙われてなかった?って考えると特にww
ブログの更新はやってくれれば俺は見に行くんで
更新してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ?

リンクしました(笑)
ひぐらし勢のブログはリンクおkでしょう、うん。


>>うだともさん
>>麻弓・・・たしかかみるさんも麻弓好き~~とか言ってたような・・・
夏コミはチームリーダーが強制参加とか言われて絶対に参加させられる罠・・・あ、もち一般でですよ。
冬はサークルで入りそうだけど・・・


かみるさんとは趣味が合いますなぁ、んっふっふ。
>>夏コミ
俺はとりあえず、ひぐらしの新作「罪滅ぼし編」と
某同人作家の同人誌だけ手に入れば文句無し!!w

あと、3週間ちょいか。
楽しみですわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>マックスさん
>>クロガネさんの所から流れてきました~どもヨロシクです^^
・・・・えっとエヴァの関西弁の彼・・・鈴原君ですねぇw
ギルティ・・・自分もやりますがスンゲェヘタレなスレイヤー(髭)ですw
では、失礼しました~


ようこそ、ってクロガネさんのとこから
メルブラ勢が流れてくるって珍しいような(笑)

エヴァの関西弁の彼の名前・・・ありがとうです^^;(笑)
うん、鈴原くん・・・鈴原くん・・・
おkwwwwwww覚えたお^^

>>ギルティ
軋間使いはスレイヤー好きですよね(笑)
俺の知り合いの某スレ使いも軋間好きだし(・∀・)

まぁ、こんな日記サイトですが見てやってくださいw

あと、メッセあったらメッセ登録もヨロですノシ

マックスさんの軋マックスとガチりたいみつるでした(笑)
マジやりましょう(・∀・)b


>>阿須くん
>>ギルティ難しいです(汗)
ギルティの難しさから逃げてメルブラやってるオレですよorz

とりあえず、志貴と秋葉ゲーですよね、メルブラ
後ワラキアとネロ
翡翠優勝とか聞きませんもんねぇ~。確かに良調整版は欲しい所
待ちが兎に角強いゲームですよ、メルブラ

それでもオレはやり続けます(汗)
とりあえず目標全一七夜です


ギルティは難しいですが面白いですよb
なんつーか、メルブラより理不尽なことをするのが難しいから
やり込みが必要ですし。

コンボも沢山ありますしね^^
メルブラもなぁ・・・もう少しコンボがあれば・・・
凄いコンボ、ってのが少ないんですよね。
シオンとか凄いけど。

メルブラ・・・私的には秋葉はあまり最強って感じはしませんね。
ワルクが相性いいせいでしょうけど^^;wwwww

ワラキアと志貴が強いのにはかなり同意ですよ('A`)

ワラキアは立ち回りの強さと攻めの強烈さ。
志貴は防御性能の高さと固めの強さ。

志貴のバクステに追加がなければなぁ。
まだどうにかなるのに。

翡翠優勝・・・
でもきっとフィオさんなら・・・
フィオならなんとかしてくれる!!w

待ち強いですね・・・
垂直ジャンプで横に強い技を振ってると・・・
もうね・・・(汗

なんとなくこれかいてて思った。
近い内に千葉スレ掲示板の面子でメッセ座談会でも開きたいですねぇ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。