スポンサーサイト


0718-1 今日は何の日だったの?


・・・起きなくては・・・

無意識が俺に話しかける、だが、
それは俺には届かない。

なんで起きなくちゃいけないんだっけ?

そんな言葉を頭の中でしばらく咀嚼する。

えーと・・・今日は・・・
えっと・・・・・・よくわかんね・・・






Σ









月曜日だ!!


学校行かないと(|||゚Д゚)シマッタ


やべー!電車の時間迫ってるwwっうぇうぇww
これ乗り過ごしたら遅刻だお^^wwうぇwwww

準備!おk!!
朝飯は食べたつもりになれば大丈夫!

いざ・・・ッ!・・・出発・・・ッ!
(ざわ・・・ざわ・・・)

時間はギリギリチョップ。
走って駆け込み間に合うか!?って感じだ!

だ が そ れ が い い !!

人生常に全力疾走!!

震えるぜ!ハート!!



妹「今日、休みだよ(・∀・)」

Σ(´Д`lll)

もっと早く言えw

もう少しでお前の兄貴は当ての無い旅に
快速電車してしまうとこだったジャマイカ。

妹と話して初めて気が付く。
今日はなんかの祝日らしい。

しらんがなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルオタには祝日なんて関係なかった。

お前賢いな、おら、びっくりしたぞ!!

てな訳で俺は妹のおかげで時間を無駄にせずに済みました。
ありがとう、妹よ、
戦争の歌を歌ってあげたいくらいに愛してる。

しらねーけどな。

妹に感謝しつつ君が望む永遠

ああ、なるほど、これは良ゲーだわ。
てか、早瀬が魅音に感じてしまうσ(゚∀゚ オレ!!

いや、だって・・・
早瀬の方が歴史あるのは知ってても
人間の印象ってのは厄介なものでして・・・

まぁ、とにかく、君望、楽しんでますww

SHUFFLE!も同時進行だお^^

んで、昼前までまたーりして。
ブログ更新して(書いた文が何度も消えて思わず
ノドカ★キムシール使いたくなっちゃったよ、はっはっは)

んで、くらすぺ!
コレね→くらすぺ
なんかコンフィグがうまくいきませんね
( ^,_ゝ^)にこっ?

なんかパッド繋げてるのにキーが設定できないお^^

てな訳で2段ジャンプで自殺しか出来ないと言う、
なんだか凄く暗いゲームに(笑)

調べたらうまくインスト出来てなかっただけだった。
インストし直す。

うはwwっをkwwww

くらすぺ!を極める週間が始まった!!

とりあえず当座の目標。

・リフトから落ちて死なない

・ハッスル2段ジャンプで死なない

・爆弾、照明弾ミスで自殺しない


まぁ、こんなもんか。

お前ら、くらすぺ!をマリオと同じ感覚でやると即死しますよ?(笑)

体験版でもクリアするまでに結構楽しめるしお勧め。

てか、今、検索で出てたひぐらしの評価で
「グラフィック最悪」とかほざいてる奴はなんなんだ?
見た目でしか物事を判断できない、って宣言してるようなものじゃん。

萌絵が見たいなら他のゲームでもやってろよ(笑)

・・・てか、俺みたいに
初めから違和感感じないのって珍しいのか?
微妙にショックやわ(´ω`)

俺はあの絵だからいいと思うんだけどなぁ。
大切なのは心ですよ。

心(シナリオ)

そこらへんが他者との違いか。

あー、くらすぺムズカシス。

ってな訳で午後から津田沼。
今日は祝日ってことで人がいるといいですね^^;

電車を一本乗り過ごすのも俺のクオリティ。

んで、津田沼。
おー、いるいる。

メルブラもギルティも人一杯。
とりあえず、
ギルティやる、って津田沼スレに書いたからギルティ。

野試合でも気合入れてやってみた。
割と楽しかった。

星船FRCとか意識すれば全然出る出る。
よかった、マジ出なくなってたらやばかった。
HJ仕込みのミスもまったくないし、
やっぱこのゲーム、練習量が物を言うねぇ。

ロボに負ける。
空中ミサイルの避け方がいまいちだった。
それにこだわるのが俺。

ミサイルとか完璧に避ける自信あったからな。
途中、それに夢中になって無駄なダメージを受けたが(笑)
おかげで避け方は思い出したぞ。

すぐにリベンジ決めたからおk。

んで、Aたそのミリアに五分ってシヴァさんにボコられて
ギルティに人増えてきたからメルブラ。

昨日の日記でああ書いてあっても
実は全然辞める気無いのな、俺。
まぁ、面白いし。

今日は某掲示板の面子がもっさり集まってたからガッツリ対戦できた。
お金無いから大分、必死だった(笑)

それなりに戦えておk。

マックスさんの軋間にボコですが。
なんかHKRが軋間戦うまかったからパクらせて貰おう。

てか、ワラキアさんと久しぶりにやったら
超強くなってた(・∀:;..,

さらに連携に磨きが掛かってらっしゃった(;´Д`)

やべー、やっぱこのワラキア強い。
新しい連携に対策してこよう(´ω`)

立ち回りは結構、どうにかなる。
J中もそこまで辛くないかな。

てか、レプリカってシールド安定だと
思ってたんだけどそうでもないのね。

シールド取っちゃうとその後が二択だわ(笑)
あ、レプリカネロは空中シールド安定だね、
ワルク使ってればあんま恐くないけど。

レプリカ秋葉見たらダッシュからコンボしてやろうと企んでたんだけど
使ってくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

くそー、見てから余裕なのに・・・
試したかったお^^;wwwっうぇうぇwww

てか、レベル高いよ^^;

カルネさんとかマックスさんとか
ワラキアさんとかHKR!とか
金があったら超ガチりてぇ。

今日は金無いねん。

ワラキアさんの暴れって神掛かってる・・・w
なんか暴れ潰しには引っ掛からないんだが・・・
嗅覚がいいなぁ。

んで、あんまメルブラやってると・・・
ノリさんに突かれるのでギルティ(笑)

いやー、こっちも楽しいですよ?( ^,_ゝ^)にこっ

なんかシゲさん?とかいう人が来てた。
俺は全然知らないんで川さんに聞いてみた。

まぁ・・・そのつまり、よくわかんないけど・・・
・・・うまい人らしい(・∀・;)

メインはカイらしいがサブでソル使ってた。
ソルは最初は負けたけど2回目で勝ち。
ヴァンディット系を前Pで返せなかったのがさっきの敗因。
2回目は前P出るようになった、おk。
んで、カイ、対戦。

あんまディッパーFRC使わないんだね。
チャージFRCがかなり多かった。

まぁ、普通に強かった。
さすがだね、読みがよかった。

1日ガチったら割とイケるような・・・
てか、超ガチりてぇー
うまいカイとガチる機会ってあんまねぇもの。

なんかHKRが勝ちそうになってた(笑)
ちょwwwwてか、勝ち確定で投げたのに負けるってwwwww
さすがwwwwwメルブラ勢wwwwwwうぇうぇww
投げ→上段ミストで勝ちなのにJKを当てに行って
ミスって空中投げされて乙るHKR(・д・)

HKRジョニーとか面白すぎたww

んで、そろそろ何があったか分からなくなってきてますが
たしかこの後はZガンダムで対戦wwwwww

カルネ、兎ペアが連勝してた。
それに対するはネタキャラ最前線、ぽん骨、ASAペア。
そして、HKR、みつるペア。

みんなネタで楽しめてよかよか。
兎、カルネペアツヨスwwwwwww

やべ、今度はZガンダムオフだなwwwww

んで、HKRと一緒に帰ることに。
っつっても稲毛までだけどなー。

電車ー。
なんかリアクト無いからFTがまだインスト出来ない、
って言ってたらなぜかHKRのかばんから出てくるリアクト。
一瞬、彼がドラえもんに見えた。

んで、何やら怪しげなDVDも借りて乙。
電車の揺れに凄まじい眠気を感じつつどうにか帰宅。
凄く眠いけど23時からバイト。

途中で覚醒するまで立ったまま眠りそうだった。

んでまぁ、そんな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
