

0717-1 茂原とか


今日は6時起きー。
凄い、睡眠時間をきっちり取ると人間は
ここまで健康的なのか。

なんか起きた後の感じが違うwww

睡眠時間、これ超大事。
でも、遊ぶ時間はもっと大事。
これ重要。

とりあえず、やること一杯。
ブログ更新・・・なんかまったりしてたら
ブログ書く気持ちにならないのでパソゲー。

君が望む永遠

前に途中までやったんだけど、
忙しくて辞めちゃったから最初からー。

なんだろう、この絵・・・どっかでよく似た・・・





エヴァ?




慎二くんが・・・えーと、なんだっけ?
あの、ほら、
使徒に全身を犯されて敵になる何号機かのパイロット
関西弁の・・・あいつだよ!!

名前でない(;^,_ゝ^)

まぁ、とにかくヤツに見えたww

てか、SHUFFLE!も終わらせようね?俺。

んで、昼くらいにメッセが大変なことになる。
全部で・・・11人?wwwっうぇうぇww
同時にやってましたお^^;

楽しかったからいいけどwwwww

なぜか同時刻に話し掛けてくるメルブラ勢が仕上がってたww
みんなよ四街道頑張ってねノシ

んで、俺は古本屋に。
ネギま!を買いに行くために!!(笑)

でも、混んでたので入る気になれず(´ω`)
あそこ、エアコン無いからきついねん。

諦めてゲーセン。

前から思ってるんだけど・・・
茂原ってさぁ、まったく・・・
ギルティやる環境じゃねー
( ´,_ゝ`)

とても鰤使う気しない・・・ってか
鰤使っても茂原じゃレベル上がる気しない。

これからは前みたいに面倒でも津田沼で
クオリティ高い対戦したほうが絶対いいや。

適当にサブキャラやって金が減るのもアホらしい。
まぁ、今日は兄者に会いに来たんだけどね☆

兄者ー!!

ありがとう、本当にありがとうwww

疲れ気味の兄者と話しながらギルティ。
なんかぶっぱなソルに連コされる。

段々と適当になってその内負けるのは当たり前だろww
わかったからもう帰れよwww

んで、兄者の怪しいジョニー見て癒されたり。
やっべwwww
ディバコン成功して喜ぶ兄者いいwwww
テラモエスwwwwwうぇうぇwwww

俺も一緒になって大喜びしちまった(笑)

あー、茂原・・・
なんか負けるとやたらむかつくんだよねww
んで、無駄金投資・・・悪循環だよ^^;これ

一日100円とか決めて鰤だけとかの方がいいかも。

って思って鰤使ったらさっきのぶっぱソルが・・・
勘弁してくれよwww

んで、10数連勝で十分、心を挫かれた後に
T岡さんのカイにぶっぱやられてやる気なくして乙。
SスタンをしゃがみKで避ける練習出来たからおk。
んで、帰って寝落ち。
てかなんか眠りたかった。

ギルティとか茂原でやるなら家庭用の方がいいかも。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
