スポンサーサイト


0716-2 突発的やる気再発症候群


さーて、暇な時間にはギャルゲーをやりたいものですが
ブログ更新してからにしますかね^^

今日は朝はバイトー、
こう書くと凄い苦労人みたいですねぇ^^;

深夜コンビニとか
かなりリスクリターン合ってると思う(笑)
コンビニの癖に給料ヨスギwww

しかも暇、飯付き、漫画付きwwwっうぇwwww

まぁ、6時までまったりして、
早朝出勤の女の子2人としばらくマターリして乙。

あー、どーでもいいから早く帰ってネットやりてぇ。
とにかく、カレーをゲットしておいたヽ(・∀・)ノ
余は眠いのですお^^

んで、帰って朝飯にカレー。

食ってからゴロゴロしてたら寝落ち。
かなりダメな子だった罠。

起きる。
うお、胃がもたれるΣ

なのにハバネロを食う。
うまーΣ(´Д`lll)

いや、胃がもたれwwwっうぇうぇwww

んで、ネット徘徊してから津田沼ー。
到着ー、ってなんだこの人だかりはwwwww
やべ、カメラで撮るの忘れてたwwwww
勿体無いwww

店長発見したので聞いてみた。
どうやらこfの3on3大会みたいだ。

いいねぇ、メルブラの3on大会も企画したいねぇ。
考えてみようかな・・・来月の頭くらいに。

んで、ゴミのような人だかりを抜けてメルブラ。
なんかワラキアとかそこらへんとかと。

結構、勝てたり。
てか、ギルティで眼鏡さんが22連勝とかしてた。
すげぇ、ハマーショさんとかノリさんとか
常連相手にここまで勝つとは・・・
このイノ仕上がってる。

挑戦したけどメルブラ勢には無理だった(笑)
ケロさまが止めるまで結局勝ち続けた(;´Д`)

やべー、なんか悔しいんですけどww
その後もしばらくギルチー。

むぅ、メルブラで勝てるようになってきたのもいいが
ギルティで勝てないのは悔しいですなぁ・・・

しかも眼鏡さんのイノが超テクってたし。
テクニシャンの俺としては・・・

テクりたくなる!!

さらにガッツリギルティー。
やばい、もうね、このゲーム、超楽しい。

そーいえば、今日は珍しく
シヴァくんのスレイヤーに勝ち越せたヽ(・∀・)ノ

むぅ・・・
久しぶりで星船FRCが出ないのだけは勘弁。
でも、まだテクな技術は衰えてなかったと思う。
ちなみに、ギルティランバトとか
1ヶ月鰤に出たよwwww

てな訳でギルティランバト。
KOFの大会で時間がずれたけど、
どうにか受付締め切って準備して怪死!!

今日は柏勢がもっさり来てたww
エネオスさん、お久しぶりでヽ(・∀・)ノ
あつしさん、Paltyさん、
湊さん、独眼鉄さんとか
柏な面子がいるお^^

今度、俺達も柏行きましょうか?
来て貰ってばかりで悪いですし。
津田沼勢に話を聞いておこう。

んで、ランバト。
俺はAたそにミリアミリアされて乙。
その裏めくり投げ・・・テラヤバスwwwww
どうしよう・・・対策わからない(・∀・;)

ジャンプ逃げ安定かな?

Dio様に聞いてみようかなぁ・・・
なんか、あれは無理、って返されそうw

絶対投げ無敵付いてるもん、あれ。

3ONの方は
湊さんと一緒になれたヽ(・∀・)ノ

あぁ、ごめんなさいごめんなさい。
メルブラばっかやってたから色々温くてごめんなさいorz

マジこれはギルティ熱復活したぜ。
間違いない。超ギルティやる気魔人・・・
ってなんか全国のギルオタに同じ現象起きてるよね(笑)

突発的やる気再発症候群、ってところか?

有名人にやる気が戻るとやっぱ
こっちも頑張りたくなるねぇ。

小川さんがメルブラ辞めたのってかなり大きい気がする。
闘劇優勝者(全一)がギルティにやる気ないんじゃ
目標がないもの。

あぁ、
FGさんの鰤見てたらまたやる気が・・・ッ!!

みwなwぎwっwてwきwたwぜwー!!wっうぇうぇww

最近、芝生植えるのが趣味だお^^wwwっうぇうぇwww
人狼でVIPPERな大石との出会いが私を変えましたwww

人狼でアレが見れるとは思わなかったwwwwww

みんなも一緒に芝生植えるお^^wwwwww

ひぐらし人狼史上・・・
最もVIPな冥土は
こちらの第134話「統一模試編」の3日目を
どうぞ→sakage

青いとこだけ読んでね^^wwwっうぇうぇwwww
ちなみに、入江が俺wwwwっうぇうぇwwwwww

って・・・神合戦!?
そんな凄い戦いだったのか!!(笑)

てな訳で今日のランバトは終わり^^
野試合とかマジでやる気高かった(笑)

だって、
FGの兄貴と久しぶりにいちゃいちゃ出来たし^^
柏勢と組み手出来たし^^wWw

湊さんとは2勝4敗?
くそ、このデジテラウマスwwwwww
少し話せたからおkwwwwww
とりあえず、
割り込みしゃがみHSカウンター食らい過ぎ。

あれもデジ側も常套手段らしいね。
一回カウンターすれば逆転可能だし。
デジ対策とかかなり出来てよかった(´ー`)

立ち回りも結構、いろいろ悟れたヽ(・∀・)ノ
毎回、前Sで話し相手壊す必要はないね。

あと、FGさんとの同キャラはかなり集中してた。
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

帰って即寝落ち。
6時間睡眠とか久しぶり過ぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱ人間睡眠は大事です!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日は俺の中で色々と

みwなwぎwっwちwゃwっwたwwwっうぇww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
