スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0716-1 コメントへのレス4回目


>>阿須くん
>>遅れましたけどコメントさせていただきますorz

オレの想いにこんな素晴らしく応えていただきありがとうございますorz
オレもちょっとずつは見直すげきだと思うんですよ
そしてオレはあり方を見直すのは一般人だと思っていたんですが、最近はオタクも見直すべきだろう
そう思っています

コミケで徹夜しないにしろ、早朝電車で色々とコミケに行かない方にも迷惑がかかる事もある
だから、何事も迷惑をかけないで、っていうのは難しいと思います

でも、そういった事をネタに視聴率を取る輩は許せませんね
だって、一般人から見ればバカらしく見えるかもしれませんが、俺達は本気で頑張っているじゃないですか!


うむ、間違いに気が付くべきはオタクも一緒。
たしかに一般人の考え方は見直して欲しいものではありますが・・・
正直、法律でも変わらない限り無理かと(笑)

コミケ・・・たしかに鉄道に掛ける迷惑はやばいですねwww
特に帰りの時間の電車wwww
世界で一番オタク密度の濃い満員電車で一般人に掛かる迷惑
(彼らはそう主張する)は計り知れないですね。

むしろアレで大丈夫な一般人ってのも見てみたいw

価値観の違いを考えずに全てを自分の物差しで計るというのは
一般人の方が明らかに強いですよね、彼らは大衆的な要素が強いから。
他人と自分を見比べて優劣をつけるなんてそんな行為にはなんの意味もないというのに・・・
彼らはそれにひたすら固執し続ける。
非生産的な活動ってのはお互い様じゃないかなー、と。
オタクを見下して自分の方がまともーwww
とか思ってるナルシズム野郎はオタクなんかと比較してないで
他の一般人と自分を比較してみるとよいですよね。

他人を見下す人間ってのは必ず誰かから見下されてますから。


>>兎くん
>>はふぅ
今回も読み応えのある考察でした
俺的に罪滅ぼし=ごめんなさい=レナだと思ってるので
次の作品でレナレナの秘密が分かるとなると楽しみです


罪滅ぼし編は竜騎士さん曰く
レナと圭一が活躍する話らしいです。

レナの思考はorzに隠し編を読み解く上での
かなり重要なファクターですので
それが発表されてしまうのは楽しみでありながら
寂しいという気持ちもありますね。

鬼隠し編はレナが何を考えていたか、
で真相にたどり着けそうなんですがね・・・
レナ・・・この子の考えが読めない・・・

考察についてですが
割と富竹=公安でいいのかもしれないww
私的捜査ファイル読んでたらかなりそう思えた。

梨花が赤坂に言った「富竹2号」ってのはかなり深読みしちゃいますね。
梨花は赤坂が公安だって知ってたんですから。


>>阿須くん
>>おk、サトコ無実w

じゃあ犯人は誰!?(マテ


あんなに可愛い沙都子ちゃんが・・・
犯人な訳ないですwwwっうぇうぇww

沙都子=可愛い=無実。
つまりはこうゆうことです^^wwwwっうぇうぇww

じゃあ、北条夫妻を*したのは・・・
あれは不幸な事故です^^;
梨花ちゃんもそう言ってましたしね( ^,_ゝ^)にこっ

俺よ、推理放棄とかしちゃいかんね^^;


>>クロガネさん
>>沙都子はきっといい犯人役に仕立てられる役どころだと思うに一票!
大人数メッセやってみたいですな。
全員ひぐらし勢(ぁ


沙都子は可愛いので無実です、にぱぱぱぱ☆

大人数メッセ・・・
とりあえず10人を超えただけで収集は付きません。
50人とか想像しただけでヤバス。

全員メルブラ勢なら可能な予感wwwww
ひぐらし勢・・・
最近、新入会員が増えてきてるので近い内に一回、
現状の戦力を確認してみたいと思います。


>>Jadeさん
>>冷やし中華始めました
……じゃなくて、ひぐらし始めましたΣ(ノ∀` )ペチッ
まだまだ序盤ですが楽しそうな雰囲気
3連休中に頑張ります・・・_| ̄|○


屈するな、君にしか立ち向かえない・・・
惨劇に・・・挑め・・・

ようこそ、雛見沢へ。
ひぐらしのなく頃に、が持つ強烈な世界観、
鬼隠し編だけでも相当わかってもらえると思います。
読み解きながらアレコレ考えるのも楽しみの一つです。

あちこちに張り巡らされた伏線・・・
何気ない一言に、真相を読み解く鍵を探す。


>>かみるさん
>>メルブラ対戦ごちそうさまでしたヽ(・ω・)ノ
ワルク相手の飛び込みにくさを体感できました・・・

50人雑談たのしそーww
そんなこんなでメッセ登録させていただきましたー
よかったらブログもリンク張らせてくださいー

そいではまた対戦しませぅ、今度こそはヽ(`Д´)ノ


メルブラ対戦乙でしたヽ(・∀・)ノ
攻められると苦しいですよね^^;
端とか詰められたら超負けムード^^;wwwww

イカリングは慣れればそこまで恐くなくなりますよ(´∀` )
要は慣れですね、完全に。

ブログリンク了解ですノシ
張っておきますね。

またの対戦楽しみにしてます。


>>うだともさん
>>俺はコメント貰ったのに、自分はみつるさんにコメントしてなかた罠・・・
SHUFFLEは結構楽しいですよ~。亜沙先輩最高!
ひぐらしは今度友達から借りる予定なんで、クリアしたら俺も入れてもらおうか・・・いいですか?


こんなブログですがコメントしてくれると喜びます^^
ありがとうございますノシ

SHUFFLE・・・
俺は麻弓スキーでFAです( ^,_ゝ^)にこっ

あとはパパと親父wwwwww

ひぐらし推進委員会は新入会員を歓迎しますよ(´ー`)
ひぐらし・・・これは確実に歴史に残りますよ!!

こーゆう作品が出るから・・・
同人は素晴らしい、同人最高。

ひぐらしの持つ魅力に引き込まれちゃってください☆


ここまで書いたのにさっき全部消えたんですよ?
テラアリエナスwwwwっうぇうぇwwww

さっき書いたコメントへのレスだって結構、文字数あったのに。
書いた文章の履歴とかって勝手に保存されないかなぁ・・・
大量に文章を書く俺にはこのミスが致命傷なんですよね・・・

特にブログとか書いてて消えるとやる気が・・・^^;
保存や更新の前には全文コピーは必須ですね
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。