スポンサーサイト


0715-1 金曜エース


昼までひぐらし。
うーむ、集中すると文字打つのがだるいね。
でも、メモ無しで内容を全部覚えるのは無理だし^^;

あと、SHUFFLE!
暇な時に1時間づつ進めてます。

てか、やばい、テラ眠いwwwww
さすがに24時間以上の長期運用はきついですね(笑)
なんか頭がボーっとするお^^;

んで、ひぐらし考察。
先月買ったけど未だに全部読んでない

雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル
を読み始める。




表紙の目が恐いお^^;





やばwwwwwちょっと読んだだけだが
これは買ってよかったwwwwww

かなり考察の手助けになるじゃん^^;

てか、表紙をよく見たら
「竜騎士07新規書下ろしのTIPS多数収録!」
とか書いてあった^^;wwwwwww

ひぐらし関連なら何も見ずに買う癖は無くそうぜ、俺。
あと、買って放置もやめようね、俺^^;

内容は面白いからすぐに読み終わりそうな予感。

んで、昼から津田沼ー。
電車の中でも




読んでた。

って何ぃ!
本編では考えられ無かった情報が多すぎるぞ^^;

でも、一番気になるレナに関する情報が載ってない('A`)

企業秘密ですか?w

くそー、これだけいい本ならもしかして・・・^^;
って期待してたのになぁ。

まぁ、いいか、しょうがない。
夏コミを楽しみに妄想しておこう。

てか、北条夫妻の転落事故現場に沙都子がいた
なんてまったく聞いてないぜwwwwwww

いや、
沙都子は悪くない沙都子は悪くない沙都子は(ry

沙都子を疑えってか、上等だ。




なんとかして沙都子の無実を晴らす推理をするぜ!!w




沙都子が両親を*したとすると・・・




沙都子がそんなことする訳n(ry







沙都子は無実!!

うはwwwwwwwwおけwwwwww
無実無実wwwwww
まったく、俺はどうかしてたよな^^;www
沙都子を疑うなんてな^^;wwwwwww


んで、エース到着。
Aたそ発見ヽ(・∀・)ノ
ガリィさん発見ヽ(・∀・)ノ

Aたそは挑発ジョニーと対戦してた(笑)

挑発ジョニーとかマジ笑えたwww

んで、メルブラ。
ガリィさんが隣で秋葉に連勝してるのを見ながら
俺も隣で練習ー。
投げと中段は露骨に狙ってよさそうです^^;
そうするとみんなイカリングに当るしwwwww

ダウン追い討ちテラタノシスwww

カルストって当て方で有利不利があるからな。
調べないと、志貴とかワラキアとか当てても不利なんだが。

まぁ、メルブラ。

んで、秋葉に負けたんでギルティー。
やべ、ギルティとか面白かった(笑)

ジオンさんのロボはやはり強かった^^;
テスタで割といけるかな?とは思うんだけど。

んで、鰤でロボに2回だけ対戦してギルティは乙。

Dio様とかやる気あって凄いな。
是非、見習いたいとこですなぁ。

リロスラまだーヽ(・∀・)ノ?

んで、メルブラ。
ガリィさんと対戦。

やべwwwwこのシエル強かった^^;
空中Aハイロゥスパキャンとか
凄くいいネタだったww

あんなんガード出来ませんから!残念!!(俺が

あと、ダウン追い討ちが見てて面白かった♪
てか、目明し編を我慢できずに買ってしまった
ガリィさん、よいひぐらし勢になりますお^^

メッセまだー?w
メッセ付けたらいいものあげます( ^,_ゝ^)にこっ
その前に目明し編が終わってればですがねー。
それでもガリィさんなら・・・
ガリィさんならなんとかしてくれる!!(AA略)

てか、最近、ひぐらし勢少し増えたからなぁ。
まとめておこうかな。
サイコガーデンさんも入会しましたしヽ(・∀・)ノ

みんなでひぐらしを愛しましょう♪

んで、兎くんのワラキアにわからされて
しばらくまったりしてから
眠気がヤバスなので帰宅ー。

やべ、寝惚けて一つ前の駅で降りちゃって
次の電車まで30分待たされたwww

歩いて帰ったほうが早かった?w

んで、帰って結局、眠れずに
人狼とかメッセとかひぐらし考察とか
ブログ更新とかしてたらばイトの時間。

バイト-。
って、今日も俺一人かよ。
昨日も俺一人だったお^^;wwwww

いやー、食べるものに困らなくていいねw
漫画も読めるしな( ^,_ゝ^)

コンビニとか結構、読むものあっていいよね。

んで、結局、今日も朝日がチュンチュンで
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

今、入ってるシナリオ終わったら
しばらく人狼はお休みだな。
てか、超大人数メッセやってみたい。
誰か、この無謀なプロジェクトに参加してくれる人いない?

メッセで「50人の参加者」とか見たい(・∀・)
全員メルブラ勢で、しかも議題は雑談。
めちゃくちゃな混沌が出来上がるだろうな。

メッセの新規メッセージ受信の音は
消しておくのをお勧めします。


さーて、明日はバイトないから
津田沼ギルラン逝ってきます^^;

このAA便利すぎだろ^^;wwww
登録しておこう^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
