スポンサーサイト


0714-3 ギルティとかメルブラとか


やべ、ひぐらし考察とか
自分のメモのまんまコピーだから文がおかしい^^;

でも、自分の考えを文字にして読み返すと、そこから新しい考えがまた浮かぶから素晴らしかったですな。
レナ考察とかかなりの文字量になるぜ^^;これ

何が言いたいかって
来週は鬼隠し編を完全にやり直そうかと。
鬼隠し編、来週で完全に考察しておこう。

パソコンゲームだと
今、現在、SHUFFLE!やってますヽ(・∀・)ノ

なんで?

そんなこと言われてもパソコンいじってたら出てきたのでやるしかないかな、といったところです。
ディスク無くても出来るしwwwwっうぇうぇwww

てな訳で今日は龍ちゃんと遊ぶ。
家庭用でギルティー。

テスター。
なぜか俺のテスタに勝てない龍ちゃん萌え。

俺のテスタとか前P厨房なんで
ガード固めればどうにかなるお^^;www

あぁ、早くリロスラの鰤触りたい。
マジ、あの4、7配置とゲットには萌えるしかない。
否、燃えるしかない。

あれ見たら今やる気無くしちゃったよwwww
どうせ配置の硬直は戻らないんだし、
早く出て欲しいものだね。

あ、リロスラ出たらメルブラどうなるんだろ?
結構、地味に心配なんだけど・・・
まず、ランバト主催の一人の俺が
スラッシュ鰤に夢中になるだろうからな。

ま、先のことだし、メルブラも面白いから辞める気はないけどね。
メルブラも調整版とか出て欲しいな。
昇竜拳空中ガード可能とか意味不明だし。

何考えてるのかわからない調整も同人ゲーの魅力ですか。

んで、まぁ、龍ちゃんが東方の格闘ゲームが良ゲーだというので見てみる。









ごめ、俺には糞ゲーにしk(ry

つーか、あんだけ飛び道具ばかりな時点で格闘ゲームとしては破綻してると思うんだが、そこんとこどうよ。

んで、メルブラ。
ゲーセンだといい動きするのに家だと動けない龍。

なんでやねん^^;

家庭用で練習してないのか?
コントローラーであの動き出来れば
茂原でメルブラを金払ってやる気しないんだけど。

残念。

FTで対戦したの初めてだけど
やっぱ、よく出来てると思った。

ジャンプ+4とか空中ダッシュ+4とかは
完全に糞ゲーの香り(笑)

んで、マガジンでネギま!読んで
エヴァンジェリンに萌えて
龍ちゃんにデーモンさん貰って
DCとかまた借りて帰宅。

ドリームキャストじゃないよ。

帰って人狼やりながら
冥土に芝生植えまくりな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

そろそろ終末の香りが漂ってきたみつるでした^^;
ネギま!いまさらだけど単行本買おうかなwww

なんか最初から読み直したくなってきた。

ちなみに「^^;」の多用は何となくです。

デーモンさんとか意味ワカラナスwwwww
とりあえず、日本語にしたお^^;
でも先がいまいちわからないお^^;
そんな昨日の僕にはさよなら。

そしてこんにちわ^^;
結局、バイト行ってからデーモンさんと格闘してた。
てか、ひぐらしやり直してたら朝が明けてた。


最近、徹夜しすぎ^^;wwwww

来週の木曜日こそは
テレビドラマ版の電車男見るお^^;wwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
