スポンサーサイト


0413-1 最近、土曜が待ち遠しい


俺、祭りとかみんなで騒ぐの大好きだからさ。
ランバトみたいのは大好き、つーか好物w

うー、さぶい。
とても4月とは思えない寒さです(´・ω・`)

今日は大学の講義が昼からだったんで
9時まで眠ってました。

んで、パソに色々インストールしてました。

すげぇー、以前買った本に付いてたCD‐Rが今更役に立つとは。

Fateとかメルブラとか、体験版だが発見してしまった。
でもなんかインストール出来ないの、誰かやり方おせーてくり(・∀・)
暇だから壁紙をひたすら増やしてました、早くも200枚突破です。
おかげで俺のパソコンは早くもダメな人用のパソになってます。

スクリーンセイバーもあったからコピー。
デスクトップで1分放置すると翡翠ちゃんが掃除始めます。

琥珀さんじゃないけど
かわいー!翡翠ちゃんかわいー!状態です。

さて、日記のネタが無いとか僕は言いません。
無ければ作ればいい、が僕の志です。
毎日が繰り返しの日記なんて読んでもおもろないやろ?

まぁ昼から大学。

午後からの講義は別にいいんだが
バイトがあるから帰るのがだるい。

もう津田沼に住みたい気持ちですよ、僕は。

茂原アミュとかマジ行く気しないしw
だって100円だもん、ありえないですよ。

てな訳で今のみつるは茂原勢では無い、津田沼勢である。

津田沼スレの常連表にも乗ってるしwwW
あれ誰が書いたんだろうね?たぶん知ってる人なんだよな。

てか次スレまだー?

早くしないと1050まで埋まっちゃうよ。

津田沼スレ、見たい人はGGXXBBSの「うらいた」で

【もはや厨房とは】津田沼スレⅣ【言わせない!】

ってのを探してみてくださいねニコッ。

さて、大学の講義が終わりました、なんか単位とかややこしいけど要は授業にしっかり出てテストやればいい、
高校の時と同じだねw

まぁ先生によっては、総授業数の3分の1をさぼっても大丈夫だったり、講義だけ受ければよかったり、テストだけ出来ればよかったり。

大学は自由なとこですね( ^,_ゝ^)ニコッ
正直、勉強するもしないも自分次第だね、俺は…まぁ、やろうかな。
せっかく金払ってるんだしね(´∀`;)

てか、ほぼ休みの日とかあって楽だなー。
木曜とか、まぁつまり明日とかは一日だが。




んで、もうすっかり地図を把握した僕は(散々迷いましたから、えぇ)
漫画研究会の説明会に行ってみよう、と思ったんだけど、今日はバイトに遅れられない事情があるんでパス。

明日は何が何でも行ってくるけどね(゚∀゚)!

んで電車で帰宅、
あっ、そーいや今日はおもしろい本を見つけましたよ(・∀・)

漫画「電車男」
500円でおつりが帰ってくる値段なんで脊髄反射買いしました~。

文庫版も持ってるしな、立ち読みしたらおもしろかった、
ってかよかったから漫画版を購入。
2ch発の小説を漫画化?まったく大人は金の為ならなんでもする…
まぁ漫画書いてる人がかなり有名な人だったし、内容に不満は無い。
細かい表現にセンスが感じられた良作。

新茂原に帰宅してパソをいじってからバイト。

今日は楽だなぁ。

バイト終わり。

帰宅して明日の予定を確認しながら
パソいじってたら今日は

終わりっと_Ф(゚∀゚ )

ネット開通まだー?


おぉ、久しぶりにメルブラの話題が無い日記になりましたよ(゚∀゚ )

そろそろ各地で強い人が出始めたようでつ。
僕はもう…やらない…はずだよ…!うん!
でも俺の七夜に感動してくれた人がいるのもまた事実らしい。
あぁ、そんなこと言われたらみつるは…
どーすればいいのですか?


俺程度でも凄いですか・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
