スポンサーサイト


0414-1 木曜エース~ガクジャムとの遭遇~


朝9時から大学にいる俺ガイル。

今日も眠いです。
1限目が終わり、午後まで暇なんで津田沼。
ギルティに人いないからしばらくメルブラ。
やっぱ面白いには面白いんでやってしまう俺。
でも一日一回くらいでいいや、ギルティの方が鈍っては困る。
各地でメルブラ病になってるギルティ勢がかなり報告されてます。

メルブラ病。
ギルティの闘劇予選が終わり、抵抗力の無くなったギルヲタが感染しやすい、主な症状としては、ギルティの立ち回りがわからなくなること。

みんな感染しないように注意しる(・∀・)

俺はよーやく治り際です、みんな目を覚ませ!
七夜で27連勝、サトルが来たからギルティ。
そして僕はついに遭遇しました。




津田沼一の癒し系と噂される↓この人に。

(の・x・)の


ハァハァ…
(´д`;)


うほっ、噂に違わぬいい男…やらないk(ry


…はっ!
Σ(゚д゚ )


なんか可愛い男の人がジャム使ってんなー、って思ったらガクジャムさんでした。

サトルが
「これガクジャムだよ(・∀・)」って教えてくれた訳だが。

サトルと二人で癒されておいた(・∀・)

ガクジャムは萌えキャラ、間違いない。

ちょっと話したけど可愛かったというw

アドレス交換しちゃったよ、アハハー。

んでサトルが腹減ったから飯行こうぜ、って言ってるから…あれ?さっき僕も誘いましたよね( ^,_ゝ^)ニコッ?

サトルと飯、ガクジャムはそろそろ帰るみたいだし(津田沼スレ参照)誘えず。

今度はガクジャムとも飯を食いに行きたいですね( ^,_ゝ^)ニコッ

んでサトルと飯を探しに行く、途中、どっかの店の割引券を配ってる姉ちゃんがいたからとりあえずゲトー。

サトルがラーメソ食いたい、とか言うんでラーメソについて熱く語り合ったw

まぁ、ラーメソでうまい店に行くことに。

津田沼にはうまいラーメソ屋がいぱーいある。

今日は「必勝軒」にレッツラゴー!





閉まっとるorz
結構歩いたのに…と店を覗き込むと店員が、
「次は18:30からになります」
とか言ってた、いや、今食わせろ、クワセロー。

んでサイゼ行く?って話になるが、お互い「ミラノ風ドリア」しか思いつかないんで却下。

あっ、そういえば…さっきもらった割引券、この店行ってみるか、ってなる、おk、近いし。

ダイエーの中の店らしい、探す、発見。

中華っぽい感じのよいお店ジャマイカ(・∀・)

ここに決定!






あれ?なんか結構…高いですねこのお店(;^,_ゝ^)ニコッ?

サトルと顔を見合わせる、こ、これは…

(;・∀・) (・∀・;)


…RCか?いや、だが、ジャスミン茶まで出されておいて?
それは空気読めてないよなー、でも基本が800円は…チョット…


俺「…RCする?」

サ「いやー、でも…」

俺「だって金…」

サ「…よし」

俺「…」

サ「すみません、ちょっと時間無くなっちゃいました!ほら早く!」

俺「おぅ!」

サ「早く早く!」


店を脱出、いや、別に金無いわけじゃないけどさ、きついよw

サ「ここまで来てRCしたの初めてだよ!」

俺「俺も…」

いやー、あの店員さんの( ゚д゚)ハァ?みたいな顔は忘れられません。


でも500円くらいで食えるもんがないのがいけないのだ!俺らは悪くない!ジャスティス!

んでデパ地下、デパ地下とか超久しぶり。
「ジャガ豚」なるものをサトルが見つける。
えっ?ジャガ豚ってなんディスカ!?超気になるじゃん!

二人で見てみた。





なんか白い球体。
いったいどーやって食うの?これは?しかも冷凍ですから!

試食を発見。
あっ、鍋に入れて食うのか(´・ω・`)

サトルとしばらくうろつく、飯ないかなー。

まぁ、なんだかんだで今日は「オムライス亭」に落ち着きました!

うほっ、久しぶり。

「ツナとコーンのオムドリア」→俺。

「クリームソースのオムライス」→サトル。

ウマー(゚∀゚)

食事中に話してた中国人の話とか24時間隣人に迷惑を掛けてタイーホされた女の話とかハゲワロスwW

いやー、中国あたりは頭悪くて困るね!
日本人が中国の銀行にエアガン撃ったらニュースで「これはテロだ!」
とか言ってたり。

ほう、君らが中国の日本大使館に投石してるのはテロじゃないんだ?w

一発のBB弾なんか安いだろwオマエラが投げてる石なら人が死ぬぞ?
ほんと、毎日デモばっかやってて暇ですね^^
サトル「日本が昔、中国にやったこととか確かにあるけど、日本なんてアメリカに核落とされてんだぞ。」

この台詞を言ったサトルがかこよかったw

中国は馬鹿だな、うん、バーカバーカ。

「隣人に24時間迷惑を掛けてタイーホされた女」

がマジ吹いたwwW
いや~、最近、頭悪い人が増えてますね( ^,_ゝ^)ニコッ
サトルとゲーム脳について話したりしながらエースに戻る。

ゲーム脳の特徴→
食べ方が汚い、掃除にこだわる、キレやすい。

俺?食べ方汚いし、掃除にこだわるが、
キレやすくはないよ~。

ん?サトル!ごらぁ!割り込むんじゃねー!

ね?( ^,_ゝ^)ニコッ

ギルティ、白梅さんと電脳さんがいた、
それぞれ一回づつ。

アクセル戦は結構出来てるけど梅戦がいまいち、
キレパイロンに前P振ってあぼーんが大杉、

ダメぽorz

キレ畳とキレパイロンは放置安定かなー。
あれに手を出すとリスクリターン合わな杉る。

起き攻めは無理に仕掛けず
立ち回りだけで戦ったほうがよさ気。

マジでサクラFRCと妖刺陣が恐すぎ。
んで漫研の説明会の為に大学に戻る。
ぴったりくらいに着く、うわぁなんか入りにくいなぁ…

ちょっと躊躇う。
でも入っちゃう(・∀・)

今年は新入生多いらしい、よかったね(・∀・)

新入生歓迎のゲーム大会とか、ギルティでみんなをわからせておいたw

空気読んで雑談に切り替える俺、
もう一人いた格ゲー好きは空気読まずにずっとやってたw

雑談、高校から漫研だという女子と話してみた、
こんなとこ来るくらいなら腐ってるのかな?

あまり腐ってなかった、あまりwwっうぇw
女子校の漫研の話は壮絶だと思ったwwww

内容はお察しください( ^,_ゝ^)ニコッ

漫研とかもろ「げんしけん」っぽかったわぁw
超おもしろいw

なんか先輩も気さくな方で馴染みやすいw

部長の名前しか覚えてないけどwwW
いやー、おもしろかったわぁ(・∀・)
スケッチブックを見せてもらったが凄いと思った、マジ凄い。

俺も真面目に絵を描いて見ようかな。

かなり話したから次は楽にいけそう、
カラオケ行きたいなw

31日~来1日の飲み会が楽しみだw
12時間耐久カラオケ!生き延びて見せる!!

んで、帰ってちょっとだけバイト行って、
帰ってきてからパソコンに色々してたら今日は

終わり_Ф(゚∀゚ )

ネット開通マダかなー

さぁ明日から週末地獄が始まるぜ!!

まずは明日、明後日と津田沼行ってー、
日曜は五井だっけ?

あ、五井だるいかも。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
