スポンサーサイト


0624-3 茂原クオリティー

よくわかんねーし、読み返すのだるいし、
適当に日記の続きでも。
本屋からアミュに戻る、金曜なのに人がおらんのぅ(・∀・)

龍ちゃんも来てた。

絶対に誰も知らない茂原勢の紹介をしてみる。

赤デジの人
たしか、千葉スレ交流会にも来てた、っけ?
知らない、僕は知らないんだよ(・∀・)

固め上手い、連携に隙間が少ないからいい感じ、
立ち回りが温いかな。

i田さん
このメイは千葉でもなかなか強いメイかと。
キャラ対策が足りないけど、茂原だししょうがないよね…。
マジで惜しいなー。

茂原期待の星。

みんな頑張れ、おじさんはもう無理だ。

龍ちゃんは弟子だからバシバシ言うよ。
っと、そうだった、我が弟子龍ちゃんを忘れていたわ(・∀・)

龍ちゃん
茂原では一番ガード上手いかも。ある程度、割り切った行動が出来るのはこのゲームわかってきた証だね。
エディ連携も練習してるみたいだし、最近はなかなかにやり手に。
ネタを知りすぎて何すればいいかわかってない印象を受けるが、間違いなく茂原のエース

次回作のエディも、うんKらしいから
エディ一択で練習するヨロシ。

ネタが大好き。

んで俺。

みつる
茂原が誇る池沼。
直ガが大好きでたまに失敗して勝手に死に晒すことが
結構多いのがポイント。

でも、気にしない、だって、男の子だもん☆
うわやめろなにをするきさまー

最近は津田沼の人達と化していて茂原にはあまり行かない。

他人に池沼と言われるのは癪だから自分から認める、
これでヨシ。

んでイラスト書いてた女の人がギルティ見てたんで気になるから声を掛けてみる。

なんか化粧とかしてたから年齢わからなかってんけど…もしかして年上?嫌だ嫌だー。年上とかテラムリスwwW

年下マンセー。

こらそこ、ロリコンって言うな、最近、割と否定できない。

んでまぁ、本屋とか適当に流して帰宅な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
