スポンサーサイト


0416-1 津田沼ギルティランバト


いっぱいいっぱいゲームを貰いました、
全部エロゲ、ギャルゲです。

龍な人が友人から貰ったのをさらに貰いました、
茂原には素敵な人がいっぱいいるです。





どーしよ、彼は俺を本格的にダメにするつもりのようです。

でもうれしい俺ガイル、うはおけwwW





まぁ実は、ロリとか鬼畜とか無かったのには安心しました。

彼の友人には恐ろしい人が多いんで
ちょっと期待してたんだが。





いや、俺の趣味じゃないですけどね^^;


単純な好奇心でつ。

それだけ。

ウン、ソレダケダヨ。
ホントウダヨ。

とまぁ、今日は朝8時くらいに起きてひぐらしをやってた。

キリがいいとこで龍ちゃんに電話した。

今日は津田沼ランバトに参加させるからw
まぁ学校の用事のついでってことでね。

んで俺がパソ買ってから初めて龍ちゃんと遊んだ、
パソゲいぱーい貰った、やたー。

これでしばらく、暇な時間は無くなりそうだ。




ネット開通まだー?

まったく、大人って奴は嘘つきですなW

んで学校に行く龍ちゃんと一旦別れてから
あとで合流することに。

俺は一足先に津田沼。
今日の為に調整を試みる、今日はどーだろ?

立ち回り→必死に考えただけあってかなーり治った、もうおけ。

なんか一部キャラの立ち回りがわからんが。

FRC→安定。

跳ねダッシュ→安定、なぜなんだ。

てな訳で、かなりリハビリは終わった感じ。

なんか大会補正で一気に回復しました。

あぁ、よかったよかった。
これで安心してメルブラができる。

三日ぶりにメルブラ。
今度はメルブラで直ガを狙ってしまう、
いや、ないから、直ガ。

まぁこっちのは病気じゃないんでおけ。

無意識に行なう習慣だから気にしないな。

いつからだろう、直ガが自然に出来るようになったのは。

いつからだろう、今のスタイルが出来たのは。


いつからだろう、空を見上げなくなったのはw


いつからだろう、サンタなんていないんだ、
って気付いたのはwwwW


メルブラ、七夜でひたすら連勝、
暴れてるだけの香具師しか入ってこない切なさ。

読み合い無くてつまらないから、
HKRに七夜を引き取ってもらう。

暴れ潰しだけで勝てるから楽だなぁ。

メガネさんがメカヒスイにキャラ変えしたらしい、とか言いつつヒスコハ使ってたけど。

とりあえずトラウマにしてもらうことに。





orz





諦めが肝心だぜ、って誰かが言ってた希ガス。

誰だっけ。

まぁギルティ、調子は上々、
昨日10:0付けたサトルに勝てないが。

まぁ悪くは無い感じ。

てな訳で、野試合で思った課題を箇条書き。

・開幕。
開幕、俺はリターンを求めすぎかもしれない。
もっと安定したいがそれじゃつまらん。
ハイリターンな選択肢で毎回読み勝ってやる。

そのセンスを磨くのも課題の一つか。

・地上配置。
6配置のことね、なんか空中配置の方がいいと思うんだよな。
なんか6配置からの動きは、もう対策されてるから意表を付けない。

空中配置の使い方をもっと研究しよう。
我、超一流のヨーヨー配置を極めんとする。

・遠S。
俺ってさ…
ひょっとしなくても遠Sの使い方が下手だったりする?

なんかあまり遠Sの強さを生かせてない気がするんですが。

・足払い牽制。
判定生かしてもっと多くてもいいと思った、
カウンターなら全キャラ熊ラッシュ重なるし。

・足払い→起き攻め。
研究が必要。
キャラによってはきついからどーにかしたい。

・投げ。
ダッシュ投げの反対の選択肢の星船はもっと使ってよさ気かな。

投げからの起き攻めをもっと増やそう、
いや、あるにはあるが練習してないから出来ない。

要練習。

・サイクバースト
使い方が甘すぎ、
追撃は受けないがもっと確定する場所がある。

他の人のバーストの使い方を今度からメモらせてもらおう。

・DAA対策。
読んだら星船で潰しにいこう、相殺から反撃出来るから。

思えば俺、相手のDAAポイント押さえてないなぁ、やばい。

とまぁ、こんなん。

んでケロさんとやってスレ対策、あっ、少し思い出した予感(・∀・)
やはり引き戻し方が勝負を握っているんだろう、間違いない。
お互い無理矢理事故らせる感じのスリリングな読み合いが楽しいなぁ。

あとカイ戦。
俺は前から鰤:カイは鰤有利ですよ、
って主張してるんですが誰も信じてくれないw

俺がカイに負けてるのなんて
めったに見たことないと思うんだけどw

ギャル男くんのカイにもツキさんのカイにも負けたことないし。

まぁ、ぱぎゅう様に昔、千葉で密かに連コしまくったからな。


鰤から見て、カイって何が辛いのかよくわからんのだが。
誰か解説キボンヌ。

んで野試合やってたら龍ちゃんから電話、
やっと終わったという。

口で乗る電車を説明する、わかったようだな。


数分後、また電話、なんだろ?と思いながら出てみる。

龍「東千葉ってとこに来ちゃったんですけど」

それどこ?wW


そして間違えた原因が判明する、

どーやら逗子と銚子を間違えたらしい。
くそ!騒がしいホームで俺の情報が完全に伝わらなかったか?!
だが、かならず俺が龍ちゃんを津田沼に誘導してみせる(´・ω・`)!

普通に来ました、僕は活躍しませんでしたw

うはw荷物重w
半分持つ。

二つに分ければあまり重くないですな。

すでに代理エントリーはお㍗るんでマターリ。

ランバト開始。

24人の参加がありました、微妙に増えてる?
メガネさんと俺がくじびきで組み合わせを決めることに。
結構いい対戦カードが出来た(・∀・)
俺の相手はノリさん、え?そんな馬鹿な!




初戦敗退orz

あまりいい試合じゃなかった(´д`;)
ジャム戦の刺し合い難しいよ(・∀:;..,
んで、ガックンを応援、がんがれガックン。
ガックンは3回戦まで行ってた、
割り切りいいから結構強くない?

「0回戦負けのハマーショ」とか
サトルが言っててワラタw

シングル戦の結果。
1位、サトル(エディ
2位、ギャル男(デジ
3位、ロザリオ(お肉

ロザリオさんが頑張って会場を沸かせてた。
かっけーな、このポチョムキン(・∀・)

サトルは大会に強いスキルとガード堅いスキルを持ってるから強キャラなんじゃないかと思う。

すげえ、奴は普通にジャムのダストをガードするんだ、
信じられん。

んでチーム戦。
3on、また俺とメガネさんでチームを適当に作っていく。

かなり空気読めない寒いチームがいくつか完成したが、
これは流石にアレなんで交換。

つまらんな~
(´・ω・`)

俺、サトル、ハマーショとかノリ、ジオン、F・Gとか。

ギャル男チームもグロかった、
むぅ、一回やってみたかったなぁ。

改めて、チーム作って3on開始。

うちのチーム↓
みつる(Br、サトル(ED、ロザリオ(PO

またサトルかw
よく組むな~w

チーム総当たり。

結果は2位、全員に見せ場があったなかなかいいチームだった。

ロザリオさんは津田沼一の熱い男だと思ったw
サトルはガード堅すぎだと思った、中段ガードしまくり。
ロザリオポチョのヘブンリー、命中率マジで高いなぁ(´∀`;)
それだけ地上でプレッシャー与えてるってことなんだろう。

サトルはなんだかんだで超強いんじゃないかと。
エディっぽくていい感じだと思う。

たなみに1位はノリ、RYU、F・Gチーム。

ノリさんの勢いを俺らには止められなかった…
ノリデジに三タテされてしまった(´д`;)
やべっ、デジ対策を今更思い出しても遅いよ!
ダメだったとこを書いて次回に役立てよう。

1、3P。
近距離の3Pはデジの2Pに負ける。
てゆーか、デジの2Pが当たる距離より少し離れた方が安全。

2、遠S。
足払いを恐がりすぎて全く使わなかったから俺の固めは楽すぎたかも。
ゲージを見ながら技を選択、ってのが出来てない、未熟。

3、確定反撃。
デジ戦は確定反撃がいっぱいあるから
全部見逃さないように確認と練習しておこう。

んで、来週のメルブラプレランバトの打ち合せを店長としたり、
その場で宣伝したりして23時に龍ちゃんを回収して帰宅な今日は

終わり_Ф(゚∀゚ )


帰ってから翌日3時まで家庭用をやってた。

今日遊ぼう、言ってたが眠いからたぶんお流れだな、
って思いながら

ひぐらしの鳴き声を聞きながら

こ、恐っ!
ブルブル(((;゚д゚)))

してたという。

なんかキャラが可愛いから怖さが余計に強調されてるなぁ。

それでもレナへの印象が、可愛い>>>>>>恐怖、
な俺は勝ち組だと思う。

レナ萌え。
時点で沙都子。
やはり金髪いいね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
