

0418-1 あわわわわわ


学校。

大きな学校。


朝から。

なんか学生してますね、俺( ^,_ゝ^)ニコッ

二時限目は華麗にRCして、つだぬまえーす。

サトルをハケーソ。
今から学校だと言う、がんがれ、超がんがれ。

津田沼名物の挑発ジョニーを初めて見たが、
俺は生の挑発を確認出来なかった(´ω`)

んで、メルブラ。
シオンが16連勝とかしてるから潰す。

七夜でしばらく連勝、
つまらないアルクが連コしてくるのに萎えたから
適当プレイ。

ずっと端で閃鞘・八点衝をやってた。

だって向こうはずっと屈強を連打してるから読み合いないんだもん。

屈強→立弱の隙消しから低空ダッシュ攻撃だけで勝てるっつーの。

なんでこのゲームやってる奴はこんなに暴れが好きなんだ?

暴れるだけならいいけど学習してくれ。

暴れが潰されてるのに気付いてくれ、んで

「あぁ、暴れてるだけじゃダメなんだな」

って気付いてくれたら俺も真面目に戦うよ。

暴れのリターンだけじゃなくリスクも考えろw

連コも始めの内はまだしも後半は付き合いきれないです。

だって何も動きが変わってないんだもんよ。

ゲージあれば超必ぶっぱとか萎えるから。


読み合いの無い試合なんてCPU戦と変わらないと思う。

だって、同じことを繰り返すだけってゆー作業になるしね。

メルブラが糞ゲーって言われる原因は間違いなくこれだよw

ゲームじゃなくてプレイヤーに問題が。

ギルティに戻る、
サトルと俺で野良エディをカイで倒そうとする。

無駄に面白かったw

サトルが学校へいくらしいんで、見送る。
またねー。










しばらくして帰ってくる。

俺「あれ?学校はどうしたの?」

サトル「船橋まで行って帰って来た」









やっぱりこいつはサトルだった罠w

サトルとサイゼに昼飯を食いに行く。

サトルと、一緒にバイトしようぜ、
とか話したりパソコンの話したり。

うぁー、やっぱサトルおもしれー(´∀`)

んで、まぁ色々話して本屋に行くことに。

あっ、万引きしちゃダメですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

サトルと本を見て回る、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

サトルにトゥハート2を貸して
わからせてやる計画が始まった。

愚かなうーめ、とぅーをわからせてやるw

まぁそれはしばらく諦めるとして、

サトルがアルチに行きたがるのでアルチ、
メルブラやるならアルチの環境は最高ですね( ^,_ゝ^)ニコッ

2台あるし。
メンテいいし。

しばらくの間、サトルがネロを練習してるのを見ながら隣のメカヒスイに志貴で乱入してワカラサレル。

七夜なら勝てるかな?って思ったが
エースに戻りたいので今回はパス。

エース。
サトルがメルブラやってんのを見ながら
見たり聞いたりを教えておいた、
どうやらサトルはシオン萌えより
ネロのキャラ性能を取ったようです( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、やたら眠気がやばいんでサトルに挨拶して帰宅、
眠さで記憶が無いのはやばい。

バイトに行った気がする、帰宅してから
ひぐらしをやってたら深夜3時とかで
正直なところ睡眠時間がやばい今日は、
終わり_Ф(゚∀゚ )


ひぐらしのなく頃に~綿流し編~をクリアしました!
正直、怖すぎなんですが・・・・

魅音怖いんですけど・・・・

てかこれで1500円は超安いわぁ、
シナリオとか演出とかもかなりいい具合だし、
これからは同人ゲーの時代ですね。


間違いない

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
