スポンサーサイト


0421-1 池袋って胸きゅん?


最近、超疲れてます。

まぁ、新生活に疲労は付き物だ、と昔から言うもんですが。

じきに慣れるだろう。

今日は1限目からなんで地味に朝が辛い罠。

しかも30分遅刻だよ、マジダメぽ。

んで、講義受けて2時限目、
漫研の女子とは同じクラスだから金曜ぶりに会う。

講義終了、っと…なんてめんどくさいんだ、
っと教科書を片付ける。

エース行くかー、って思ってたら漫研の女子に昼飯行こう、とか言われたんで…特に断る理由もないんで一緒に飯。

いちいち漫研の女子、とか書くのだるいから
以下では「K野」と呼ぶ。

なんか最近の俺は1日中余裕で会話出来るくらいネタがあるな。

まぁ話ながら飯を求めて彷徨う、まずは学食。

人大杉。

自分の興味のないことに並ぶのがだるいのは女も一緒らしい。

全く、
なんで飯で並ばなきゃいけないんだろうね。

イベントなら気合い入るのに、とか言ってるK野に笑いながら。
おk他を当たろう、体育館のカップラーメソの自動販売機に行く。

売り切れ、もうねアフォかとバカかと。

結局、
学食の近くのカップラーメソの自動販売機に戻るハメに。


うーむ、やはり飯は一人より二人の方がうまい、
違いないね。

まぁ会話しながらってのは食事を味わう、には反するが
食事を楽しむ、に当たるからうまいのか。

んで次も講義があってめんどくさい、
とか言ってるK野を教室まで送って乙カレー。

さぁ、エース行くか。





エース。
ケロさんがネロで33連勝とかしてるので
話をしてからギルティ。

今日は見ない顔が多かったから遠征組かも。

とりあえず、キシタカさんのアクセルに乱入。

まぁ、これは撃破。

電脳アクセルが入ってくる、接戦の末破れる。

('A`)

今畜生也。


さぁて、人もいないし連コするかー
と両替えしてたらロザリオさんが登場する。

今日、津田沼勢で池袋ランバト行くって言ってたが
それを考えたのがロザリオさんらしい。

俺?正直かなり悩んでるんですよー

と言う。
あぁ、言っててかなり揺さ振られるなぁ。

でも帰りの時間が…




とりあえずアクセルに入りたいらしいんでロザリオさんに譲る。

やっぱりこのポチョはかっこよかったww

なんか電脳アクセル倒しちゃうし(´∀`)

並の肉じゃないぜ!

んで、ランバト近いんで軽くメルブラ。

七夜で都古に有利を見せ付けてたら
眼鏡な人がやってきた(・∀・)

メカ翡翠と対戦。

あれ?これ、七夜きつくない?w
近付けないんですけどwW

なんか低空で羽根…ってか
羽飛ばす奴がかなり強くないか?

近寄れないよ!

わからされる、眼鏡には…勝てないのか…

眼鏡さんがケロさんとかを
わからせてるのをしばらく見る。

反対側は人大杉で乱入出来ない予感。

眼鏡さんが厨房レンに事故って負けたから
ドコモショップに行く。

なんでも携帯を変えるから一緒に見てくれ、
とのことらしい。

眼鏡さんには飯の恩があるからな、
断る理由は無いぜぃ(´∀`)b

エースを出てしばらくしてから
眼鏡さんが言った衝撃の言葉↓


「津田沼にドコモショップってあるの?」





・・・・・
(´ω`)

やっぱこの人には勝てないと思ったwwW

二人でしばらく探し迷う、ここらへんかなー。


なんか駅前に堂々と立ってたと言う罠。

メルブラの話をしながらドコモショップ。

なぜか店員が眼鏡さんより俺に
キャンペーン説明を必死にしてきた。

わけわからん。
携帯帰るのは俺じゃねぇ。

適当に聞き流してジュースを買おうとしたら

眼鏡「俺が出すよ」


うはwwwテラツヨスwwww


折角のご好意、有り難く頂戴いたす、
いやはや、かたじけない。

わーい、眼鏡さんに奢ってもらったー。

んでジュース飲んでから、
眼鏡さんが受け付けしてたから行く。

ついでに俺の携帯の不調も見てもらう。

原因が判明、修理は2000円くらい。

うーん、買い替えと修理が面倒だから放置。

眼鏡さんが買い替えを決意、しかし
身分証明書とかを忘れたらしくショボーンしてた。

まぁ今度の機会に持ち越してください~。

眼鏡さんとマック。
アプールパイとチーズバーガー
奢ってもらっちゃった(・∀・)

飯で力関係が出来ちゃうよー(´∀`*)ウヒャー

眼鏡様の財布には諭吉がもっさり(・∀・)

んでエースに戻る。
ケロさんがまた30連勝してた、
さっきも30連勝くらいしてたな。

ギルティ、ソル祭り。
うーん、今日はソルと五分かなー、たぶん。

前半はキャラ対策が思い出せずきつかったが
後半は完全に勝ち越しモードだった。

んで、シュウジさんとガチったり。

このアンジも超強いよな~、
かなりうまいのは違いない。

先週の借りは返しておいたが一回負けた、非常に悔しい。

だってぶりつかってあんじにまけるなんて
へたれなしょうこじゃんorz

ロザリオポチョにも負けたし、ちょっとメルブラやってる場合じゃないかもしれない。

キャラ対策を思い出せるように頑張ろう。


でもメルブラがおもしろいねん(´・ω・`)

んで眼鏡イノがいるならやらねばなるまい、
もはや恒例の

眼鏡イノvsみつる鰤じっと!


この組み合わせ、
「みつるが勝てそうで勝てないのを見て楽しむ」
という最近の津田沼の風物詩となっていますw

いや、なんで勝てないんだろう(´・ω・`)

だが最近は結構勝ってますよ(・∀・)


まぁ今日は3:7くらいかな、切ないや。

んでサトルが来て、
ノリ、ハマーショ、ロザリオ、サトルは池袋へ。

みんな頑張ってきてくださいね( ^,_ゝ^)ニコッ


正直かなり悩んだけど池袋ってどこ?
だったから諦める。

夜帰れないのはかなり不味いんですよorz


んで眼鏡さんとガチって体感的には
五分っぽくなってきた(・∀・)

やっぱギルティはおもしろいなぁ。

サトルとサブ対決でボコられてバイトの為、
乙かれちゃーん。

帰ってバイト行って帰宅してひぐらし。

んで暇潰し編やりながら龍ちゃんと電話。

電波が途切れまくって何度も掛け直してた今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
