スポンサーサイト


0422-1 サイバーな人と


今日も大学。
一時限目から出席とは流石だよな、俺。

眠くて氏にそうだけどね~、つか氏ぬ。

睡眠はとても大事なものだと思った。

大学、基礎体育実習とか詰んでた、眠くてそれどころじゃないです。

身体測定。
身長があと3cm欲しかった、そんな愚痴。


まぁ適当にサボって授業終わり、午後14:30まで暇になる。

津田沼えーす。

なんかメルブラにはいつも人がいる、不思議。

七夜で12連勝。
軋間に負ける、軋間って起き攻め強くない?

アッガイが強い、一瞬待たれると暴れ、バクステが吸われる。

バクステはギルティと似てるけど出始めの無敵から空中判定にはならないみたいだね。

しかもバクステに投げ無敵が無いキャラもいる、七夜はある、よかった

軋間のコンボとか絶対減りすぎだから!!

基本コンボで4900とか減らされたし!
ぶっぱ二定彗で3500とか減ったし!

まぁ七夜だからかもしれないが減りすぎ。

そーいや、EX兜神の意味不明スーパーアーマーがかこいいな(・∀・)

投げと打撃できつい起き攻めがループ出来るのは大きいな。

まぁ空中弱いから七夜有利だけどね(・∀・)

軋間の最近の評価、かなり高くなったな。
実際、一度捕まるとかなりキツイしな。

アッガイの投げ間合いが未だ把握出来ねーw

EX二定彗のダメージと判定がかなり池沼。

ADは空中の低い位置にいる相手も掴める。

なんだソレw

なんか秋葉のADと似てるが硬直は秋葉よりも短く反撃不可。

軋間の技は発生遅いが隙は少ない感じ。

しばらく軋間とガチ、圧倒的に勝ち越しだがキャラ相性だねwW

屈中、屈強だけで地上は制圧出来て空中は負ける要素無いし。

七夜のリーチ長いなー、よきかなよきかな。

んで電脳さんが誰もいないギルティをやってたんで乱入。

いやー、まったく勝てないわぁ(´∀`;)

流石に切符持ちはリアル根性値が高いなぁ。

かなり勉強させてもらった、ありがトン、電脳さん(´∀`)

勝てそうで勝てない、っつーかあと一回の読み合いにいつも負ける。

これが壁のようだな。

もっともっと鰤じっとで頑張ろう。

自分の為に自分でダメ出しをしてみる。

・ローリング
まだまだ使い方が甘いと思った、躱せる技を全部調べたほうがよさ気。

・バースト読み。
んー、鰤は読んでもしょうがないかもな。
KSMHに確定しちゃうしなぁ、でも一応、足払いには毎回FRC入れた方がいい予感。

てかFRCが出来てない、要練習。

・星船。
FRCは問題無い、追撃も問題無い。


問題は出す場所だ。
相手が嫌だと思うタイミング、それをわかってないからせっかくのFRCが生かせてない。

リバサで出すにも状況がある、相手が星船を潰せる状況や躱されてFRCを失敗した時のリスクやフォロー。

・ロジャーハグ。
俺、これの使い方下手だわぁ_| ̄|○

なんつーか、出すタイミングを研究しよう。

・遠S。
前に俺は使い方が下手だ、と書いたが最近は少し使えてきたかも。

いまさら思うんだけど…マジ長いな、この技。

もっと使い方をうまくしたいなぁ(´∀`)

今、苦手なキャラも遠Sの使い方で結構変わってくるだろう。

・なんつーか。
かなりマジにギルティで勝ちたいなぁ。

悔しいんで来週に向けてギルティを頑張っておこうかな。

んで電脳さんに挨拶してから大学に戻る。

午後の講義は寝てた。
だって眠いんだもん。

帰宅。
バイト→ゲーセン。

金曜の夜だから誰かいるだろうと踏んで久しぶりに茂原アミュ。

エディでヴェノムの人とかをハメ殺す、糞キャラ万歳ゲー、おk。

浮遊がうんk過ぎて笑えないのが切ない。

えっ?起き攻めの方がうんK?






まぁ起き攻めの理不尽さはエディの醍醐味だから諦めれニコッ。

そんな今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
