スポンサーサイト


0624-2 テラヒキコモリスwww

朝6時に起きる~バイト探しにうろうろする。

楽そうなコンビニでバイト募集してた、ここでいいか、本屋は電話忘れて詰みゲーだった。

んで帰ってブログ作成、
やべ、これ便利過ぎるだろwマジ良調整wwW

リンクとかいろいろ貼ってみた、主にひぐらし関係とかだね。

「なかい君と嘆きの世界ーソウシュウンフー」がもうすぐで委託販売されます。

正直、楽しみでしょうがないんだが。

来週、買いにいこう。

これから夏に向けての俺の予定を考えてみた、

バイトしよう!
今の俺は悟史のように沙都子の為に一月で10万くらいなら余裕で貯められる、って感じでやる気あるぜ!!

少なくとも7月はバイト三昧にする予定だぜ!
8月13~15日のコミケは全部行く。

ははは、正気の沙汰じゃないよな。

んで、8月は秋葉に住む(マテ
要するに秋葉攻略ツアー(4泊5日くらい)って感じかな。秋葉原を徹底的に攻略する!!

しばらく津田沼常連から離れることにする!
金はしばらくオタグッズに注ぎ込むぜ!!

やっべ、想像してたら興奮してきた、ちょっと頭冷やしてくる。

本当にオタクって素晴らしいぜ!!
一般人なんて糞食らえwwWぅぇぅえwwwwW

自分が何なのか、理解した人間は強いぜ。
さぁて、冬コミに頑張って参加出来るように7~8月はオタクレベル上げ期間とします。


最近、兄者とメッセしてないからな、
リアルでもいいが打ち合せだ。

そんなことを考えながらゲーセン行く。

100円だけメルブラやろうと思い、
代表くんのアルクをワルクで*して…
さつきに入られて激しく萎える。

見事なバッタだった。

まぁ負けは負けだしw
リベンジする気なんて全く起きないから下の本屋でマターリ。

ジャンプを読む
って金曜まで売れ残ってるなんて珍しいですな~。

俺的に今のジャンプはデスノといちご以外はそこまで面白くないかなー

特に…ワンピースとかもう、
展開に付いていけてないからね( ^,_ゝ^)にこっ

流れはわかるけどあまり面白いと感じないんだけど、
みんなはそこんとこどーよ?

結局、メリー号どーするのかと問い詰めたい。

いちご100%は最近、真中の暴走っぷりは最高に楽しい。

やりたい放題だな。
やれば出来る子だったんだなぁ、真中くん。

でも殺す、俺の西野になんてことを!!w

真中くんはちょっと代行されるべきだと思いますよ、うん。

憂慮でもいいや。

いちご100%、あの漫画、俺が中三の時に始まった漫画やろ?

最近は時間軸ずれてるけどさぁ、基本的にいちご100%とは過ごした時間が近かったから感慨深いぜ。

あぁー、懐かしいよ。
俺は高校1年の時以外は女が面倒だったからスイートメモリーなんて無いんだよね。

ぶっちゃけ。

ギルティをやり込もうって考えた時点で青春はいとふゆだぜ!

俺の青春の賞味期限は中学+高校1年、と短かったみたいですwwW

まぁ中学の頃は結構、にゃんにゃん出来たからもう別にいいんだけど。

ちなみに俺は「まい」って名前の女の子とは相性がいいみたいだ。

もう未練は無いぜ!俺は…我が道を往ける!

人生、これ即ち、楽しんだもん勝ちだぜ!!

最近は津田沼常連と同じで腐女子の彼女は欲しいんだけどねー

どっかにいないかなー、可愛くて性格よくて腐ってる女の子で1週間放置したくらいじゃ何も言わないような…

俺の経験上、女子校に通ってた女の子は狙い目だと思う。

腐ってる率が高い。

ちなみに俺はコスプレとか801とかは理解ある人だから、うん。

関係無いけど、ギルヲタで街中で知らない女に声掛けられる香具師ってどんくらいいるよ?

もちろん、スレイヤーは無しな、アレは俺も無理、戦う前から10:0だもん、無理無理。

スレイヤーとか無駄にテンション高くて恐いw

ギャルとオタクは水と油、相容れぬ存在也。

津田沼ampmの近くにいるスレイヤーの群れとか恐いよねー

一人でも10:0なんだから五人くらいいたら
100:0くらい?w

まぁ、分子に0な時点で絶対0
って突っ込みは無しだぜ、ベイベー。

表現を楽しむのも日記の楽しみですよ。

あれ?何の話だっけ?
まぁいいや。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
