スポンサーサイト


0713-1 コメントへのレス3回目ー


>>阿須くん
>>マンガ喫茶・・・マンガ喫茶で働いてるのか!?
それとも古本や!?
みつるさん・・・貴方は一体ぃぃいい!?!?

秋葉で・・・一緒に秋葉で・・・
メイド喫茶なのか!?(死

遅れた返信ですが・・・
カラオケ逝いきますカー!!
アイスクロリティ高いですねぇ~

しかぁし・・・アッハッハ、またしても金ないっすorz
出来たら是非行きましょう!!


いやwwwwコンビニって書かなかったっけ?(笑)
まぁ、本当はメイドさんがいるとこでバイトしたいって思ってるんだけどねwwww
漫画喫茶ってバイトがやることあるのかね?
なんか掃除くらいっぽいな。

>>みつるさん・・・貴方は一体ぃぃいい!?!?
俺か・・・?俺のことは・・・

Kと呼べ!!(笑)

秋葉原に行ったら本当はメイド喫茶に毎回行きたいよね。
俺、今年一回も行ってないねん。
つーか、最近、秋葉原って住める街になってるらしいね。

たしかにメッセ5号店だっけ?
の方に行くと住宅街みたいになってるしねぇ。

済むのが無理なら
3食全部メイドさんがいるとこがいい。

>>アイスクロリティ?
君まで俺をロリk(ふぉんぐしゃ 扱いするのか。

カラオケ・・・メルブラ勢で行ってみたいな(笑)


>>ガリィさん
>>リアルでゾンビ鬼やりてぇぇぇぇ!!!w
ひぐらし、やばい・・・おもしろいw

鬼隠し編?だったかな?は終わりました!
綿流し編に突入!サクサクやっていきまっせー!
れなぱんがおもしろすぎr(ry
自分の反応速度が・・・にぶいことが判明・・・orz

ひぐらし勢に感謝(*´Д`*)

あと・・・メッセはやってないのでございます・・・
メッセンジャー、自分でよくわかってなくて・・・
いずれやろうとは思ってますのでお待ち下さいw


よし、面白いって言いましたね?
これでガリィさんは@ひぐらしだぁぁぁぁぁぁ!!

れなぱんオンラインってのもあるので気が向いたら(笑)
全国ネットで強者に会えると思われwww

ミニゲームは面白いものがクリアの度に出ますb

あと、お疲れ様会が楽しいのもポイントww

メッセはその気になれば3分で出来ますので
その気になったら登録してみてくださいb

>>雹さん
>>ご訪問ありがとうございました
相互リンク、是非ともお願いしますねw

そろそろ夏休みなんだからバイト先を見つけようと思う高校生でしたorz


ちょくちょく見させてもらいまヽ(・∀・)ノ
相互リンクおkですwww
更新楽しみにしておきますお^^


>>兎くん
>>ガリィさんが綿流しでちびってる間に俺もバイトぐらい探さなきゃなーって
このままじゃニートになってキシマックスorz


夏はお金使うからのぅ。
特にお盆の辺りにはいろいろイベントあるし。
メルブラの全国大会とかどうしようww

最近行きたくなってきた(笑)

大丈夫、学生のうちはニートにはならない!!
慰めになってない罠( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

